マリンカリン倶楽部

         



  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 3話

BLUE
ボッサボサの頭で、朝の食堂に登場したマリ。
まぁ、この程度の頭・・
BLUE
アキラに比べれば全然ぬるいですわ!
・・・私はBLUE DROPに何を期待してるんだろうか(-ω-;)


はいはい、ギャグじゃなくて、もちろん百合を期待してます!

BLUE
ウホッ!!
新キャラ来ました。
アザナエルとオノミル。
公式HPによると二人は恋人だそうです!イヤッホ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!!!

BLUE
しかし、様子が変ですねぇ・・・・・・

BLUE
なんと!オノミルは過去の人であると・・orz
しかも、あの神隠島事件でお亡くなりに!?
という事は、今後は、マリ達と戦う事になるんでしょうか。


SF部分は相変わらず訳がわかりませんが、それでも少しずつ話が動き始めてます。
「ゆっくり」「まったり」という言葉がこのアニメにはピッタリかもしれません。
このスタイルが合わない人は、そろそろ切る頃じゃないかとw
確かに、「面白い」と言えるレベルに来るまでは、まだ少し時間がかかりそうです。



BLUE
学園長の車で颯爽と登校してきた菅原先生。
カッコいいっすよね*:.。☆..。.(´∀`人)

BLUE
ほ~ら、この通り生徒達にも人気が・・・って

BLUE
人気なのはお前の方かい!
まぁ、確かにダンディーだわ(-ω-;)
やられたw

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/129-f368cb1b

BLUE DROP #3

萩乃と同室になってしまったことで、マリは眠れない一夜を過ごしたようです。(^^;朝、食堂に凄い頭で登場したマリですが、昨晩は萩乃といろいろあったみたいです。単にお互いに意地を...

■BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第3話「Datura」

 萩乃がマリと同室になった理由、その目的は、確かにあんまり良く分かりません。  特に何も働きかけては来ないですし。  二人、ベッドの前で、膝を抱えて睨み合ってい

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第3話

「Datura」 戦艦BLUE発進!! チョウセンアサガオ(有毒)。別名、曼陀羅華。気違茄子。 名前の響きだけでも、コマンダー・萩乃様にピッタリのイメージw けど、wktkさんにも、そ...

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 。。。。 第3話 Datura

コマンダーというよりも バトンガール かと思ったのは 内緒にしておいた方がいいのだろーか? 同属の宇宙艦 出現。 立場的には 千光寺の5番艦と呼ばれるブルーよりも 上位らしいので 艦隊司令官の旗艦というところか。 次回から この物語の 時系列的にして 始まり

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第3話 「Datura」 (アニメ感想)

BLUE DROP 前回、あんな幽霊みたいなものを見てしまって、さらには萩乃が倒れ込んで苦しみはじめて、普通なら震え上がりそうな状況だと思うのだが、ありとあらゆるものに牙を剥いているマリは逆に萩乃に噛みつい

BLUE DROP~天使達の戯曲~ #3「Datura」

キャラが増えれば百合も増えますw ついにこのアニメは百合公認となりました、よかったです(本音?) ではブルードロップ感想です。 BLUE DROP-天使の僕ら 1 (1) (チャンピオンREDコミ...

BLUEDROP~天使達の戯曲~第03話「Datura」感想

ちょっといろいろあるみたいで、まだ序盤では全然話がわかいりません。そんな中での今回・・・。一体どうなる?BLUEDROP早速感想。今回も百合ってますね~。なんだかあの宇宙船では百合が前提みたいな雰囲気漂ってますけど・・・。今回はなんかユニフォームみたいなものも...

(アニメ感想) BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第3話 「Datura」

BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1 召喚に応じコマンダーとして艦に乗り込む萩乃。痛みと哀しみの記憶を乗せ、再び動き出す戦艦BLUE。マリと萩乃、そしてアザナエル。交錯するそれぞれの想いの中、BLUEは浮上する・・・。

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第3話 「Datura」

萩乃の同室にされ眠れぬ一夜を過ごしたマリ(笑) マリとの邂逅で萩乃は辛い記憶を思い出す…。 母艦に召還された戦艦BLUE。 萩乃はコマンダーとして指揮を取るために帰還する…。 萩乃の星は女性しかいないようです…な

レビュー・評価:BLUE DROP ~天使達の戯曲~/第3話「Datura」

品質評価 1 / 萌え評価 16 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 12 / お色気評価 70 / 総合評価 20レビュー数 54 件 召喚に応じコマンダーとして艦に乗り込む萩乃。痛みと哀しみの記憶を乗せ、再び動き出す戦艦BLUE。マリと萩乃、そしてアザナエル。交錯するそ

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


