マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  劇場版「創聖のアクエリオン」舞台挨拶付き

感想が遅くなりましたが、15日に、劇場版「創聖のアクエリオン」の舞台挨拶を見てきました。

あんまり舞台挨拶とかイベント事に参加した事がないので、こんなに面白いものなのか!と関心しきりだったりw
また、司会を務めたアメリカザリガニの二人が「アクエリオン」の事を良く知っていたのにも好感が持てました。
ほら、作品を全然知らない人が司会とか、結構あるじゃないですか。
(アニマックスの「24時間!みんなのアニソンベスト500」で司会やったお姉さんとかw)
場の盛り上げ方とか、流石お笑いのプロって感じだったし、役者さん達もやりやすかったと思います。

年末に「アクエリオン」のパチンコが出るという事で、その事にも触れていました。
話を聞いてると相当凄いらしいので、今から楽しみでしょうがないです。
CMも見ましたが・・・
「gattai.jp(がったいどっとじぇーぴー)」て!
これには吹きました!


で、肝心の内容なんですが、めっちゃ面白かったですよ!
特に戦闘シーンの迫力は凄すぎ!
是非、この迫力を映画館で体感して下さい。
そして、アポロ、シルヴィア、レイカの「一万年と二千年前から愛してるぅううう~」を聞いてく下さい!!!

22日からの公開です!
とてもオススメなので、時間のある人は是非、足を運んでみて下さい。


↓以下、ちょっと、あきれた事


私、2回目の舞台挨拶に入ったんですが、舞台挨拶が終わってすぐ、席を立つ人が何人も!!!
1回目も入った人達だと思うんですが、
声優さんの舞台挨拶だけが目的ですか!?(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

朝から並んでも入れなかったファンの人達が可愛そうだったし、なによりも
製作者の人達がたくさん来ていた中で
失礼だろ!


私、整理券をギリギリで貰えたんですよ。
私の後ろ10人くらいで終了したんですが、舞台挨拶の回に入れなかった人達の
「え~~↓(泣)」って嘆きの声を聞いてるので、なおさらね。

こんな非常識なファンがいるのには悲しかったですねー。
普通、好きな声優さんの熱演は、「何回も見たい」と思うものだけどね。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/103-dd45f238

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン『創聖のアクエリオン』(そうせいのアクエリオン)は日本のサイエンス・フィクション|SFロボットアニメーション|アニメ。テレビ東京系の深夜枠にて2005年4月4日から9月26日まで全26話を放送した。『マクロスシリーズ一覧|マクロスシリーズ』に携わった...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


