マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 4話

ドラゴ

 「いったい何なんだ!
 何が起こってるんだ!
 こっちが聞きたいよ!」


まったくです!
私の今週の感想を代弁して言ってくれました。
ありがとう。

終り(´・ω・`)




うそです。
書きますよ、感想。
書きゃ良いんでしょ!書きゃあ!


ドラゴ

 「だ!
  トアは、に居る!」


はいはい、超展開超展開┐(´ー`)┌
いきなり月とか・・話が飛躍しすぎw

で、実際、
ドラゴ


 で歌ってます

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
しかも、この歌がジンには聞こえている様子。
ギオには聞こえてないのに!
ところで、ギオがトアを守らなくちゃいけない理由って何ですか?
とにかく、ジンとギオは息統合(したのかどうか知りませんが)、二人でへ。

ドラゴ
あ~、行っちゃったよ~(´・ω・`)

ドラゴンにとって、マスターの命令は絶対でなくてはならない
って説明がありながら、ギオの、この自由奔放っぷりが謎なんですが。
ドラゴ

 「俺は俺だ!
  誰の指図も
  受けない!!」



という、気合的な事で、どうにでもなるという訳ですね。
しかもジンを乗せた宇宙船みたいなのと、合体してましたよね!?
マスターはカズキのはずなのに・・・orz

ドラゴ



 「どうしてなんだー!





  ジンの奴・・また僕のギオを・・
  許さない。絶対に」


そりゃぁ、カズキもバーで飲んだくれるわなw

そんなカズキにも・・
ドラゴ



 春がキタ━(゚∀゚)━!!







 って・・でかっ(゚Д゚;)

ま~た、おっぱいかよww
もう飽きた(((-'д-)y-~

たぶん、彼女はドラゴンなんでしょう。
カズキにはギオより、このおねいさんの方が、似合ってますよね!
頑張れー:*:・(*´ー`*)。・:*:・



ドラゴ

 ギオ
  vs
 マキナ

この戦い、私は好きでした。(見やすかったし)
もうさ、ドラゴンいらなくね?(´・ω・`)

   コメント

今回も超展開な連続でしたね~w

うむ。ドラゴンほんといらないくさいw
なんていうか、超能力を持つ人と持たない人って
設定にしてドラゴンなくしても問題ないかとw

>よっしーさん
まったくドラゴンの意味がわからないのですよ。
取り合えず、生き物なんですよね?
人が乗り込んで操縦とかするけど、生き物なんですよね???w

でも、こういう展開は、感想書きやすくて良いね(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/132-ef71a58a

「飛翔-青の果てへ-」

『服・・どうしたの?』  全くだ・・ジン、よく突っ込んでくれた。先週素っ裸で飛び回っていたのに・・☆『人間とはこういうもの、なんだろ?』ってちゃんとシカトせずに(笑)ジンに答えるギオ。でもそれってさ・・・答えになってないじゃないっっ;;byジンそういう...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第04話 「飛翔 ―青の果てへ―」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-   お勧め度:普通   [オリジナルSFアニメ]   テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)   テレビ大阪 : 10/09 25:30~   テレビ北海道 : 10/10 25:50~   テレビ愛知 : 10/10 26:58~   テレビせとうち : 10/11 2...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話 「飛翔-青の果てへ-」

カズキはホー●ー(マテ!)  かつての親友ジンにドラゴン寝取られた(違)と思いまくって  るカズキがだんだん黒くなってきた!  周りは、スピリタスを殺したことを悔やんでるっつーになー。  当のジンは浜辺でギオとイチャイ・・・ッ( ゚д゚)=○)Д゚) ...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ―青の果てへ―」

”聴こえるんだ、トアの歌が――。” トアに去られたジンは、浜辺に漂着…そこには人型に戻ったギオが…。 トアの歌が聴こえるというジン。その場所は月――? アキラたちに見つかりISDAに連れもどされるジンたち。

ドラゴノーツ 第4話 『飛翔 ―青の果てへ―』感想

 ドラゴノーツ  今までの中ではおそらく一番面白かったと思いますが、まあこんなもんでしょうね!!  やはりペース結構速いですよね。13話で終わらせる気でしょうか・・・...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔-青の果てへ-」

今回はギオ@諏訪部さんの出番が多かった!(笑) トアを追いかけて月へと向かう二人!! 【第4話 あらすじ】 新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。 2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。 だ

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔―空の果て―」

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第4話を見ました。第4話 飛翔―空の果て―2年前シャトルと激突したドラゴンを見つけたキタジマ。「これがアトルム…」ドラゴンにキタジマが触れると、光りだしたドラゴンの姿が消えていた…。新小笠原の騒動から一命を取り留めたジン。「...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔―青の果てへ―」

「俺はトアの何なのか、それを知るためにトアに会いたい。  一人じゃないといってくれた人だから…」

ドラゴノーツ 第4話 「飛翔 ―青の果てへ―」

トアが月に居ると感じたジンはギオと通謀し、ISDAに宇宙服を調達しにいく・・・ ギオがまともなキャラクターになってきました(服を着たことも含めてw) トアはギオと一緒にいっ...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話感想

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話感想いきます。

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 4話「飛翔 ―青の果てへ―」

『新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。 2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。 だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に

月で歌う

{/hiyo_please/}ジンにだけ聴こえる、トアの歌声。 さよならと言ったもののトアは、 こころの中でジンを呼んでいるのかも・・? 『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 4話 飛翔 ―青の果てへ― またプロローグはキタジマ博士からなのねん。 地上に落ちたドラゴン(...

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 4話『飛翔-青の果てへ-』

二年前の墜落事故の調査中、キタジマが見つけたのは負傷したドラ ゴンでした。怪我をしたドラゴンがシャトルにぶつかって事故が起きた のでしょう。“アトルム”と呼ばれるドラゴン。シャトルにぶつかった のがトアだっ

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第4話『飛翔 -青の果てへ-』

『マスターとかレゾナンスとか一体何なんだよ!』 何が何だかわからん内に巻き込まれたジンと 同じ目線に視聴者を立たせようとしているのだろうな、この作品は。 そう思わないことには見続けるのがちと辛い、そんなドラゴノーツ 第4話。

「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第4話

第4話「飛翔-青の果てへ-」新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に連行されるジンとギオ。果...

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#4「飛翔―青の果てへ―」感想

ジン「何が起こってるんだ?こっちが聞きたいよ!!!」と言っていたのに勝手にトレーラーを奪取して勝手にギオと合体する!!!どうしてそんなことが出来るんだー!!!とこっちが聞きたいです!!!大暴走中の「ドラゴノーツ」の4回目。ずっとこんな調子なのかな。プッ...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 -青の果てへ-」

★感想・第4話  Fly Me to the Moon

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #4「飛翔-青の果てへ-」

「マスターとかレゾナンスとか、一体何のことなんだよ。 一体何なんだ!何が起こってるんだ?こっちが聞きたいよ教えてくれ!!」 それはこっちのセリフだよ(;・∀・) 何も分...

ドラゴノーツザ・レゾナンス#4「飛翔(青の果てへ)」(10/24)感想

「一体、何なんだ!?、こっちが聞きたいよ、教えてくれ!!。」byジン。うんうん、その気持ちは良く分かるよ。だって私も聞きたいもん、さっぱり分からなくて。あらすじは公式HPから。新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラ...

ドラゴノーツ 第4話 「飛翔 ―青の果てへ―」

スピリトスがなぜあんな風になってしまったのかISDAが調べてるらしいですが マスターもドラゴンもいないのにどうやって調べようとしてるのかが不思議でしょうがないw 今回はメイン...

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話 「飛翔 ―青の果てへ―」

Rain Of Love 新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に連行されるジンとギオ。果たしてギオ...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 -青の果てへ-」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  何故トアだけが月に行ってて、前回しっかりトアに受け入れられてたギオがジンと共に置いていかれてるんだろう…。つか、何故タナトスでなくて月にいるのさ!!(叫 ジンが目覚めるとそこにトアはおらず、ギオが人間の形を取って空を見上...

ドラゴノーツザ・レゾナンス4話「飛翔(青の果てへ)」

新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に連行されるジンとギオ。果たしてギオの目的は何なのか...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話「留守番しようよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん公式HP 木工業の山田さん、生肉業の田中さん、プレス業の山中さんは、らしくて自分的には気に入った感じなのですが、二ノ宮姉と月村兄の神出鬼没さは彼らの能力ではなく、物理的なタネがあったという事実には少しガッカリだった今回。何と、エッチな...

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 04話 飛翔 -青の果てへ-

Σ(゚∀。;)な内容になってきましたw

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンスー #4

明日のことあるし、 寝なきゃいけないのに 眠れない・・・そんな時はアニメです。 アニメは最高です ドラゴノーツ第4話!!

『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#04「飛翔 -青の果てへ-」

「お前はトアのなんなんだ」 前回の騒動で、助けられたかと思いきや島に流れ着いて何とか助かったジン。 そしてそこにはなぜかギオがいました。 ギオは、トアと一緒に行っと思っ...

レビュー・評価:ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-/エピソード:第04話「飛翔 青の果てへ」

品質評価 20 / 萌え評価 8 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 25 / お色気評価 32 / 総合評価 19レビュー数 84 件 新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギ

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。