マリンカリン倶楽部

         



  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 9話

ドラゴ

 「出せ!
  ここから出してくれ!
  トアに・・
  トアに会わせてくれ!!」


まーた捕まっとるがな(´・ω・`)

でも大丈夫☆
ドラゴ

 はーっ!!






 といやーー!!

どんな鉄の手錠も頑丈な扉も打ち破って、
ギオが助けに来てくれるから(´∀`*)

続きを読む »


  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 9話

BLUE
 「私達の星にはね、
  地球で言う『女性』しか存在しないの。
  それでも生殖は可能なんだけど、
  このままでは滅んでしまう事が
  わかっているの。



  だからこの星に・・」


ついに核心を突いて来ましたね!
これって、萩乃なりの愛の告白じゃないですか?
「あなたとの子供が欲しい・・」的な。
って、
BLUE
マリ、聞いてねー!w

続きを読む »

  ひぐらしのなく頃に解 21話「祭囃し編 其の八 48時間」

ひぐらし
とにかく、すんげー面白かった!

後は見てくれ!
としか言いようがない回でした。

大人達すげーよw

続きを読む »

  Yes! プリキュア5 41話「伝わる気持ち こまちとうらら」

作画大崩壊!

プリキュア


・・・いや、お前誰だよwww

続きを読む »

  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 8話

ドラゴ


 「やっと、見つけたZE☆」

来た、きた、キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
先週、見事に?変貌を遂げたカズキは、声まで変わってます。

ドラゴ

 「その髪型、
 似合ってない(きっぱり)」


ですよねー!
やっと突っ込んだw

相変わらず、シークリンデは良いキャラだ。

続きを読む »

  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 8話

BLUE
ミッチーの実家は青果店。
これ、マメ知識ね。

寮から近いみたいですが、実家から学校に通わない理由って説明ありましたっけ?
もう最初の数話の記憶が全然ないもので・・・サーセン。

続きを読む »

  ひぐらしのなく頃に解 20話「祭囃し編 其の七 トラップ」

ひぐらし

 「さあ、祭りの幕を
 上げましょう!」


今回は大石回でしたね。
かっこ良かったです(´∀`*)

一方トミーの方は・・・
ひぐらし
超不安!w
トミーが重要な鍵を握ってるのは間違いないんですが、
それ以前に、果たして生き残る事が出来るんでしょうかw

続きを読む »

  プロ野球ドラフト会議2007

何かすごい面白かった!

まさか5球団競合で長谷部を引き当てるとは思わなかったよ!
毎年毎年、島田社長のクジ運は凄すぎて笑いが出るねw
取り合えず、毎年恒例になりつつあるけど、
  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )  島田社長グッジョブ!!
     /    /

でも、野村監督の「左のピッチャーが欲しい」という意向で急遽、大場→長谷部になった訳で・・・
そのまま大場だったら7球団競合で引き当てられるかわからなかった訳で・・・
という事は、野村監督も
   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

う~ん・・しかし、
もっと投手を取らなくて良いのかい?(´・ω・`)
楽天の最大の補強ポイントは投手だと思うんだけど・・。
トレードかトライアウトで誰か取るつもりなんでしょうか。


でも、全体的に指名は少なめでしたね。
2人とか3人とか。育成枠が出来た事も関係してるんでしょうけど。
随分と「狭き門」になりました。


で、阪神4位の、シャンソン化粧品・黒田って・・・だれ?(´・ω・`)

  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 7話

え~っと、先週の予告で確か、
「嵐の夜、そこで出合った幼い少女と、萩乃は一夜を共にする事となる」
って言ってましたよね?
なので、その少女と萩乃がどんな百合ん百合んな展開を披露してくれるのかと、
めちゃくちゃ楽しみにしてた訳ですよ。

で、これがその「幼い少女」。
BLUE


    /\___/ヽ
   /        :::\
  . | (○),  、(○)、 .:|
  |     |_,     .:::|
.   |    r―-、   .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

1週間、ワクテカしながら待ってた私の気持ち・・どうしてくれるんだ!

続きを読む »

  Kawaii! JeNny かわいいジェニー 13・14話

かわいい
OPでいきなり、何の前触れもなく新キャラ来ましたw
本編にも出てきてません。
気になりますね。

続きを読む »

  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 7話

その昔、どっかの偉いお坊さんが、「貧乳はステータスだ」と、言ったとか言わないとか・・。
ドラゴ
嗚呼、こんなに貧乳が素敵だと思った事は
今まででにないぞ。

鬼乳キャラばっかりの中での、相乗効果ってやつですね。

続きを読む »

  web拍手レス

このブログには、FC2のweb拍手が付いてるんですが、たまーに拍手をもらう事があります。
マジ嬉しいです。ありがとうございます!

まぁ、拍手も滅多に貰わないのに、拍手コメントなんて皆無に近いんですが、
それでも2ヶ月に1回くらいは貰うんですよ。
死ぬほど嬉しいです。゚゚(´□`。)°゚。
ありがとうございました。


という訳で、以下web拍手レス

続きを読む »

  ひぐらしのなく頃に解 19話「祭囃し編 其の六 幕開け」

ひぐらし


 「ふ、古手羽入なのです」

全国の羽入ファンのみなさま、お待たせしました。
実体化羽入ですw
ひぐらし

いやっほ~い―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―!!

すいません、それだけですw

続きを読む »

  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 6話

ぶっちゃけ、私は裕子先生が、

(*ノωノ<大好きなんだーーー!!

かっこいいお姉さまって萌えるよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
という訳で、今週は裕子先生特集です。

続きを読む »

  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 6話

アクセス分析、先月の面白検索ワード。

わからない わからない なぜ

こっちが聞きたいよw
これ、あれですかね、工藤静香の「恋一夜」の歌詞を調べたかったんですかね。

続きを読む »

  Kawaii! JeNny かわいいジェニー 11・12話

先週、Mr.クラウンから、「ボランティアで戦ってくれ」とタダ働きを宣告されたスイーツエンジェルス。
無期限のストライキ決行ですw
いったい、どうなってしまうんでしょう。

続きを読む »

  ひぐらしのなく頃に解 18話「祭囃し編 其の五 最後の駒」

ひぐらし

 「本当に・・本当に叔母さんが死んでるの
  確認したんですよね。




  じゃぁ、たまに通り過ぎる
  叔母さんにそっくりな人がいても
  それは叔母さんじゃないんですよね!」


ちょ・・落ち着け!
小林ゆう落ち着け!!

という事で、悟史がL5発症。
叔母と折り合いの悪い沙都子を気遣い、自分を追い詰めて行ったあげくに、叔母を殺害!?
アルバイトで貯めたお金で、沙都子にクマのぬいぐるみを買い、
何もかもから開放されたんでしょう。
本当、かわいそうですね、悟史は。゚゚(´□`。)°゚。

ずっと謎だった悟史の事が描かれたので、すっきりしました。
で、悟史はどうなったの??
生きた検体になってしまったんでしょうか・・。

続きを読む »

  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 5話

BLUE
  _, ._
( ゚ Д゚)


BLUE
うえ``ーー!?

続きを読む »

  Kawaii! JeNny かわいいジェニー 10話

久しぶりの「かわいいジェニー」感想ですw
すいません、あまりにもシュール過ぎて、途中くじけてました。
これからも、たまにくじける事があるかもしれないので、ご了承下さい。

続きを読む »

  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 5話

ドラゴ
 「言ったはずだ
 もし、トアが月にいなかったら
 俺はお前を捨てていくと




                     // '/  !{    `ヽ.        >
                  _,. イ / ,′!!   | \     \     \
                   ///.:;'l | '. |   .\   ヽ ヘ. \   ヽ
┏━━━━┓         .イ ノ!:j.::/ニ_二ヘ!  i| \、    '.  ヽ.   ヘ.       ┏┓┏┓
┗━━━┓┃        ‐:彡ノ,'.::ハ''⌒ヽ ヘ.   |¨二ヽ\   '.   ヘ   ',      ┃┃┃┃
    ┏┳┛┃┏┳┳┓┏━//:j,' "   ,: ヽ │=ミ、ヘl|\N i   ',  ト、| ━━━┓┃┃┃┃
    ┃┣━┛┃┃┃┃┃  _,ノリ        \| ,, ヾ ル|.::ト、.!   レ'/       ┃┃┃┃┃
  ┏┛┃    ┗┻┫┃┗━━ {.    厂ヽ     ″ ヽ |.:.|.:.:|  } j/━━━━━┛┗┛┗┛
  ┃┏┛      ┏┛┃     ハ   ゞ=┘        /り.:.|.::从ルレ'          ┏┓┏┓
  ┗┛        ┗━┛      从           /_,ノ.:.:レ'|/.           ┗┛┗┛
                    }:ム、        _ . イV/ル'ン′
                 ,../ ̄ 乙ニ二¨¨ /从j//                   \


振られたwwwwwwwwwww

続きを読む »

  ひぐらしのなく頃に解 17話「祭囃し編 其の四 謀略」

本当に面白い。
最近の事件との関連性を懸念して放送中止とか、まったく、
この物語のどこを見てるんだろうかと思うよ。

とか言いながら・・
ひぐらし

 詭弁ね!

今週も黒いよ、鷹野さん。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


