マリンカリン倶楽部

         



  ぼくらの 24話「物語」

ぼくらの
カコも時間が
欲しかったろうな
そしたら、
あいつだって戦えたさ



ぼくらの


 ワクみたいに
 叫んでみるかな



ぼくらの


   キリエの奴、
   良くあんなに
   動かせたな



ぼくらの
 意外と
 何も考えないのも
 ありだな


 コダマもこんなだった




            俺は見て来たんだ


ぼくらの


        ダイチを


ぼくらの


 モジを



ぼくらの


        ナカマを



    どんな相手にも勝ってみせる!



              -― ̄ ̄ ` ―--  _        
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃


感動した!
みんなの事を思い出しながらの最後の戦闘は、ウシロらしい幕引きだったと思いました。

でも、どうせみんなの事を思い出すんだったら、全員にして欲しかったです。
特に能登!全然出てこなかったよ能登!
コモの戦闘は、政治の話に持ってかれて、終始グダグダだったし、せめて最後だけでもちゃんと描いて欲しかったんですけどね~。
一番可愛そうなキャラになってしまいました・・・orz

続きを読む »


  ぼくらの 23話「雪景色」

ぼくらの
コエムシって瀬戸物系だったのか。
ぬいぐるみ系かと思ってたよ。

とりあえず、( ゚∀゚)<コエムシざまぁ!!

続きを読む »

  ぼくらの 22話「道程」

ぼくらの
OPのうしろ走りのシーン。
このシーンに思い入れのある方達は不満のようですが、私はウシロの決断の意志が現れていて良かったと思いますよ。
時に、私もこんな風に走りたくなる時があります。
楽天が大負けした時とか。

続きを読む »

  ぼくらの 21話「真相」

ぼくらの
日に日に可愛いくなっていくウシロw
終始、目がキラキラしてましたw
まぁ、可愛いウシロも好きだから良いけど(´∀`*)


「『ジアース』プログラム」という、(良くわかりませんが)とってもヤヴァイプログラムが発動。
それによって、

ぼくらの
敵復活!!
なんと、人の生命力のみで動くはずのロボットが、電気でも代替可能という事が判明!
しかも、このプログラムは、
ぼくらの

 「アンインストール
 できない」


来ました!主題歌!w

ぼくらの
OP初っぱなの画も登場!
支配者に電気を分け与えてるところの図

はぁ・・・・orz
電気だの、プログラムだの、超展開にも程がありますけど、今さら言っても仕方ない事ですからね。
まさしく、

♪今の僕には理解できな~い~

という事で、きれいに感想もまとまりました。

続きを読む »

  ぼくらの 20話「宿命」

ぼくらの
ついに認知研に現れたマチ。
先週、「お聞き!」とお蝶語バリに豪語していたマチは、いったい何を語ってくれるんでしょうか。


そんなマチちゃん、何をするのかと思えば、コネクタを引き抜きぼくらの
ウナジの差込口に!
そうきましたかw
まぁ、どんな超展開でもバッチ☆コーイな状態なので、別に驚く事もないんですが。

ここから、マチとコエムシの回想入ります。
はい、
ぼくらの
人間だった頃のコエムシ登場。

ぼくらの
プギャー
憎たらしさは今のまま同じです。

そして、黒いコエムシも登場。
ぼくらの

 「このぬいぐるみは、
  人の生命力で動くんです」


声が花沢さんw
この黒いコエムシ、名前何て言うんだろうと気になってたら、黒コエムシですってww
まんまやん(´・ω・`)

結局わかったのは、
・15人が契約して14勝すれば戦いは終わり。
・残りの1人が引き継ぎをする。
という事のみ。

コエムシとマチは、支配者との関係も含め、核心人物であるだろう事を匂わせてましたが、結局は二人ともゲームに参加した被害者だったというオチでした。


相変わらず突っ込み所満載でしたが、たもっちゃんが出ないだけで、だいぶ見れた。
「たもっちゃんが」というより、「大人が」と言った方が良いかな。
やっぱり、子供中心に話が進めば、それなりに面白い。
それだけに、ここ何週間かの駄作っぷりが勿体無かったと思う。

コエムシ・マチ兄妹と、ウシロ・カナ兄妹を対比させて描いているので、ウシロ・カナ兄妹の見せ場が最終回付近に来ると予想されます。

なんとなく、ラストの展開が見えて来たな。



どうでも良いけど・・
ぼくらの

 カンジ「どこまでふざけりゃ
     気が済むんだよ。
     この糞ゲームはよぉ」


糞ゲー確定です!

 | HOME |  次のページ»

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


