マリンカリン倶楽部

         



  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 5話

ドラゴ
 「言ったはずだ
 もし、トアが月にいなかったら
 俺はお前を捨てていくと




                     // '/  !{    `ヽ.        >
                  _,. イ / ,′!!   | \     \     \
                   ///.:;'l | '. |   .\   ヽ ヘ. \   ヽ
┏━━━━┓         .イ ノ!:j.::/ニ_二ヘ!  i| \、    '.  ヽ.   ヘ.       ┏┓┏┓
┗━━━┓┃        ‐:彡ノ,'.::ハ''⌒ヽ ヘ.   |¨二ヽ\   '.   ヘ   ',      ┃┃┃┃
    ┏┳┛┃┏┳┳┓┏━//:j,' "   ,: ヽ │=ミ、ヘl|\N i   ',  ト、| ━━━┓┃┃┃┃
    ┃┣━┛┃┃┃┃┃  _,ノリ        \| ,, ヾ ル|.::ト、.!   レ'/       ┃┃┃┃┃
  ┏┛┃    ┗┻┫┃┗━━ {.    厂ヽ     ″ ヽ |.:.|.:.:|  } j/━━━━━┛┗┛┗┛
  ┃┏┛      ┏┛┃     ハ   ゞ=┘        /り.:.|.::从ルレ'          ┏┓┏┓
  ┗┛        ┗━┛      从           /_,ノ.:.:レ'|/.           ┗┛┗┛
                    }:ム、        _ . イV/ル'ン′
                 ,../ ̄ 乙ニ二¨¨ /从j//                   \


振られたwwwwwwwwwww


ドラゴ


 「なんだよ!レゾナンスって!
 何の事だかさっぱ・・・」






 あべし!



ドラゴ
殴ったね!
親父にも殴られたことn・・(ry


にしても・・
ドラゴ
ちょ・・このアングルww
おっぱいにも程がある
もう、どうせならおっぱいで殴れば良かったのに(´・ω・`)


今週も笑った笑ったw
話はぜんっぜん面白くないのに、突っ込みたくて毎回見てしまうね。
特におっぱいには。
ギオとガーネットの戦いなんて、ありえん動き(おっぱいが)してましたよ。
ドラゴ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
突っ込むなってのは無理ですわ。
おっぱい小さかったら、もっと強くなれると思うんだ(´・ω・`)
あきらかに邪魔でしょ!

はぁ・・・
最終回までに、いったい私は何回「おっぱい」という単語を書く事になるんでしょうか・・・orz



ドラゴ


 「俺を捨てるんじゃなかったのか」




 「俺は月にトアがいなかったら
  お前を捨てると言った。

  だが・・



 月にトアがいるなら
 共に探すまでだ



                     // '/  !{    `ヽ.        >
                  _,. イ / ,′!!   | \     \     \
                   ///.:;'l | '. |   .\   ヽ ヘ. \   ヽ
┏━━━━┓         .イ ノ!:j.::/ニ_二ヘ!  i| \、    '.  ヽ.   ヘ.       ┏┓┏┓
┗━━━┓┃        ‐:彡ノ,'.::ハ''⌒ヽ ヘ.   |¨二ヽ\   '.   ヘ   ',      ┃┃┃┃
    ┏┳┛┃┏┳┳┓┏━//:j,' "   ,: ヽ │=ミ、ヘl|\N i   ',  ト、| ━━━┓┃┃┃┃
    ┃┣━┛┃┃┃┃┃  _,ノリ        \| ,, ヾ ル|.::ト、.!   レ'/       ┃┃┃┃┃
  ┏┛┃    ┗┻┫┃┗━━ {.    厂ヽ     ″ ヽ |.:.|.:.:|  } j/━━━━━┛┗┛┗┛
  ┃┏┛      ┏┛┃     ハ   ゞ=┘        /り.:.|.::从ルレ'          ┏┓┏┓
  ┗┛        ┗━┛      从           /_,ノ.:.:レ'|/.           ┗┛┗┛
                    }:ム、        _ . イV/ル'ン′
                 ,../ ̄ 乙ニ二¨¨ /从j//                   \

お前ら、本当面白いな!

   コメント

仲が良いのか悪いのか、よくわからん二人
っすよねw

そういえば、かるくスルーしちゃったんですが、
ギオに救出されて脱出したジン君がいつの
まにやらパイロットスーツ?を着てましたよw
ギオの中に脱いで置いていたのか小一時間
ほど問い詰めたいw

>よっしーさん
ええ、脱出時のパイロットスーツは私も気付いてましたw
色んな超展開にも慣れてきたかなぁ~。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

こちらでは初コメントですね。

ここの内容みる限り「おっぱい」が見所ですかね^^;

巨乳好きでないので全く見てませんが、突っ込みどころ満載で楽しそうですね。(笑)

>まさじさん
どーも!コメントありがとうございます(´∀`*)
おっぱいが見所というか、突っ込み所ですw
その他にも突っ込み所はたくさんあるので、飽きない仕様になってます。
内容は無いに等しいので、途中からでも楽しめますよ!

今日、11月2日発売のジャンプSQをかったら、
なんと、ドラゴノーツが連載されてましたよw

しかも、ストーリーに矛盾がないw
おまけに、テレビ版とはかなり違うみたいで、
どっちかというとコミックの方が本物で、
アニメのほうが偽者にみえてしますほどw

コミック版は、ジンくんがめちゃくちゃかっこよくて
トアがめちゃくちゃおっちょこちょいになってますw

>よっしーさん
あ、ジャンプSQ、私も買う予定でいます!!
毎週ジャンプ読んでるので、SQの連載情報はある程度把握してましたが、
ドラゴノーツ連載は気付きませんでしたw
楽しみです(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/137-3acecef8

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯-降り出した雨-」

オッパイがぁ!オッパイがぁ! ヒデブッなことにィィィ(つд∩)  ドラゴンとのレゾナンスに失敗すると・・・ヒデブなことに  なるようです。かつてガーネットもレゾナンスに失敗する様  を見続けたようですな。 って自分でレゾナンスしれ!  ってこと...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話「交錯 ―降り出した雨―」

トアの歌を頼りに月に飛んだジンとギオ。 しかしギオはジンを信じきれずジンと袂をわかつ。 一人になっらジンを、ガーネットのジルアード軍が狙う! ガーネットはドラゴンの力を自らのものにしようとしていた…。

ドラゴノーツ 第5話 「交錯-降り出した雨-」

トアを探して月までやってきたジンとギオであったが、すれ違って出会うことができずギオはジンを見限りどこかへ行ってしまう。その時ジルアード軍に襲われたジンは捕まってしまい・...

捨てられて また拾われて

{/hiyoko_thunder/}5年前。 ガーネット・マクレーンはISDAとは別に、 独自の実験場でレゾナンスを行おうとしていたようです・・ 『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 5話 交錯 ―降り出した雨― 誰でもレゾナンスが出来るわけではなかったんですね! じゃあ

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 5話「交錯 ―降り出した雨―」

『地球を離れ、トアを探すジンとギオ。 だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。 しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る! 果たしてガーネットの仕掛ける

ドラゴノーツザ・レゾナンス5話「交錯(降り出した雨)」

5年前、ジルアード軍でもドラゴノーツの開発は独自に進められてたんだね。でもマクレーンの思うようにはレゾナンスは出来なかったようです。その点ではISDAの方がこの研究は一歩進んでいたということか。でも5年前の出来事っていうのがそこまで必要なのか?毎回こう...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #5

ドラゴノーツ第5話 脚本と演出にかなりの不安を感じつつ、 感想です。

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯 ―降り出した雨―」

Rain Of Love 地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る!果たしてガーネットの仕掛ける作戦とは!?

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話「交錯-降り出した雨-」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  もうさぁ…トアがヒーローって言うんなら、月なんかにいないでタナトスに帰っちゃえば良かったんだよ。へんな所で女の子な所を出して欲しくなかったな…最初のイントロ聞いた時はイメージはアリス・L・マルヴィンだったんだけどなぁ…空...

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第5話『交錯 ―降り出した雨―』

おっとぉ!てっきり2:00からだと信じてたら 前半見事に見逃したですよ、なドラゴノーツ。 見逃した分は動画サイト様で後日補完するとして とりあえずヒトコトフタコト。(補完しました 11/02)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話「交錯-降り出した雨-」

「月にトアがいるなら共に探すまでだ…」

「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第5話

第5話「交錯-降り出した雨-」地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る!果たしてガーネットの仕掛ける作戦とは・・・。「月にトアが...

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#5「交錯―振り出した雨―」感想

軍人さんには大きな胸が邪魔だなあ、ということと次回の予告で思いっきり脱力したドラゴノーツ!いよいよ、明日ジャンプSQでコミック版発進ですね!「交錯―振り出した雨―」あらすじは公式からです。地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギ...

『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#05「交錯 -降り出した雨-」

「間違いない、トアはここにいる」 無事に月にたどり着いたジンとギオ。 しかし、トアと思しき歌に導かれている途中歌が聞こえなくなりトアはそこにはいなかった。 って、本当に...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯-降り出した雨-」

なんという鉄壁の光、こんな嫌がらせはテレ東しかありえませんな 全裸で何やってるのかと思いきや・・いきなりアヘ顔になってそのまま体ごとドカン! ああ、貴重なry なんかレゾナ...

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス #5 「交錯・降り出した雨」 (10...

「分からない、分からない。」と言いながら、当たり前のようにギオに乗り込んで、ギオを操作して、ギオに命令するこの不思議。あらすじは公式HPから。地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙...

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 05話 交錯 -降り出した雨-

ガーネットはドSと…φ(`д´)カキカキ

ドラゴノーツ 第5話 『交錯 ―降り出した雨―』 感想

 ドラゴノーツ  うん!今回もそれなりに。ストーリー展開はいたってシンプルですがまあそこそこ。ただキャラがなあ・・・。  月についたジンとギオ!入れ違いのタイミング...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第05話 「交錯 ―降り出した雨―」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-   お勧め度:普通   [オリジナルSFアニメ]   テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)   テレビ大阪 : 10/09 25:30~   テレビ北海道 : 10/10 25:50~   テレビ愛知 : 10/10 26:58~   テレビせとうち : 10/11 2...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


