マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 2話

ドラゴ

 「家族を奪ったタナトスが憎いなら、
  ドラゴノーツになれ!」





 「父さんの無実を
  証明してください。
  話はそれからです!!」



いきなり「ドラゴノーツになれ!」にも笑ったけど、ジンの返しもおかしいだろ!
ドラゴノーツとは何なのか聞くのが先だと思うんですけど(´・ω・`)
会話に違和感ありすぎで笑ったわw


しかも、最後のトアとのシーン。
ドラゴ
早っ!!
まだ2話なんですけどw
いや、もっとさ、キスに到るまでの恋愛課程が面白い訳で・・・・・(と、小1時間)

あれですね、この作品は、はしょるのが基本なんですね。
これは仕様なんですね。
GONZOクオリティーだから仕方ないんですね。


あ、でも、先週よりは、ちょっとは見れました。
だいたいの背景がわかってきたし。
「ぼくらの」みたいに、尻つぼみに面白くなくなるよりは、だんだん面白くなっていく方が良いに決まってますからね!!!


ドラゴ









「ちっちゃい男」


裸好きだな~(-ω-;)

   コメント

あってそうそう小さい男って・・・。主人公が不憫すぎるぜ(;´∀`)

なんていうか、ストーリー展開に脈略がなさ過ぎて、未だに
どんな展開のアニメになるのかさっぱりですよ(苦笑)

今のところ良くわからないアニメとして認識中w

そうそう、レス返しで書き忘れたんですが、
スケッチブックも相当癒されますよ^^

>よっしーさん
「ちっちゃい男」はお決まり!?
色んな意味で、まだまだ先が見えないアニメですね!

スケッチブック、1話だけ視聴しました。
確かに癒し系ですよね。
ARIAのスタッフという事と、声優さんが豪華という事で気にはなってるんですけど、平日は1日2本が限界なので御預け状態になってました。
個人的には、私が九州出身なので、博多弁をじゃべる子が気になりますw

おぉ~。九州出身なんですかぁ~^^
一度、博多とか行って見たいと思ってるんですけど、
今のところ屋久島にいく際に通り過ぎただけなんで
すよねw
まぁ、屋久島も九州ではありますが(苦笑)

仕事が落ち着けばきっと観れますよ・・・(遠い目)

>よっしーさん
九州は食べ物美味しくて良いですよー!
機会があれば是非(´∀`*)
今日は定時で帰って来たので、3作品もUPしましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/126-325cecc0

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


