マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 7話

その昔、どっかの偉いお坊さんが、「貧乳はステータスだ」と、言ったとか言わないとか・・。
ドラゴ
嗚呼、こんなに貧乳が素敵だと思った事は
今まででにないぞ。

鬼乳キャラばっかりの中での、相乗効果ってやつですね。


--------------------------------------------------------

ドラゴ

 「間違っても
 民間人を巻き込むような
 騒ぎを起こさない事」


一般人どころか、
スパを破壊しましたけど?(´・ω・`)

そんなギャグ回でした。

そして今回は、ジークリンデとアマデウスにスポットが当たります。
小さい頃から孤独だったジークリンデ。
唯一の友達であった犬のアマデウスの名前を、自分のドラゴンに付けています。

これがそのドラゴンのアマデウス。
ドラゴ

 「一刻も早く
  お嬢様をお救いせねば!






 お嬢様ああー!

この異常なまでの忠誠心はまさに
アマデウス(犬)の魂をドラゴンに移植とかしちゃったんでしょうか。
このじいやが、初回から良い味出してますね。

にしても・・
ドラゴ
ジークリンデは、ジンの背中の温もりを、
ドラゴ
死んだ犬と重ね合わせてます。
ジン、犬扱いですw
これには笑いました。


さて先週、自分で髪の毛をバッサバッサ切ってたカズキが気になりますよね・・
では、新しく生まれ変わったカズキきゅんの登場です。
ドラゴ
お前誰だよ(´・ω・`)
顔違い過ぎるだろwwww新キャラかと思ったぞw
髪型じゃなくて顔を変えて来るとは・・・。
やるな、カズキ。

来週は、ジンVSカズキみたいです。




今週のアキラとマキナ。
ドラゴ


 一本釣りー!!!

アキラとマキナの話まだぁ~???
早く、この二人の話を見たいよ(´・ω・`)

   コメント

もう、「カズキ」の事は笑うしかないっしょw
ホント、出てきたときは「カズキ」だとは認識
できませんでしたよ(;´∀`)

それにしても、「アキラ」のはみるからに貧乳っすけど、
「ジークリンデ」の方は意外と巨乳っぽいですw
まぁ、ほかの爆乳キャラよりは貧乳であることは
間違いないですけどww

>よっしーさん
そう!ジークリンデの方は意外とあるんですよねw
もう少し成長したら・・鬼乳に・・ゲホゲホ

予告のカズキも凄かったですw
来週は注目ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/146-36e6f51f

ドラゴノーツ 第7話 「追憶―水面に映りし心―」

雨で濡れた体を温めるためにスパにいくジン達。しかし、その行動はISDAに補足されていた。温泉リゾートでの戦いが幕を開ける・・・ アキラがジンを逃がしたことはジークリンデ...

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 7話「追憶 ―水面に映りし心― 」

『シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。 だがその一方、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノーツも月面温泉にやって来ていた。ドラゴノーツの面々には一般人を巻き込むことなく、3人を捕獲

ドラゴノーツザ・レゾナンス7話「追憶(水面に映りし心)」

今回のアバンは2年前のジークリンデから。でもこの感じだとアマデウスって死んでたってことみたいに見えるんですけど(><)どういうことだ~~!!最後の「思い出させてくれた」も何につながるのか、最初私にはよく分かりませんでした。犬か、犬なのか!!あはは~!!...

ドラゴノーツ 第7話 『追憶 ―水面に映りし心―』 感想

 ドラゴノーツ  うーむ、つまらなくはないですが、というか笑わせてもらいましたがwww    どう見てもギャグ回にしか見えない  どう見ても狙ってネタをまいてるように...

ドラゴノーツ 第6話と第7話

第6話 「再会 -惹かれあう想い-」 第7話 「追憶 -水面に映りし心-」 <ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 画像 感想 キャプ レビュー>

ドラゴノーツ 第7話

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話「追憶?水面に映りし心?」 『シェリー

げんしけん2 第06話 「趣味のモンダイ」

げんしけん2   お勧め度:普通+   []   チバテレビ : 10/09 25:30~   テレ玉 : 10/09 25:30~   テレビ愛知 : 10/09 27:28~   テレビ神奈川 : 10/10 25:15~   サンテレビ : 10/11 26:10~   キッズステーション : 10/12 24:00~   原作 ...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話「追憶―水面に映りし心―」

月の観光名所スパリゾート「HAWAI」。 月面都市を開発したのは日本人のようです(^^; シェリーの薦めでスパにやってきたジン×トアとギオ。 ジークリンデらも3人を捕らえるために温泉へ… 水着だらけの逃走劇+

【アニメ感想】ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-第7話「追憶―水面に映りし心―」

エピソード:第07話「追憶―水面に映りし心―」  シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。だがその一方、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノーツも...

ドラゴノーツ ―ザ レゾナンス― 7話 「追憶―水面に映りし...

最近、見逃しがちていうか、ドラゴノーツだったんですねwドラゴンノーツだと思ってたよw※あらすじシェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。だがその一方、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノーツも月面温泉にやって来ていた。ドラゴノーツ...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話「追憶-水面に映りし心-」

「今回だけは見逃してあげる。アマデウスのこと思い出させてくれたから……」 アマデウスって飼い犬の名前だったんですねー。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #7

そっか・・・このアニメは ジークリンデだけみてればいいのか(大間違い!!) ドラゴノーツ第7話!!

「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第7話

第7話「追憶-水面に映りし心-」シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。だがその一方、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノーツも月面温泉にやって来ていた。ドラゴノーツの面々には一般人を巻き込むことなく、3人を捕獲せよとの指令が下っ...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話感想

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話感想いきます。

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 7話『追憶-水面に映りし心-』

今回はジークリンデ当番回。アバンもジークリンデでした。犬のお墓に 大学卒業報告をするジークリンデ。犬の名前はアマデウス。飛び級で 大学に入って首席で卒業したジークリンデにとって友達は犬のアマデ ウスしかいな

『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#07「追憶 -水面に映りし心-」

「美女をめぐる恋の三角関係」 みんなで仲良くスパ★ というわけにはいかずぎこちなく温泉に入るギオ・トア・ジンの三人。 なぜか頭の上にタオルを乗せるという伝統スタイルのギ...

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#7「追憶―水面に映りし心―」

水着満載のサービス回といったところ・・・本当はギオの海パンに悶えるところなんだけど時期が悪かったわね!海パンで「オレには関係無い。」なんて言われたらおっぱっぴー!を思い出すしかないじゃないのー!!!いやだー!!!「追憶―水面に映りし心―」あらすじは公式...

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第7話「追憶―水面に映りし心―」

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第7話を見ました。第7話 追憶―水面に映りし心―2年前「私ね、今日卒業式だったの。ほら、見て。アマデウス…」犬のお墓の前で卒業証書を見せるジークリンデ。シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。「二人とも初めて?...

愛犬アマデウス

{/hiyoko_cloud/}飛び級で、9才で大学に入学し、 主席で卒業した天才少女ジークリンデ・バウムガルド。 彼女はパートナーに、昔飼っていたわんこの名前を付けたのでした☆ ※楽天ブログさんにTBが送れません。ごめんなさいです~ {/dogeza/} 『ドラゴノーツ -ザ・

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話「追憶-水面に映りし心-」

( ゚∀゚)o彡゚水着! 温泉! ポロリ!     今回は天才少女ジークリンデの話・・・だよ?  雨で濡れた体を温めてこいやってことで、シェリーから貰った  チケットで温泉施設にやってきたジン達。  だが、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノー...

DORAGONAUT THE RESONANCE 第七話 「追憶」

DORAGONAUT  THE RESONANCE (水)テレビ東京25:50~26:20 テレビオリジナル ポロリがあるっていったのに~ ポロリがないや~ん!うそつきぃ~! (#`ε´#) オープニングテーマの 「 Perfect blue 」 なんかいいよね♪ CD買っちゃおう

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話「追憶―水面に映りし心―」

今回は温泉施設が舞台って事で、水着祭りー!(笑) ジークリンデの過去が明らかになりましたね   【第6話 あらすじ】 シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。 だがその一方、ジン達を追ってライナ、

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話 「追憶―水面に映りし心―」

perfect blue シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。だがその一方、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノーツも月面温泉にやって来ていた。ドラゴノーツの面々には一般人を巻き込むことなく、3人を捕獲せよとの指令が下ったにも関わらず...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話「追憶 -水面に映りし心-」

★感想・第7話  水着回

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話 「追憶-水面に映りし心-」

もうこの回を1話にした方が良かったんじゃないかと思いますな そしてポロリなんてありません、余裕の裏切りありがとうございます

レビュー・評価:ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-/エピソード:第07話「追憶水面に映りし心」

品質評価 11 / 萌え評価 80 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 57 / お色気評価 100 / 総合評価 47レビュー数 26 件 シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。だがその一方、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノーツも月面温泉に...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


