マリンカリン倶楽部

         



  ひぐらしのなく頃に解 20話「祭囃し編 其の七 トラップ」

ひぐらし

 「さあ、祭りの幕を
 上げましょう!」


今回は大石回でしたね。
かっこ良かったです(´∀`*)

一方トミーの方は・・・
ひぐらし
超不安!w
トミーが重要な鍵を握ってるのは間違いないんですが、
それ以前に、果たして生き残る事が出来るんでしょうかw


-------------------------------------------------------

打倒!鷹野!
着々と作戦は進行中。といった回でした。
やっぱり、赤坂と大石の警察組が加わると、勇気倍増!
それなりに勝てそうな気がしてきますね(´∀`*)

ひぐらし
羽入「本人達は、はっきり覚えていなくても、
    きっと心のどこかに残っているのです。
    今まで経験した世界の事が」


ぶわっ(´;ω;`)
あ~、何か今までの悲劇を思い出して泣けてきた。
でも、そんな運命に決着をつける時が!


ひぐらし 沙都子「梨花!
     あなたが死ねば
     宜しいんですのよ」


 圭一「そう!そうすれば
    何もかもうまく行く!」


果たして、この「梨花ちゃん死んだ事に・・」作戦は鷹野に通用するんでしょうか。
楽しみです。

何だか、梨花ちゃん達が有利な展開ですけど、鷹野さんにだって救いがあっても・・
ひぐらし
いや、こいつ以外でさ!

   コメント

大石渋すぎっすね^^
あんなにカッコいい大石は初めてだ(マテ

全体的にはちゃくちゃくと駒がそろってる
って感じっすね~。ラストまで後少し。
どんなラストになるか本当楽しみっすね^^

>よっしーさん
ええ、来週あたりから、いよいよ決戦って感じです(´∀`*)
そして大石はかっこよすぎですw

これ本当に面白いですね!
毎週、楽しみでしょうがないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/150-61b4d135

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第20話 「祭囃し編 其の七 トラップ」

「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産> 少しの期待・・・だがすぐににそれがぬか喜びであったと思い知らされ、絶望の闇へと沈んでいった過去の記憶・・・。そして、再び世界が動き出した。果たしてこの世界に、希望はあるのか・・・。

ひぐらしのなく頃に解 #20 祭囃し編 其の七 「トラップ」

 最後の世界だとしても、私は恐れない。  信じて突き進むことしかできないのだから。  力が足りていないとしても、私は嘆かない。  元より私だけでは奇跡は起こせないのだから。  私たちの大舞台に、役者が次々と上がってゆく。  今年の綿流し祭の日が、い...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


