マリンカリン倶楽部

         



  10月新番組と9月のサーチワードランキング

10月ですね。
先週は最終回ラッシュで、感想書くのもホッと一息・・・
する暇もなく今週から新番組が始まります・・orz
もうまったく、これ何て修行?
でも、好きで初めたブログですから、またチマチマと感想書いていきますんで、お付き合い下さい。


で、実のところ、次に見るアニメが何も決まっていなかったりw
周りのブログサイトさんの反応を見ながら、見る番組を決めようと思います(セコイw)
なので、感想は2話か3話くらいから、だいたい4~5本くらい書けたらと思ってますので宜しくお願いします。



9月のサーチワードランキングa
ちょ・・うちのブログって「ぼくらのブログ」だったのね!w
初めて知ったわ。
森田監督のブログ炎上とか、後半がグダグダのダメダメだったとか、話題性だけでは「黒の契約者」や「ひぐらし」と比べ物にならなかったからね。

話題性で言ったら「school days」もでしたね!
アクセス稼ぎに「school days」最終回の記事を書いてるので、このランキングに入ってきてもおかしくないんですが、どうも調子が悪いらしく、検索に引っかからないわ、TB送れないわで、散々でしたw

   コメント

なんせ、school daysですからね。まさに、
ブログでも伝説クラスw
検索に引っかからないのはオーバーフローの
呪いかとw

うーむ、自分のブログは何で検索されてるのか
さっぱりわからんですw
ウチのブログにちゃんとした解析機能があった
かな~?(;´∀`)

>よっしーさん
あ~、オーバーフローの呪いか~・・orz

分析機能は面白いですよ!
「こんなサーチワードで!?」っていうのがたくさん出てきてw
自分のブログのやつじゃなくても、色々なアクセス分析があるので、探してみると良いですよ!
http://www.ninja.co.jp/analyze/
↑これ有名かもです(´∀`*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/117-14508cb0

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


