マリンカリン倶楽部

         



  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 13話

大取りはミッチーだったよ(´・ω・`)

BLUE
30年後のミッチーです。
1話に繋がりました。

にしても、良い最終回でしたぁ(´∀`*)
泣いた!

続きを読む »


  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 12話

BLUE
水中でキス!
をやったのか!?やったのかっっ!!??

すいません、ちょっと興奮しすぎましたが、
ここはやっぱり、キスしたんならしたで明確な描写が欲しかったですよね~。

でも、水中キスなんてやるの・・・・
BLUE
静馬様くらいだと思ってました。

続きを読む »

  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 10話

ついに完成!ミッチーの脚本。
BLUE
「オルレアンの少女」

BLUE

 「教えてくれ、ジュアンヌ。
  共に過ごした戦いの日々は
  いったい、何だったのだ」


ちょっと宝塚仕様です。
BLUE


 「斯様な物言いは
  およし下さいジャンヌ様」


おめーは良いよww

続きを読む »

  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 9話

BLUE
 「私達の星にはね、
  地球で言う『女性』しか存在しないの。
  それでも生殖は可能なんだけど、
  このままでは滅んでしまう事が
  わかっているの。



  だからこの星に・・」


ついに核心を突いて来ましたね!
これって、萩乃なりの愛の告白じゃないですか?
「あなたとの子供が欲しい・・」的な。
って、
BLUE
マリ、聞いてねー!w

続きを読む »

  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 8話

BLUE
ミッチーの実家は青果店。
これ、マメ知識ね。

寮から近いみたいですが、実家から学校に通わない理由って説明ありましたっけ?
もう最初の数話の記憶が全然ないもので・・・サーセン。

続きを読む »

 | HOME |  次のページ»

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


