マリンカリン倶楽部

         



  DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 24話

え~、何から書いてよいのやら・・。
今回は、全てが見所だったので、感想が書けないやw

取りあえず・・・
黒

 「悪いな、
  オヤジ一人しか
  いなくてよ・・」


キヨピーーー!!(つд∩)

黒

 「いつか、
 俺にそっくりな猫が・・
 お前らを訪ねてった
 ら・・・」


まおーーー!!(つд∩)

嗚呼、二人ともご退場・・・・・orz
ホァンもマオもホント良いキャラだったよ。
特にホァンは、最初の嫌なイメージから、渋くてかっこいいキャラへと変貌しただけに、寂しい限りです。

そして、マオも
黒
最後まで魅せてくれたなw


さあさあ、ついに最後のクライマーックス!突入です。
今回は本当に、全てが見所だった。
内容もそうだけど、作画とか音楽とか、やっぱり凄い作品だなぁ~って思い知らされました。
ホントにもう・・・・
「なのはSS」とかは、これを見習えよ!


●負けるとわかっていても、戦いを挑むウェイ

黒


 「行け、BK201」


この作品に
いらない子なんて一人もいません(つд∩)

ウェイも結局は可愛そうな契約者だったなぁ~。
何とも切ないです。


●舞タソ再登場は、3段オチくらいの戦闘だったよ(´∀`*)

黒


 ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!






 うお~!炎の錬金術師も真っ青!
 その能力は衰えてませんでした!



と思ったら、

黒


 「アンバーか・・」


元に戻った!!
どうやら、アンバーの能力で時間が戻ったようです(´・ω・`)

黒
と思ったらまた燃えた!!
いや~、この見せ方は良かった!
ホント「なのはSS」はこういう所を見習えと・・(小1時間)

にしても・・
黒
この登場には吹いた!
雨霧さんのこのポーズは・・・
いったい、どの層を狙ったのでしょうか。


●これからどうする!?未咲さん。

黒

 「あなたも、
 向こう側の人間だった
 という訳ですか」






 やっぱりお前かぁ~。


なんと、未咲が所属している公安自体が「組織」の一機関だったという事実が判明しました。

黒

 「我々は常に
 優秀な人材を
 欲している。
 君のようなね


さて、真相を知った未咲さん。
これからの彼女の行動が非常に楽しみです!

黒

 「迷った時は、
 自分の直感を信じて動けば
 良いんじゃないですか?」


先週のヘイの言葉や、ノーベンバーの言葉が効いてきますね!
頼むよ、未咲ぃ~(´∀`*)


●アンバーが・・アンバーがぁああ!!

黒
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

力使いすぎw
たぶん、雨霧さん以外の人も、力を使って助けてたんでしょうね。
もうこれ以上は、赤ちゃんになるしか・・・
ひょっとして、赤ちゃんになったアンバーをヘイが育てる事になるとか!?
アンバーの最後はいかに!!乞うご期待!




あ~、来週が楽しみだなー。
ホントこれ面白いよ(´∀`*)
終わるの寂しいよ(´∀`*)

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/108-ff47de93

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第24話 「流星雨」

第24話 「流星雨」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話 「流星雨」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0~   [アクション]   MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~   CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~   北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~   TB...

DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第24話 流れゆく星とともに

内容ヘイたちを載せたホァンの車は、とあるトンネルにて、ヘイたちを降ろし、おとりになりホァンは立ち去っていく。一方、ヘイは、ウェイに導かれ、忘れ去られた地下鉄のトンネルを使いヘルズゲートへと。。そのころ、未咲は、ゲートのパンドラへと足を運んでいた。シュレ...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十四話「流星雨」

今回は終盤のお約束で、OPカットですか。 だけど普通は、最終回の演出だと思うんだけどな~。 途中で黒たちを降ろした黄は、ひとり囮になる。 あー・・・やっぱ黄は、撃たれてた...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第24話

サブタイトルは『流星雨』。ついにラスト直前・・・ あぁぁああ~だから“ラスト直前”ってイヤなんだよな~と思わされる展開。 切ねェ!寂しい!!哀しい・・・。

本日の萌え壁紙 DARKER THAN BLACK 黒の契約者 (その14)

第24話 「流星雨」 サブタイトル通りの話となってしまった第24話だけど、今回の感想も萌え視点でお送りしますw (以下ネタバレ注意) パンドラ施設への入館に際して持ち物検査をされる未咲さん(*´Д`) 舞ちゃん久しぶりの登場.ヽ(

DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第24話 流星雨

アンバーの作戦に参加した契約者達はおろか、ホワンとマオも逝ってしまった・・・。 作戦が成功しても生き残る契約者の数は恐ろしく少なそうな気が。 まあ、全体の一割も参加してないんだろうけどさぁ。 それでも本当に流星雨と言えるほど毎分のように死者が。 この...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第24話「流...

最終話近く来て、今期で一番盛り上がっている気がするDTB黒の契約者。いや、スクールデイズも同じぐらい盛り上がってたんだけど・・ね・・・(ショボーン特に今週は、二転三転する展開と内容も濃密で凄かった。残り2話ですが、感想書いてみます。冒頭の、黄との別れの...

黒の契約者をみました。

『さぁ、いよいよ始まるねぇ。           はじまりはじまり。          終りの始まり。』どっかんどっかん始まりましたーー!!契約者VSパンドラ普通にシュレーダーとか元気だし、軽く(笑)驚きもしましたがどちら が (?)生き残るんでしょう...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第24話「流星雨」感想

黒の契約者も残り二話となりましたね。一体どんな結末を迎えるのでしょうか・・。DARKERTHANBLACK-黒の契約者-3/アニメーション[DVD]早速感想。う~ん、今回は星が流れすぎ・・・。黄も・・・。銀は相変わらずかわいいよ。でも・・・。今回は少し忘れかけていたというか、...

『黒の契約者』#24「流星雨」

「これがゲートか…面白いじゃないか」 めちゃめちゃ冷や汗かいてるじゃん! 追っ手から逃れゲートを目指すヘイたち。 途中トンネルでホァンと別れ、電気の通らない地下鉄の道を...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 24話『流星雨』

黒達は魏に連れられてゲートの中へと向かいます。未咲はパンドラに いるシュレーダー博士に面会を求めました。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話 「流星雨」

星の数だけ命は消えて、すべて流れていなくなる――。 星が流れる度に、ひとりの契約者が消えていく… 流星雨の夜、流れた無数の星たち。 ヘブンズゲートの消失を計画するEPR。 それを阻止しようとする組織の正体と目

darker than BLACK 第24話 感想

 さらば友よ・・・  そんなバカな!自分はこんな展開認めない!  最終話まで今回を含めてあと2回のみとなりました(DVDに26話収録)!中盤から楽しみ始めた自分としては物足りない感じがしますが、始まりがあれば終り

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#24 黄(ホァン)~っ!猫(マオ)~っ!

感想随分遅くなりました。 多忙とバテてたのも原因ですけど、 なにより24話は辛かった。 彼らも1人減り、2人減り、していくのだろうと、 想像はついていたのですよ。 だけどいざそのシーンになると、 ものすごくショックで…{/face_gaan/} DTBはキャラがしっかり立っ...

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話 「流星雨」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、アンバーの待つゲートに繋がる、地下鉄内へと侵入する。その頃、未咲はシュレーダー博士のもとで真相を知る。イブニングプリムローズが東京消失を目論む理由。そして黒の...

DarkerthanBlack黒の契約者#24「流星雨」感想

アンバーに会う。そこに行けば生きて帰れるかも分からない。最期の心遣いに抱擁・・・。涙が出ました・・・。「流星雨」あらすじは公式からです。「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、アンバーの待つゲートに繋がる、地下鉄内へと侵入する。その頃...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話「流星雨」

「さぁ いよいよ始まるね 始まり 始まり 終わりの始まり」 ついにEPRとパンドラの対決が始まるっ! 未咲さんも全てを知る事に・・・・ アンバーの所へ向かうヘイもゲート内へ! 今回は退場者が続出ですよ・・・(涙)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話 「流星雨」

ホア━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! ホア━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!  「組織」の追っ手からヘイたちを逃すホアン。ゲートへ向かう  ヘイたちを途中で降ろし、追っ手をひきつけるが・・・       やっぱり撃たれてたんだつД`)・

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―第24話「流星雨」

多くの星が流れた。星ではないものも流れて消えた。

黒の契約者 第24話

組織に追われるヘイ達を乗せた車はトンネル内に停車。 そこでヘイ達は下車。ホァンと別れる事に。 別れ際、銀はホァンを抱き寄せる。 照れるホァン。 トンネルを出たホァンに迫る組織の追っ手。 ホァンは先の組織の銃撃で腹に致命的とも言える深手を負っていた…。 美

黒の契約者 第24話「流星雨」(感想)

こちらは感想です。内容は前半・後半。(まだ編集中です。まだ感想追加します。少し追記しました)黄!やはり撃たれていました。いつになく穏やかな表情で話す黄が印象的でした。あれほどの傷を負って平気なはずはないのに…黒や銀との別れも良かった。猫との掛け合いも良...

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第24話 「流星雨」

品質評価 27 / 萌え評価 18 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 81 / お色気評価 36 / 総合評価 30レビュー数 11 件 「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、アンバーの待つゲートに繋がる、地下鉄内へと侵入する。その頃、未咲はシュレ

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


