マリンカリン倶楽部

         



  ひぐらしのなく頃に解 19話「祭囃し編 其の六 幕開け」

ひぐらし


 「ふ、古手羽入なのです」

全国の羽入ファンのみなさま、お待たせしました。
実体化羽入ですw
ひぐらし

いやっほ~い―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―!!

すいません、それだけですw


-----------------------------------------------------------

あまりに羽入が可愛すぎて、
ひぐらし


 はぁ~うぅ~
 かぁいいよ~!





 おっもちかえりぃぃ~


結局、3回もお持ち帰りしてしまうレナw
ひぐらし
ちょ・・亀甲縛りww
やったのは、魅音か!?w

久々の部活メンバーのバカらしい所も見れて、「幕開け」に相応しい入りだったと思います。

ひぐらし
恒例の圭ちゃんバツゲーム姿とか、
ひぐらし

 「この間プレゼントした、
  メイドさんのカチューシャは
  どうしちゃったんですかぁ?
  校則違反はお仕置きしちゃいますよ~」


イリーまでwww
このいつものノリが「ひぐらし」らしい(´∀`*)
やっぱり、このノリが今回の一番の見所でしょう!

そして、重要な駒になるであろう、赤坂や大石、はたまたトミーやイリーも、何気に存在感を示して、魅音の言う通り、鷹野に打ち勝つ為の、土地勘のある友達、武器を扱えるベテラン、トラップを作れる仲間がそろった訳ですね。

ひぐらし

 「たぶん、これは最後の世界。
  もし、また鷹野に負けたら、
  もう次はないと考えた方が良いです」


ここまで長かったな~。
やっと最終戦のスタート。
全てを知った上で見るこの戦いは非常に楽しみです。



ひぐらし
野村だと思っていたこの女、本当の名前は高木でした。
鷹野さん・・・利用されてるよ・・・・orz
鷹野の過去を知ってるだけに、胸が痛いですね。
悪役なのに、めっちゃ同情してしまうわ。

   コメント

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

今日も、帰りが遅くてひぐらし見る時間なかったーーーーorz
マイセルフとドラゴノーツの記事かいてたら時間切れにw
誰か時間(ヽ゚д)クレ


それにしても、羽入はかわいいっすね~(*´ω`*)
まさか、実体化するとは思いませんでしたけど(;´∀`)

早く、見たいぜ・・・orz

>よっしーさん
ドンマイです(つд∩)
仕事大変そうですね。
私も来週が厳しくなりそうです。

羽入がかわいかったです~。
私、あんまり羽入好きではないんですが・・

好きになりましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/144-9a507407

【 ひぐらしのなく頃に解 】について最新のブログの口コミをまとめると

ひぐらしのなく頃に解に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第19話 「祭囃し編 其の六 幕開け」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉 またこの季節がやってきた・・・。前の世界で学んだのは、運命は打ち破れるということ。ただ、そのためには皆の気持ちが一つにならなければならない。だからボクは・・・。

ひぐらしのなく頃に解 #19 祭囃し編 其の六 「幕開け」

 昭和58年6月。  またこの季節がやってきた。  前の世界で学んだのは、運命は打ち破れるということ。  ただそのためには、  みんなの気持ちが一つにならなければならない。  だから、僕は――。 ♯記事内リンク: ★ストーリー  ※梨花視点重...

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」

品質評価 22 / 萌え評価 48 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 31 / お色気評価 19 / 総合評価 24レビュー数 122 件 第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」のレビューです。

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


