マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  Kawaii! JeNny かわいいジェニー 11・12話

先週、Mr.クラウンから、「ボランティアで戦ってくれ」とタダ働きを宣告されたスイーツエンジェルス。
無期限のストライキ決行ですw
いったい、どうなってしまうんでしょう。


第11話「ストライキ」

かわいい
 「待遇改善!給料よこせー!」

 よこせー!



 「最低賃金、自給840円を確保せよー!」

 確保せよー!


 「おやつのスイーツには、
 ティーパック以外の紅茶を一緒に付けろ!」


 付けろー!


 「アキラの顔を見て、頬骨が出てるって言うなー!」
 
 言うなー!


( ゚∀゚)o彡゚よ・こ・せっ!( ゚∀゚)o彡゚よ・こ・せっ!
( ゚∀゚)o彡゚よ・こ・せっ!( ゚∀゚)o彡゚よ・こ・せっ!


困ったMr.クラウンは、エイブランの元へ行き、
スイーツエンジェルスをケチョンケチョンにやっつけて欲しいと依頼。
仲間割れは、もう慣れっこになりましたw

かわいい
ここで、エイブランの新兵器「ファッションブラックホール」登場!
おしゃれを吸い取って、まっ裸にする兵器らしいです。
珍しくピンチになるスイーツエンジェルス。

かわいい アキラ「おい、二人とも!このままじゃ、
     放送的にも、
     教育的にも、
     メーカー的にも
     問題だ。なんとかしようぜ」


既にメーカー的には大問題のような気がしないでもないですけどw
で、ピンチだったスイーツエンジェルスも、変身すれば良いという事に気付き、無事ピンチを脱出しました。
めでたし☆めでたし☆

ただ、
かわいい
武器はプラカードでした(´・ω・`)

そして、Mr.クラウンもくらってます。
かわいい


 「よくやったな・・・
  スイーツエンジェルスよ・・」


お前が襲わせたんだろ!w

--------------------------------------------

12話「バレリーナ」

なでしこがバレーに興味を持ったようですw
かわいい

 アキラ「バレーって、
     あのボールをおもいっきりぶん投げて
     敵に当てるアレだよな」


それはドッジボール!
バレーボールですらない所に、この脚本のカオスさを感じますwww

かわいい
 「目を閉じてイメージしてみて下さい。
 優雅に、そして美しく踊る
 プリマドンナのわたくし。
 そして、後ろで踊る、

 のアキラと鹿のジェニーを」



*イメージ映像
かわいい
ね?エレガントでしょ?
黒い!黒いよなでしこ!。゚゚(´□`。)°゚。
そんなこんなで、第12話は3人がバレーを猛特訓し、発表会に出るというお話。
しかし最後はバレーじゃなくて、
かわいい

ラインダンスで幕を閉じましたw
かわいい
増えてる増えてるw

   コメント

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もう笑うっきゃないねw

敵に寝返る総司令・・・まさに超展開w

メーカー的に問題がって、この番組始めた時点で
問題だっつーのw

それにしても、なでしこめちゃくちゃ黒いっすねw
最近は、清楚な感じの子が黒いってのが流行
なんすかね?w

>よっしーさん
総司令は最後までこんな扱いなんでしょうねw

清楚な感じの子が黒いっていうのはお決まりになってきてますね。
エイブランにトドメを刺す役は、全てなでしこが担当してますw
黒い・・黒いよなでしこ。゚゚(´□`。)°゚。

うははは!

ジェニー、かわいいよジェニー!(大笑)

>りゅうさん
あ、とうとうハマリましたね(´・ω・`)

はじめまして、マリンカリンさん。

おしゃれな「ひょっとこハチマキ」がエイブランの秘密兵器の餌食にならないか心配?ことラインハルトです。(って正体はあの普通の人です

ストライキは、11話の先週の放送でなんかうあやむやになってたので引き続きありましたね(笑)

自給840円くらいなら払えばいいと思いますが・・・・大暴れしてISPの大軍とか全滅させられてしまうくらいなら^^;

プラカードぶつけてからどうやって電撃だしたのかも謎ですね?

逆にあれがあったから、時給払えないのかも知れませんが(笑)

正義の心が無い正義のヒロインですから、時給ださなきゃ働かないのは当然ですよね。

12話ラインダンスで文〇堂のCM思い出して懐かしかった^^;

最後に

「今週もよくやったな(笑わせてもらった)・・・スイーツエンジェルスよ・・」

>ラインハルトさん
は じ め ま し て ☆

やっぱり、内部紛争のスタンスは最後まで貫くんでしょうねw
始まって今まで、2,3回しか変身してない所もカオスです。

ちょっと不思議に思ったんだけど、最後のラインダンスどうやって増えたの?
あれは別人?それとも分身?
ちょっと気になりました。

では、今週の「かわいいジェニー」も明日UPできればと思ってます(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/141-a14e7d0e

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


