マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  ひぐらしのなく頃に解 13話「皆殺し編 其の八 終末」

いよいよ「皆殺し編」最終回です。
まぁ、結論から言うと、全員死んだんだけんども(´・ω・`)
途中までは良い感じで来てたんですが、やっぱり奇跡は起きなかったと。

ひぐらし

 「奇跡が起こらなかった理由、
  レナは知ってるよ」





 「あなた、
  本当に信じてた?」



なんですと!?
誰だよ、信じてなかったやつ。

ひぐらし


 あう!あうあう~!

お前のせいか!!

はぬー!ちょっと裏こいや(((-'д-)y-~

結局、「あうあう」言ってるだけだった羽入。
最後は仲間に加わったみたいでしたが、本当に運命を帰る事が出来るんでしょうか・・。
しっかし、頼りないなぁ~、羽入は。



そして、最後は、
ひぐらし
あーっはっはっはっは
あーっはっはっはっは


鷹野の笑い声が雛見沢に響き渡るのでした。
・・・・いや、笑いすぎだろw

   コメント

なんていうか、解になってから鷹野壊れすぎだろってぐらい壊れてますねw

そういえば、今期のレビューはなにか決まりました?
自分のブログは一応決めましたけど、なんだか意外なアニメのレビューが
意外とカウント伸ばしてるのに驚きましたが(;´∀`)

よっしーさん、どうも!
お久し振りですw
いや~、すいません、先日もちらっと書きましたが、ちょっと実家に帰ってまして(゚ー゚;Aアセアセ
戻って来たら来たで、会社に山のように仕事が・・(泣)
今も会社のPCからカタカタとコメント返しでございますw
レビューを書くやる気だけはあるんですけどね、やる気だけはっ!

まだ見てない作品があるんですが、取り合えず「ドラゴノーツ」「BLUE DROP」の2つは確実に感想書こうと思ってます。
来週から始動かな。

意外なアニメとは何ぞや?
気になりますね~w
後ほど、よっしーさんとこにもお邪魔させていただきますねっ!

えーっとですね、ナイトウィザードなる個人的には超駄作な
アニメのレビューというより紹介をしたんですが、カウントが
他のと比べると高いんですよね(;´∀`)

それにしても、仕事が多いのはどこの会社もおなじかぁ~。
自分も、最近こなす仕事が多くててんてこ舞いっすよ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/119-70205c71

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第13話 皆殺し編 其の八  「終末」

品質評価 11 / 萌え評価 9 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 23 / お色気評価 5 / 総合評価 15レビュー数 88 件 護衛を約束してくれた大石刑事の到着を待つ梨花たち。 しかし、そこに現れたのは大石ではなく、秘密部隊「山狗」の暗殺者たちだった。 沙都

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


