マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  DARKER THAN BLACK 黒の契約者 4話

黒の契約者

うわぁぁぁん。゚゚(つД≦。)°゚。
マジ泣ける。感動した。
舞も父親も、本当はお互いの事を大切に思っていたんですね。

良い話でしたよ(´∀`)

続きを読む »

スポンサーサイト

  楽天3-7オリックス

野球

試合後コメント: オリックスが先発全員の16安打7得点で連敗を止め、借金2として4位に浮上した。オリックスは4回、大引・大西のタイムリー、日高のスクイズで3点を先行し、5回には北川・塩崎のタイムリーで2点を追加。7回にはラロッカの7号ソロなどで2点を加え逃げ切った。先発・吉井は5回2安打1失点で今季初勝利。昨年から続く自身の連敗を5で止めた。楽天は5回に山崎武司の2試合連続となる9号ソロなどで3点を挙げたが、先発・田中が4回1/3を投げ被安打10、2四死球、5失点と崩れ、プロ初黒星。チームは借金3で5位転落。

続きを読む »

  ペルソナ3フェス

後日談からはじめました。

私のHN「マリンカリン」は、このペルソナ3の技の名前から取ったんですが、
この技、物凄く厄介なんですわw
防ぎようがないわ、味方を攻撃するわ、おまけに操作不能ですからね。

そんな訳で、「力の路カイーナ」B14のボス「ハレムダンサー」に苦戦中。
何回やっても倒せません。
まぁ、単にレベルを上げれば良いだけの話なんですがw
ボス手前でセーブは出来ても、体力回復できないのは痛いですね。

しっかし、アイギス(プレーヤー)がマリンカリンにかかってるってのに、
ゆかりも美鶴も風花も、誰も助けてくんないの!w
あななた達は、よっぽどアイギスに恨みがあるのね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でもその気持ちわかるよw

  ぼくらの 3話「秘密」

ぼくらの

 「この事件で、今の所確認されている
  犠牲者は、死者2130人、
  負傷者213人、行方不明者・・・」



結構、大事になってたんですね。
にしても、ワクが本当に死んだと実感させる回だったなぁ。はぁ…。

続きを読む »

  桃華月憚 4話「冠」

これ、本当に感想が書きづらいw
私は何を血迷って「桃華月憚」を選んだんだろう・・・・orz

何回見てもさっぱりわからん!誰か隣で解説して。゚゚(´□`。)°゚。

続きを読む »

  桃華月憚 3話「剣」

4月から結構な数のアニメを観てるんですが、
取りあえず、「ぼくらの」と「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」のみに絞って感想を書いてます。
色々忙しいし、ブログ初心者という事もあり、正直、週に2本が限界です・・はい。

でもまぁ、感想書くのも少し慣れてきたので、もう1作品くらい書こうかなぁって思ってます。
という訳で、レビュー3本目は「桃華月憚」で行きます!

続きを読む »

  楽天2-4ロッテ

野球


試合後コメント: ロッテが青野の決勝3ランで楽天を下し連勝で貯金を2。去年からのフルキャストでの連勝を3に伸ばした。ロッテは3回、一死満塁とすると早川の犠飛で1点を先制。同点で迎えた8回にはTSUYOSHIの内野安打などで一死2、3塁とすると青野の5号3ランで勝ち越しに成功。先発小野は6回2/3を被安打6、奪三振3、失点1。勝ちは2人目の藤田で今季初勝利。セーブは小林雅英で5個目。楽天先発・林は8回4失点で来日初黒星。楽天は山崎武の6号ソロで一度は追いつくも及ばず連勝は3でストップ。借金2で4位転落。

続きを読む »

  DARKER THAN BLACK 黒の契約者 3話

今週はヘルズゲートの中のシーンから始まりました。
謎に包まれているヘルズゲート・・・。
黒の契約者
何か、物々しいですねw
いったい過去に、このヘルズゲートで何があったのでしょう。非常に気になります。

続きを読む »

  楽天3-1ソフトバンク

野球
試合後コメント: 楽天が球団史上初のソフトバンク戦3連勝で、3位タイに浮上。楽天は初回、相手ショート・本間の悪送球、ウィットのタイムリーで3点を先制。先発の牧野が4回途中に打球を受け降板するも、今季初登板の2人目朝井が4回1/3を3安打7奪三振無四球の無失点で2006年5月12日以来の勝利。9回から登板の福盛は4セーブ目。ソフトバンクは2003年9月14日以来の先発・水田が3回1/3を7安打3失点。打線は12三振8残塁で得点は9回の1点のみ。2005年9月19日から21日のロッテ戦以来の同一カード3連敗を喫した。


続きを読む »

  楽天6-2ソフトバンク

野球

試合後コメント: 楽天のルーキー田中が、プロ初勝利を初完投で飾った。1点を追う楽天は6回、ここまでノーヒットに抑えられていた杉内から、フェルナンデスのタイムリー2ベースなどで3点を取り逆転。7回に代打鷹野のタイムリー2ベースで加点、2点差とされた8回にはフェルナンデスの4号2ランでソフトバンクを突き放した。田中は9安打、13三振、2失点の内容で、高卒ルーキーとしては05年9月18日の日本ハム・ダルビッシュ以来の完投勝利。ソフトバンクは好機を作るが、要所で田中に抑えられた。先発杉内は7回を5安打、4失点で今季初黒星。

続きを読む »

  ぼくらの 2話「ジアース」

前知識ナシで見たんですが、これは何ですか?一人ずつ消されていく鬱展開な作品なんですか?
でも何か良いよ(´∀`*)
消えて行くのが子供ってのが良いね。
これが大人だったら、たぶん魅力を感じなかったと思う。
・・・何か、私病んでる?w

続きを読む »

  ブログ開設

はじめまして☆
マリンカリンと申します。

mixiの避難所としてブログを開設しました。
「アニメ」「野球」の話が中心になると思います。
どうぞ宜しくお願いします。

  DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 2話

1話だけでは、内容がイマイチ掴めなかったんですが、ある程度の事は2話を見て解決しました。
面白いです!これ。

しかし最近は多いですね、こういう逆話再生みたいなアニメ。
視聴者を引き付けるためなのかわかりませんが、私みたいに頭の悪い子には、こういう手法は少々キツイです。

続きを読む »

  ぼくらの 1話「ゲーム」

これから毎週、一人ずつ消されて行くんですよね、これ。

バトルロワイヤルみたいな?

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。