マリンカリン倶楽部

         



  Kawaii! JeNny かわいいジェニー 5・6話

かわいい


 アキラ「Mr.クラウン、
   生きてましたか


先週、なでしこに攻撃されたMr.クラウン。
どうやら無事だったみたいです。
かわいい


 Mr.クラウン「そう簡単には死なんよ」


 なでしこ「残念ですわ~」


今週もシュールに始まりました「かわいい!ジェニー」。
あまりにもシュール過ぎて、感想が書けないんですけど・・・
が、頑張ります(´・ω・`)


かわいい
「これより、インターナショナル・サイエンス・ポリス主催の
スイーツエンジェルスと、この世界からお洒落とスイーツを失くす悪の秘密結社エイブランの
交流と親睦を兼ねたビーチバレー大会を開催します」

はいはい、いきなりオカシイですよっと(´・ω・`)
あ、こういうのは突っ込まない方が良いですかね。

そして、試合前の選手紹介の時点で、早くも乱闘が起こります。
しかもここで衝撃的映像が!

かわいい

 これが、
 Mr.クラウンの
 サングラスを取った姿だ!


目がつぶらwww
始まって2分もたってないのに、このカオス展開。
正直、疲れます。

さて、試合の内容はご想像の通り、もはやバレーボールではありません。
悪役らしいエイブランの作戦で、バレーボールが爆弾にすり替わり、
かわいい


 ←一応アキラです(´・ω・`)

ドリフな展開へ。
しかも、
かわいい



 「アフロキーック!」

必殺技まで登場する始末。

最後は倒れたシスターBたちに、観客達がカウントダウンするという、
とってもデンジャラスな試合でした(´∀`*)

まぁ、最後はちゃっかり、
かわいい
ジェニー&ハリー先輩ペアが勝利したんですが・・・って、
ハリー先輩は関係ないだろ!w

このハリー先輩、正統派キャラだと思ってたら、どうもオチがあるようです・・
かわいい
覆面にひょっとこのTシャツw
来週は、ハリー先輩の謎が解けそうですよ。


はぁ・・・で、
1話目からスイーツエンジェルスが
1度も変身していないんですが。

   コメント

うは。なにこの超展開w
あの状況下で生き延びるなんてどんなトリックを
つかったんだか(;´∀`)
どうせなら、Mr.クラウンは死んだことにして双子の弟
とか作って出せばよかったのにw

なんていうか、回を重ねても突っ込みどころが多い作品
っすねw

>よっしーさん
こんばんわ~。
いや~、今週も笑いましたw
Mr.クラウンは、Mr.マリック的なトリックを使ったものと思われ・・w
回を重ねるごとにパワーアップしていき、
回を重ねるごとに変身しなくなっていきます。
そして、一番感想書くのが疲れますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/130-e16fabdb

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


