マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 7話

え~っと、先週の予告で確か、
「嵐の夜、そこで出合った幼い少女と、萩乃は一夜を共にする事となる」
って言ってましたよね?
なので、その少女と萩乃がどんな百合ん百合んな展開を披露してくれるのかと、
めちゃくちゃ楽しみにしてた訳ですよ。

で、これがその「幼い少女」。
BLUE


    /\___/ヽ
   /        :::\
  . | (○),  、(○)、 .:|
  |     |_,     .:::|
.   |    r―-、   .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

1週間、ワクテカしながら待ってた私の気持ち・・どうしてくれるんだ!


-------------------------------------------------------------

BLUE


 「まるで・・未知の生物ね」

まったく、予告の段階で、萩乃がこんなセリフを言う事になるとは予想してなかったよ。
というか、宇宙人のお前が言うなよ!

この赤ちゃんは、船津丸さんの姉の子供。
萩乃たち4人が、この子のお守に悪戦苦闘するお話です。
今回はSFパートもなかったし、特別取り上げる事も起きませんでした。

ただ、今週は原作者である吉富昭仁さんが脚本書いてます。
寮長の父親も、産気づいた姉のダンナも登場せず、生まれて来た子供も女とか、
女しか出てこないのは、なんとも狙ってます。
そして、萩乃×ツバエル、萩乃×マリの百合の見せ方も、さすが吉富昭仁さんGJという感じでした。
にしても、原作者が脚本を書くって珍しいですよね。

そして、萩乃はマリとツバエルのどちらを取るのか!!
気になりますw
個人的には萩乃×ツバエル、裕子先生×マリでお願いします!


今回のもっとも突っ込むべき所。
BLUE
寮長・船津丸ひろ子の姉

BLUE


 朱音「とても同じ遺伝子とは思えないぜ」

でーすーよーねー。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/148-7127643e

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第7話「Crinum」

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 確か、前回の次回予告で、夏休みを利用して船津丸の実家に行くと言っていたけど、そこで、一人の少女に出会うっていうのが、今回の目玉だったように記憶していたんですが、それが、今回登場の船津丸の姉さんの長女だったとは、想像もつきませ...

BLUE DROP~天使達の戯曲~ #7「Crinum」

赤ちゃんまで頬を染める頬染めアニメ始まるよ~ww あと矢島晶子さんのツンデレも見れるよ~ww ではブルードロップ感想です。 BLUE DROP-天使の僕ら 1 (1) (チャンピオンREDコミック...

BLUE DROP 第7話

「言っとくけど、あなたを心配してたわけじゃないんだからねっ!」 ベタすぎwww 「何笑ってるのよ」

(アニメ感想) BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第7話 「Crinum」

BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1 マリ達一行が夏休みに訪れた寮長船津丸の故郷。嵐の夜、そこで出会った幼い少女と、萩乃は一夜を共にする事となる。アルメにとっては未知なる存在と映る、純真無垢な彼女と共に・・・。

BLUE DROP #7

マリたちは、寮長さんの実家に遊びに行くことになりました。ちょっとした旅行のはずが、寮長さんのお姉さんが産気づいてしまって大騒動になってしまいました。今回は、ちょっと中休み...

■BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第7話「Crinum」

 マリと萩乃は、どうにもうまく波長が合わないみたい。  二人っ切りで居ても、すぐにマリが怒り出しちゃうからなー。  擦れ違いが多いんだもん。  萩乃が海底で拾っ

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 。。。。 第7話 Crinum

何やってんだぁ? 今回は? 子育て奮戦記? まっ、確かに 笑わせてもらいました(大笑いしてもうたよ。 赤ん坊ってのは 壁や 天上を見ながら 一人で お話したりするんですよ。 きっと 大人には見えないモノと お話してんでしょう。 ミルクを飲ませたら シャッ

Blue Drop 第7話

[寮長・船津丸ひろ子の実家に、引越しの手伝いをかねて遊びにきたマリ、みち子、萩乃、朱音。彼女達はひろ子の姉・ゆり子の生まれたばかりの娘に接する。晴れていた空が一転し、雨が降り出すが、同時に妊娠中のゆり子が産気づ

【アニメ感想】BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第7話

「Crinum」 女の子同士でも子供を産めました(マテ クリナム。ヒガンバナ科クリナム属と呼んだ方がいいか? 別名【浜万年青】【浜木綿】。 花言葉からは、「汚れがない心」。他に、...

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第7話 「Crinum」 (アニメ感想)

BLUE DROP 寮長の実家に遊びに行く話。 女だらけの世界だけに、生まれてくるのも女の子だけ。そしてマリたちは赤ちゃんに興味津々。「まるで、未知の生物ね…」と感慨深い萩乃。というかお前が言うなという感じなの

BLUEDROP~天使達の戯曲~第07話「Crinum」感想

ブルードロップ。なんだかんだで楽しみな作品です。今週は・・・??BLUEDROP早速感想。今回は水着!とかツンデレ!とか赤ちゃん!とかげろ・・・とか。かなりギャグ色の強い回でした。しかしあのド直球なツンデレ台詞には笑った。ってかね、約一名水着より船上で着てる制...

レビュー・評価:BLUE DROP ~天使達の戯曲~/第7話 「Crinum」

品質評価 10 / 萌え評価 64 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 3 / お色気評価 100 / 総合評価 33レビュー数 56 件 マリ達一行が夏休みに訪れた寮長船津丸の故郷。嵐の夜、そこで出会った幼い少女と、萩乃は一夜を共にする事となる。アルメにとっては未知な

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。