マリンカリン倶楽部

         



  Kawaii! JeNny かわいいジェニー 3・4話

かわいい
前回お目見えした、このジャイロジェスパ。
普通はスクーターなんですが、変形すると空も飛べる模様。
ただし、変形に20分の時間を要するそうです!
しかも、(予算の都合で)1台しかないので、アキラとなでしこは走ってパトロール!

はい、ちょっとした、面白小話でしたw


「エイブランを解散せよ!」の巻。

エイブランには、シスターBの他に、幹部のクマさんたちがいまして・・
↓あ、これです。
かわいい
全員名前がクマ!
なんとも適当すぎww
ちなみに、黒いクマはオカマ風です。

ここで、なぜシスターBは街からおしゃれとスイーツを無くしたいのかというのを説明しますと、
街からおしゃれが無くなると、若い女の子がみんな地味になって、
シスターBだけおしゃれすれば・・・
かわいい


 「イケメンばっかりぃ!
  あはぁ~最高~~☆」


という訳なのです・・・

ん?( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)
かわいい
一番左が明らかにおかしい件
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そして、スイーツの方は、以前スイーツを食べて太った事があったからだそうで、
なんとも個人的なくだらない理由で、これには幹部のクマさんたちもご立腹!
なんと、
かわいい
クマさん達が野生にかえってしまいました!!


その頃、スイーツエンジェルスの3人は
かわいい
プールサイドで優雅なひと時を送ってます。
いわゆるサービスシーンってやつですね。

とその時、Mr.クラウンからミッションの電話が!
かわいい

 ジェニー「せっかく高いお金出して
      ホテルのプールに来たのに・・・
      出るのよそう」


 なでしこ「タヌキ寝入りですわ」

やる気ナシ!
こんな姿、よい子のみんなには見せれませんね~。
深夜放送にして正解です。

さぁ、完全無視を決め込んだスイーツエンジェルスですが、ここで引き下がるMr.クラウンではありません。
かわいい



 「ジェニー、アキラ、なでしこの
  スイーツエンジェルスに告ぐ!」



きたよ!きたよ!ヘリで来たよ!

かわいい
 「街でエイブランの連中が
  大騒ぎしている。
  街の人たちが、
  たーいへん迷惑している。
  早く行って
  街を静かにさせなさーい!!」


空からマイクでミッション告知ですwww
いや、お前が迷惑だよ!

イビキをかいて寝ていたアキラも、ヘリの風で、飛び起きます。
かわいい


 「なんだ!?なんだ!?
 革命かぁーーっ!?」

はい!今週の明言きました!
あ~、今週も腹いてぇ~(≧∇)ノ彡☆バンバン!!


そんなこんなで、街にやってきたスイーツエンジェルス。
野生化したクマさん達に追いかけられるシスターBを見て、
仲間割れに付け込んで、エイブランを解散させようという作戦に出ます。
お互いに同情して、もっと険悪な仲にしてしまおうと・・・

かわいい
 ジェニー「よく我慢して一緒にいたわね~。
      臭くなかった?」

 シスターB「何が?」
 ジェニー「幹部たち!」
 シスターB「クマだから?」
 ジェニー「まぁ」

ちょ・・臭いとか、そんな同情の仕方はありですか!?
黒いよ、ジェニーちゃんw

かわいい シスターB「ジェニー、あんたクマに
        変な偏見ない?」

 ジェニー「別に・・」
 シスターB「うちの幹部達は、
    毎日お風呂に入ってキレイ好きよ!
    全然匂わないわ!!」

 シスターB「うちの幹部達の
       悪口を言われるとぉーー!」


ムキィーーイイーー!!

やっぱり逆効果!
クマさんたちも同様、逆効果で、前よりも結束が強まってしまいましたw
そして、結束が強まったエイブランは、ジェニーちゃんたちを、
フルボッコ☆!!

かわいい
ドリフのコントかよ!

これにはMr.クラウンもご立腹。
かわいい

 「エイブランを解散させるつもりが、
  余計エイブランの団結を
  強めてしまったじゃないかぁ!

  君たち!
  いったい、なぁにやってんだぁ!!」



何か、正義の味方と悪役が逆転してますけどw

かわいい

 「そんな事言われてもぉ」





 「お前の言う通りやっただけ
  じゃないか」






 「悔しいですわっ」


かわいい



 フェアリーテクター!!

へ??(;゚д゚)変身!?
ま、まさかーーーー!
かわいい



 えーい!

かわいい



どがーーん!!


かわいい



 完!!!

なでしこ最強伝説、始まりました!
しかも、投げっぱなしで終わったよw
(≧∇)ノ彡☆バンバン!!
変身なしなのかな?って思ってたら、最後にこんな展開を持ってくるとは・・・。

あ~、今週も笑った笑った(´∀`*)
そして、たった15分の物語なのに、こんなに長い感想になってしまいましたw
実は、2本立てで、もう1話あるんですが、いちいち突っ込んでるとまた長くなるので、新キャラの紹介だけ。


3話目「憧れの先輩、ハリー」
という訳で、イケメンのハリー先輩の登場!
かわいい
やっぱ馬は基本ですよね!
でも、
かわいい


 「なんなんだぁ!」

ズッコケポーズは昭和っぽいです。

   コメント

うはっ。ヤバすぎて、レビューだけでおなかイパーイですよw
味方に撃たれる幹部なんて始めてみたw

それにしても、敵幹部のクマ可愛いっすね~^^
テディベア風かな?
家に50cmぐらいのプーさんが鎮座してますが、
甥っ子が遊んでる姿見ると癒されます(´∀`*)

>よっしーさん
次回からはもっと完結に書きます。
疲れましたw

このクマさん達は、
黒がオカマ。
茶色が関西弁。
白が赤ちゃん言葉。
口を開かなければ可愛いです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/124-45a5f68e

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


