マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 6話

ぶっちゃけ、私は裕子先生が、

(*ノωノ<大好きなんだーーー!!

かっこいいお姉さまって萌えるよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
という訳で、今週は裕子先生特集です。


----------------------------------------------------------

BLUE
こんなエロい先生・・・いや、美人な先生だったら、
いくらでも赤点取りますね。

BLUE
個別に授業ですよ!そりゃ赤点取らない手はないでしょう。

BLUE
マリも惚れるっちゅうねん!

BLUE
宇宙人対策!?な、その髪型も、ビーカーにコーヒーでも、
(*ノωノ<私は裕子先生が大好きだー!

そいで、マリと裕子先生はこの後、色々あって
敵に襲われる訳ですが、
BLUE
ちょ・・そんなとこから拳銃w
「聞いてマリちゃん、私の任務は若竹マリの身辺調査・警護・・・
あなたを・・・」
BLUE


 あなたを守る事!!


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――

BLUE


 「裕子先生は秘密何とかかもしれないけど
  私の先生なんでしょ?




 だったら・・
 だったら最後まで私に勉強を教えてよ!
 せんせぇえええ!!」





 「そのかわり、
  今度赤点取ったら承知しないわよ」



萩乃を差し置いて、裕子先生ルートをまっしぐらのマリですが、
個人的には、この展開のが萌えるのでOKですよ。

で、今週のストーリーってどんなんだったっけ?
すいません、裕子先生しか見てませんでした。

   コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/143-d652736d

BLUE DROP #6

家庭教師による英才教育を受けてきたマリは、試験の前でも自信満々。しかし、家庭教師から物理は習っても、化学は習ってなかったようで、いきなり赤点をとってしまいました。(^^;そん...

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第6話「Campanula」

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 心に植えた3本の木、やる気、根気、勇気って、一人で間抜けなことを言ってた学園長ですが、何とか復帰しているようで、なりよりだった今回。 家庭教師には、化学習っていなかった若竹は赤点。担任菅原自ら指導を受け、何とか追試を突破し

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 。。。。 第6話 Campanula

錨の桜のマークとは、どこの海軍ですか? この学園の 校章 だったかな? よくある演出でしたが、ちょっとしたミスで 裕子先生の正体が マリにバレた。 しかし、裕子先生も 本音と建前が 下手だよねぇ。 もっと 任務に 割り切れる性格だったら 苦労しなかったので

BLUE DROP~天使達の戯曲~ #6「Campanula」

ここにきて裕子先生ルートですか(笑) どんな恋愛でも女教師はつきものというわけですね、っていつの間にか恋愛ものに!? ではブルードロップ感想です。 BLUE DROP-天使の僕ら 1 (1) (...

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ #5 & 6

BLUE/蕾-bleu dreams-(2007/10/24)Suara商品詳細を見る BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第5話と第6話セットでいきます。

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第6話「Campanula」

マリは優しい担任・菅原裕子に惹かれる。 しかし裕子は、マリを監視する為に来た秘密調査官だった…。 裕子の正体を知り駆け出したマリ…その夜空で花火の大輪が咲く。 同じ空では萩乃のBLUEとシバリエルの部隊が激しい空戦

Blue Drop 第6話

[夏休みを目前に控えた模試。成績不良者には夏休みの補習が待っている、とあって、生徒も先生も目の色を変えていた。最初自信満々だったマリだったが、化学だけは家庭教師に教わっていなかったので赤点をとってしまい、追試と

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第6話

「Campanula」 馬鹿竹さんかわいいよ馬鹿竹さんwww 通称、カンパニュラ。人により【風鈴草】【釣鐘草】【ベルフラワー】【乙女桔梗】と呼ばれたりもする花。 それに伴い、花言葉も...

(アニメ感想) BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第6話 「Campanula」

BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1 優しく美しい担任教師、菅原裕子に惹かれていくマリ。だが彼女は、若竹マリを監視する為に派遣された秘密調査官だった。海王市の夜空を彩る花火大会の夜に、シバリエルの仕掛けた大掛かりな大空戦が幕を開ける・・・。

BLUEDROP~天使達の戯曲~第06話「Campanula」感想

この番組もそろそろ慣れてきました。今回の展開に期待です。Bluedrop(1)早速感想。今回も学園の話と戦艦の話が交互に。でも学園でも、徐々に影が・・・。今回は思いっきり百合ってましたね。百合は満足なんですよ、とても。でも戦いの場面がなんだかいまいち。花火と演...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


