マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  ナイトウィザード

突然ですが、私はですw
どうも、文章とかHNからして男性だと思ってる人が大半みたいで。
まぁ、そのまま男性と思ってもらってても構わないんですがw
取りあえず、女である事を宣言しときます(´・ω・`)
この際だからプロフィールも変更しときました。


さて、よっしーさんが言ってました、食いつきが良いらしい「ナイトウィザード」。

見てる途中で寝落ちしてしまいました(´・ω・`)

すいません、すいません、すいません・・・・。
しかも、赤い月が出て来て、「さぁ盛り上がってくぞ!」ってとこから記憶がありませんw
だって、最初から意味不明だし、声優の演技もちょとねぇ~(((-'д-)y-~

取りあえず、記憶がある前半部分で一言感想を言うと、
学校に行かせてあげて(つд∩)
「学校行かせてくれーー!!」って必死な主人公なんて初めて見たぞw


たぶん、もう見ないので「ネギま!?」同様、何か面白い回があったら教えて下さい(´∀`*)

   コメント

自分は最初から女性だとわかって・・・すいません嘘つきました(m´・ω・`)mゴメンヨー
自分も男性の方かと思ってました(;´∀`)

さて、ナイトウィザードですが、自分ももう見ないかとw
展開がベタベタでどうにもこうにも・・・。
そういえば、TB稼ぎだけならガンダム00が良い
かもしれませんね~。
かなりのレビュー系サイトで紹介されてますしね。
同じ曜日放送のシャナⅡはどうもカウント伸び悩み
気味ですw

>よっしーさん
こんばんわ~。
性別は曖昧にしといた方が良かったですかねぇ~(´∀`*)
ここからmixiに来た方で、「え?女性の方だったんですか!」っていうのが多数あったのでw

「ナイトウィザード」、よっしーさんも書いてましたが、声優の声も合ってませんよねー。
10話くらいまとめて動画サイトで見ようかな。

私は「ガンダムoo」は感想パスしますw
取りあえず視聴はしますが。
あと、「シャナⅡ」はpart1を見てないので、視聴を見合わせてます。
「シャナ」って以外にカウントが伸びないんですね(´・ω・`)

え~、現在のこのブログ、「ぼくらの」と「DTB」が終わって、1日50くらいしかカウンターが回りませんwww
早く今期の感想に取り掛からないとなぁ~・・・・。

いやー、こっちとしては間違ったイメージを
訂正できたのでよかったですよ^^
うちのブログなんて、HPの仕様がおかしいので、
メインページのカウントなんて10とか回ればいいところ
ですよ・・・。総カウント数は50~100回ってるみたいで
すけど(;´∀`)
来期のアニメレビュー続ける時は引越ししないとなぁ~

>よっしーさん
FC2ブログは中々快適ですよ(´∀`*)
よかったらどうぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/120-45fbb2d9

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


