マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  クレイモア 26話「受け継ぐ者へ」

最終回でした。
え~っと・・・結構グダグダだった??

取り合えず毎週見てたけど、そんなに真剣には見てなかったので、私の解釈とかが間違ってるかもですが、プリシラってこんなに弱かったっけ?
それともクレアが強すぎなだけなんでしょうか・・。

どうせなら、プリシラにとどめを刺して欲しかったかなぁ~。
あ、でもそうなると、プリシラと一緒にいた男の人(名前なんだっけ?)が助けに入って、全滅ENDになりそうですよねw
そういう意味では、この終わり方はこの終わり方で良かったのかもしれません。


しっかし、ラキが激しくいらない子になってるw
ジーンの役回りがラキに取られなくて良かったと思うべきか、
ジーンの役回りをラキがやって死んでしまえば良かったと思うべきか、難しい所ですね。



そんなラキの最後は・・
クレイモア
おっぱいダーイブッ!
クレイモア
お前、ホント一人で幸せENDだったな!

   コメント

おっぱいダーイブッ! で吹きましたw
いやー、文章力がないって当方のHPコメント
で書いてましたけど、十分あるじゃないですか^^
マリンカリンさんの文章力を下回る自分はどうしろと・・・orz

そうそう、原作のほうはラキはイースレイとプリシラと供に行動中なので未だにクレアと再会してません(;´∀`)
テレビアニメ以上にいらない子状態ですw

そういえば、来期のアニメ番組は数が半端じゃないっすね。観ることに徹するか、それとも
細々とブログを書き続けるか悩みますよね~

>よっしーさん
ご訪問ありがとうございます!
いや~、半年間ブログをやっていて、他のブログの管理人様とお話するのは初めてだったりw
ブログって意外と一方通行なんですよねw

それはそうと、私の低脳な文章を褒めていただいて恐れ入りますww
一言感想だったら得意なんですけどねww

ラキは原作でも空気ですかぁ~。
基本的に熱い子は嫌いじゃないんですが、「熱い」と「ウザい」は紙一重ですからね。

来期のアニメ、視聴しようと思ってるのはだいたい決まってきたんですが、感想を書くかは迷ってます。
お互い細々と書き続けましょうか・・w

これも何かのご縁ですので、これからもちょくちょくご訪問させていただきますね(´∀`*)

たしかに、ブログって一方通行になりがちですよね~(;´∀`)
来期のアニメは一通り全部観てから見るやつを絞ろうかな~と思ってます。絶対外せないやつはいくつかありますがw
自分もちょくちょく訪問させていただきますね^^

>よっしーさん
「絶対外せないやつ」を良かったらHPでご紹介下さいませ!
私は皆様の感想見て決めようと思ってますw

ではでは、またいらして下さい*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/112-9306fae2

レビュー・評価:クレイモア/Story 26 「受け継ぐもの」

品質評価 20 / 萌え評価 0 / 燃え評価 60 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 40 / お色気評価 0 / 総合評価 26レビュー数 5 件 ラキが心配そうに見守る中、火口原で始まったクレアとプリシラの決戦は、山場を迎えた。クレアは、両腕から次々と生える剣で、プリシラに高速

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


