マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  ぼくらの 3話「秘密」

ぼくらの

 「この事件で、今の所確認されている
  犠牲者は、死者2130人、
  負傷者213人、行方不明者・・・」



結構、大事になってたんですね。
にしても、ワクが本当に死んだと実感させる回だったなぁ。はぁ…。


先週、ウシロに突付かれて転落してしまったワク。
個人的には、このまま行方不明になって、最後に敵のラスボスとして再登場!
ってのを期待してたんですが・・
ぼくらの
やっぱり死んだんですね。ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

死体が浜に打ち上げられているのが発見されたみたいです。
しかし・・
ぼくらの

 
 「和久隆は溺れ死んだんじゃない」




なんだって



ぼくらの

 「どこを見ても、体の中がきれいなん
  だ。ただ一つだけ彼の命だけが
  消えていた」

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ウシロが突付く直前に死んでいたって事ですか!?
恐ろしすぎですw


さて、警察に保護されていた14人を迎えに来た家族で、各キャラの家庭環境も少しずつ見えてきました。

ぼくらの
 コダマ「パパは?」

 コダマ兄「わかってんだろ、
      仕事だよ」

何とも、素っ気ないですね。
「パパは?」ってあえて聞いてるあたり、コダマもワクと同様、父親の愛情に飢えてるんでしょうか。

一方、こちらは・・
ぼくらの

 チズ姉「チズちゃん大丈夫だった?
     お父さんとお母さんも
     心配してるよ」



ぼくらの

 
 チズ「いーの!」


服をかけてやろうとしたチズ姉を激しく否定。
こちらも訳あり家族ですね。

そしてカンジは・・
ぼくらの

 「お母様も心配されていましたよ」

 カンジ「あの人は、オレの事を心配し
     たりしないだろ」

母親の事を「あの人」呼ばわりですよ。
カンジもまた訳あり家族みたいです。
でも、家族のお迎えがなかったウシロとカナ兄妹を家へ連れて帰るあたり、カンジはなかなか良いやつですね。

その他にも、お手伝いさんがいるアンコの家や、父親が国会議員のコモの家など、全体的にみんな金持ち!?
でも、共通して言えるのは、家族から愛されてない、寂しい思いをしている子が多いんですね。
「金持ち=幸せ」かというと、そうではないという事です。

でも正直、まだ公式のキャラ紹介を見ながらでないと、誰が誰だかわからないですw
顔と名前が一致する前に消えてしまわない事を祈るばかりです。


とか言ってる間に椅子ルーレットが回りだしたぁぁぁあああ!!!

ぼくらの
次回のプレーヤーはこの椅子の持ち主・・・

ぼくらの

 
 コダマ「オレか・・・」


次に消えて行くのはホッシーでしたorz
私の好きな声優さんから消えていくシステムなのね。
能登さんだけは最後まで残って!マジお願い。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/11-f98e0c9d

(アニメ感想) ぼくらの 第3話 「秘密」

ぼくらの 3 (3)和久が死んだ・・・。あの瞬間に宇白が背中を押し、和久は夜の海へと落ちていった。だが、自分のせいではないと宇白は主張する。そして、仲間もそれを受け入れた。秘密の共有は仲間の結びつきを強くする・・・子供達は、このことを誰にも話さない自分達だ....

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


