マリンカリン倶楽部

         



  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 6話

アクセス分析、先月の面白検索ワード。

わからない わからない なぜ

こっちが聞きたいよw
これ、あれですかね、工藤静香の「恋一夜」の歌詞を調べたかったんですかね。


---------------------------------------------------------------

さて、今週のドラゴノーツの感想ですが、
え~っと、だんだん見るのが辛くなってきました。
正直、ニコニコ動画以外では見れませんw



ドラゴ

 「私達が生まれたのは運命だって、
  アルブムが言ってた




  宿命は変えられないけど、
  運命なら変える事ができる

  私達自信の意志でね」


これは、あれだな、ドラゴンたちが自分探しをする話なんだな。

完全にカズキは蚊帳の外だし。
ドラゴ

そろそろキレそうです、この眼。
案の定・・
ドラゴ
病んでる病んでる・・・
ヤヴァイよ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ドラゴ
アーッ!! _| ̄|○ il||li
ドラゴ


 おもむろに
 髪の毛を切り出すカズキ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これは予想しなかったw
来週は坊主頭のカズキが見られるんでしょうか?
それはそれで非常に楽しみです。

そんなカズキを尻目に、ジンとトアは昭和のバカップル振りを披露。
ドラゴ
 トアーー!!

 ジンーー!!



 もう二度と離さない

 ジン・・・

良い最終回だったなー、おい(´∀`*)
もうこの辺で終わっといた方が良いんじゃないか?


ところで、今週もありました、このシーン。
ドラゴ


 「へんしーーん」

実はこの掛け声、「変身」ではなく「げんしん」らしいです。
「幻身」って漢字で良いのかな?
まぁ、どっちにしてもダサイのには変わりないですけどね。

   コメント

一応、コミック版では「現身せよ(アクチュアライズ)」
となっているので、「現身」が正しいかと。まぁ、マリン
カリンさんのいうとおりダサイですがねw

そういえば、おじいちゃんのドラゴンいるけど、
ドラゴンというよりワニガメって感じがするんで
すが、自分だけっすかね?w

>よっしーさん
あ、「現身」って漢字か・・。
良く読んでませんでした(゚ー゚;

ワニガメww
じいは味があって好きですよ。
3人のドラゴンの中では一番カッコイイと思ってるんですが、
私の感性がオカシイんでしょうか・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/142-7cc8665b

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会-惹かれあう想い-」

そんな、見る限り財政的にはISDAに劣ってるんだから、特定されやすい繊維使って制服作るなよ…。ついでにキリルのお食事はなんだか可愛かった; トア探しを続けるジンとギオ。しかし、トアの歌が聞こえない今は、とれる方法は目に付いた店に入って聞き込みをすると言う...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会-惹かれあう想い-」

「一人は…一人は寂しいよ……」 隣にいるギオが可哀相だヨ (´Д⊂

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 6話「再会 ―惹かれあう想い―」

『利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。 一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続けるジンとギオ。 果たしてジンはドラゴノーツと軍の追撃をかわし、トアとの再会を果た

そして 取り残された者

{/hiyo_do/}初っ端からまた、杉田さんの声が~☆ 『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 6話 再会 ―惹かれあう想い― そいで、また2年前・・と過去話からの始まりですよ。 シャトル事故のたったひとりの生き残りを調べていたキタジマ博士は、 ジンがレゾナンスし...

ドラゴノーツ 第6話 「再会 ―惹かれあう想い―」

自分を探しに来たジンを見つけたトアだが会う勇気が出せずに咄嗟に隠れてしまう。しかし身を寄せていた喫茶店の女性から後押しされてジンと会う決意をする。だが、同時にトアの身柄...

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 6話「再会—惹かれあう想い—」

「へんしーん!」 完全にネタアニメとなってしまった(笑 ジャンプ SQ. (スクエア) 2007年 12月号 [雑誌]集英社 2007-11-02売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

ドラゴノーツ 第6話

ドラゴノーツ ~ザ・レゾナンス~ 第6話「再会?惹かれあう想い?」 『利害の一

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #6

Rain Of Love(2007/11/21)高木洋、 他商品詳細を見る ドラゴノーツ第6話です

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話 「再会-惹かれあう想い-」

        あんなぁに一緒だったのにぃ  トア捕獲のため月に向かい、ジルアード軍と共同作戦を行う  事を決定するドラゴノーツ。  ギオを迎えに行くと思ってたカズキはショックを受けるも・・・  さらに追い討ちが(笑) 「カズキ・・・君は待機だ(

『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#06「再会 -惹かれあう想い-」

「一人は…一人は寂しいよ」 アルブムが月にいると知ったISDAは、ギオ捜索ですでに月に行っているジルアード軍と手を組むため、アルブムを探しに月へ向かう。 ギオ探索でない...

【アニメ感想】ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-第6話「再会―惹かれあう想い―」

エピソード:第06話「再会―惹かれあう想い―」  利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話感想

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話感想いきます。

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 6話「再会 ~惹かれあう想い~」

「ドラゴノーツ ザ・レゾナンス」 第6話 「再会 ~惹かれあう想い~」をみました。

ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス‐ #6「再会‐惹かれあう想い‐」

(一言感想です) 会いたいと思っても、もう二度と会えないこともある…。 自分の気持ちに嘘をついちゃダメw 宿命は変えられないけど、運命は自らの意思で変えることができる。 ...

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 06話 再会 -惹かれあう想い-

空気の読めない子達沢山ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!w

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス【第06話】 「再会―惹かれあう想い―」

アルブム確保にドラゴノーツ部隊も月へ向かうのだがカズキだけ残されてしまった トアを探すジンとギオ、途絶えていた歌が聞こえだす トアもまたジンに会いたいと思うようになっていたのだ 2人の感動の再会も間々ならずドラゴン達がトア、ジン、ギオに襲い掛かる いったん

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第6話『再会ー惹かれ合う想いー』

そろそろ巨乳話で盛り上がるのも飽きてきたなぁ。 どうすっかな、なドラゴノーツレビュー。 水曜日の夜は他に見るものないしぃ~ってだけで続けて良いものかのぅ。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第06話 「再会―惹かれあう想い―」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-   お勧め度:普通   [オリジナルSFアニメ]   テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)   テレビ大阪 : 10/09 25:30~   テレビ北海道 : 10/10 25:50~   テレビ愛知 : 10/10 26:58~   テレビせとうち : 10/11 2...

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話 「再会―惹かれあう想い―」

Rain Of Love 利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続けるジンとギオ。果たしてジンはドラゴノーツと軍の追撃をかわし、トアとの再会を果たすことができるのか——!?

「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第6話

第6話「再会-惹かれあう想い-」利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続けるジンとギオ。果たしてジンはドラゴノーツと軍の追撃をかわし、トアとの再会を果たすことができるのか・・...

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#6「再会―惹かれあう想い―」感想

先週創刊したジャンプSQでコミック版が連載開始したドラゴノーツ。アニメと比べると普通なんだけどまとも!?こちらではちゃんとトアとジンはレゾナンスしていてトアは「マスター」ってジンを呼んでるんだよね。ジンもヘタレじゃなくてちゃんとお仕事してます♪すみませ...

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 6話『再会-惹かれあう想い-』

今回のアバンは二年前。ほぼ毎回過去の事をアバンでやっている 気がする…。シャトル事故の直後、救出されたジンはISDAで検査を 受けていたんですね。しかも、ジンの知らないうちに誰かとレゾ ナンスしている?それがトアな

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会―惹かれあう想い―」

宿命じゃなくて運命――。 ドラゴノーツはトア捕獲で、ジルアード軍と協同作戦を実行。 やっと再会できたトアとジンを邪魔するドラゴノーツ。 ギオはトアのためにとハウリングスターと対決するが…。 カズキはダー

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会 -惹かれあう想い-」

★感想・第6話  

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#6「再会―惹かれあう想い―」(11/7...

何の説明もなく、キャラの心情を描写することもなく、「再会―惹かれあう想い―」とか言われても・・・。ここ笑うシーンじゃないんだよね、とか思いつつ、今回もさせてもらいました。アバンで二年前のシャトル事故。唯一の生存者・ジンを検査するキタジマ。おや、キタジマ...

ドラゴノーツ 第6話 「再会 ―惹かれあう想い―」

※今回はおっぱい分がいつもより8割増しで少ないので補給画集でも貼っときますね ん~ドラゴノーツにはほとんど興味ないがこの画集はなんかほしい気がする

ドラゴノーツ 第6話 『再会 ―惹かれあう想い―』

 ドラゴノーツ  今までの中ではもっともわかりやすいストーリー内容でしたね!  トアは助けてもらった女店主が「昔喧嘩した彼氏が死んでしまい二度と再会できなくなった」と...

ドラゴノーツザ・レゾナンス6話「再会(惹かれあう想い)」

救出されたジン。でもジンが「レゾナンス」って言われてたね。やっぱりジンは素質があるってことか。利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。さて、まだギオを諦めきれないカズキ。今回の任務ではレゾナンスできないってこと...

DORAGONAUT THE RESONANCE 第六話「再会」

DORAGONAUT  THE RESONANCE (水)テレビ東京25:50~26:20 テレビオリジナル この子の乗るドラゴン・アマデウスがカッコイイ! おもしろくなってきた~ ♪(ようやく)  登場人物たちのいろいろな思いと不安、その環境が良い具合 に絡み合ってきた

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


