マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  DARKER THAN BLACK 黒の契約者 4話

黒の契約者

うわぁぁぁん。゚゚(つД≦。)°゚。
マジ泣ける。感動した。
舞も父親も、本当はお互いの事を大切に思っていたんですね。

良い話でしたよ(´∀`)


にしても、舞の力は凄すぎw

黒の契約者
ひかれそうになったトラックを・・。

黒の契約者
ファイヤー!


黒の契約者
無理やり連れて行こうとした友達のお父さんを・・。

黒の契約者
ファイヤァァー!!
(ついでに友達もファイヤァァァアアアー!!!)


黒の契約者
あんた誰だか知らんけど

黒の契約者
取りあえず燃やしとけ!
ファイヤォオェアーー!!

凄いですw
強すぎですw
炎の錬金術師も真っ青ですw


舞の父親は、元々契約者だった舞の力を止めようと、ゲートから持ち帰った花の種を、舞の手首に埋め込んだんですね。
しかも、その種を埋め込まれた契約者は「モラトリアム」に変態し、力の制御ができなくなるという。
その結果が上のような事態になってしまったんですね。
何とも悲しい結末でした。

でも最後、父親は殺されましたけど、舞との誤解も解消され、死に顔もなんだか嬉しそうでした。
舞も、モラトリアムから契約者に戻る事が出来、まぁ人格が変わっちゃいましたけど、「死ぬ」という展開を避けられただけでも良かったです。
たぶん、そのうち再登場するんじゃないかな。
消えてしまうには、この強さはもったいないですよw


さて今週のレギュラー組。
黒(ヘイ)一派の出番は少なかったんですが、代わりに、国家公安局のエリート霧原さんの交友関係が描かれてました。

黒の契約者
彼女は霧原未咲の親友?の石崎香那美。
一瞬、1、2話で登場した千晶かと思いましたけどw
おしるこ飲んでますw

黒の契約者

 香那美「まーた眉間にシワ寄せてぇ。
      もう若くないんだから、
      本気で刻み込まれるよぉ」



良い関係ですねぇ~、この二人!
でも、あんまり良い感じだと、必ず死亡フラグ立ちますからね・・・orz
今後、この二人には一波乱ありそうです。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/14-c7c02939

しんせいはタバコ屋で180円 黒の契約者4話

 しんせいは両切りフィルター無しの紙巻タバコで、タール22mg、ニコチンは1.6mg。俺はあいにく無煙家なんでこの数字がどういうものなのかはちょっとわからない。通販サイトのレビューでは「思ったより吸い易い

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1能力が解放された・・・。だが、その能力を制御することが出来ず、舞の周囲は炎へと巻かれていく。そして、その時がきた・・・。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」あの時に生まれた新星は、まだ流れていない――。舞は契約者の能力を発現させる…父によって植えられた能力を封じる種。しかしそれは、契約者をモラトリアムへ変態させるもの

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


