マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 8話

ドラゴ


 「やっと、見つけたZE☆」

来た、きた、キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
先週、見事に?変貌を遂げたカズキは、声まで変わってます。

ドラゴ

 「その髪型、
 似合ってない(きっぱり)」


ですよねー!
やっと突っ込んだw

相変わらず、シークリンデは良いキャラだ。


------------------------------------------------

男が男の取り合い
             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  ワッショーイ
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)

そんな回でした。

ドラゴ

 「ギオを取るか!
  トアを取るか!」


「早く決めやがれ、このウジムシ野郎!!」
とまでは言ってませんが、この究極の選択で、女を取りやがった!ジンめ!
しかも、そのトアから、
ドラゴ


 「私は戻らない!!」

とか言われてるしww
カズキはギオに振られ→ギオはジンに振られ→ジンはトアに振られ・・。
今まで男の取り合いしてたかと思うと、今度は振られまくり展開w
ホント腹痛いわ(≧∇)ノ彡☆バンバン!!
しっかし、今回ばかりはギオに同情せざるを得ませんね~。

で、なぜトアがジンの元へ行かないのかと言いますと、
ドラゴ

 「シャトルにぶつかったのは私なの。
  ジンの家族を殺したのは
  私なのぉ!」


なんだってえええ!!!
そうだったのかあああああ!!!
それは気付かなかったぞおおお!!!


私も空気読んだ反応をしてみました(´・ω・`)

何かもう、カズキの行動もそうなんだけど、トアの行動が、それに輪を掛けて意味不明でしたね。
いったい、何がやりたいんだろうか。

そんなこんなで、グデングデンだから、
どうしても、まともなこの二人に目が行くんだわよ。
ドラゴ
「大人気ないわよ、アキラちゃん」
良いです!このコンビ!(´∀`*)
早くこの二人の百合話を!!頼む!
そろそろ私のライフルも無くなりつつあるから。

   コメント

結局このアニメって何がやりたいんでしたっけ?(;´∀`)

トアの爆弾発言を聞いたカズキの表情に吹いたw

とりあえず、マキナ&アキラのペアはいいですね^^
唯一まともというかなんというか・・・。
個人的にはジン×ジークリンデをもっと観たい気が
しますがww

えっと、トアとジンとカズキをはずしてドラゴンの自分探しの物語
に変えたらいいんじゃね?と思う今日この頃ですw

>よっしーさん
次回予告でわかってはいましたけど、
カズキの変貌っぷりにはやっぱり笑えましたねw

カズキとジンはもう良いからw
ドラゴン達にクローズアップしてもらいたいですね。

TBありがとうございました

お返しに伺ったのですが、どうしても貴ブログに反映されず、やむなくこちらに書き込ませていただきました。
fc2様は、禁止用語などでTBの制限をなさっているかとか…。
こちらのブログの何かしらの言葉がそれに引っかかったかと思うのですが、特定する事もできず、ここにてご挨拶をさせて頂きました。

>迷路さま
はじめまして*:.。☆..。.(´∀`人)
TBは原因がわからないんですが、良くある事なので、気にしないで下さい。
わざわざコメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/152-dc056427

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第8話「別離-虚空よりの響き-」

「その髪型、似合ってない」 ジークリンデ、もっと言ってやって! m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

ドラゴノーツ【第08話】「別離-虚空よりの響き-」

トアとギオと地球へ帰って暮らそうと言うジン だが、目を覚ますとトアの姿がなかった トアは自分からISDAに捕まりに行っていたのだった ギオを取り返しにウィドーと共にやってきたカズキはその事をジンに告げ、ギオとの交換を要求する その条件を呑みトアを連れてきたのだ...

「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第8話

第8話「別離-虚空よりの響き-」突如、トアの脳裏に響く謎の声。その声の導きに、トアは忽然と姿を消してしまう。再び行方をくらませたトアを探し求めるジンとギオ。だが、トアが現れたのは、ジンではなく、ドラゴノーツであるライナ・クロムウェルの元だった。自ら進んで...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第8話「離別―虚空よりの響きを―」

使命を忘れたわけではありません――。 ジンはトアといっしょに暮らすこを望むが…。 タナトスからの声を受け、トアはジンの前を去る。 使命のためにISDAに投降する…。 カズキはトアを取りかえしたければギオと

「別離-虚空よりの響き-」

『もしかして・・・。     俺ってスゲーやな奴じゃね?』             いやー;;;今日みたいな話はホントつまらんなー;;;  (゚Д゚)≡゚д゚)、ペイッ男が女を取り合うアニメでここまでグッズグズなのって初めて見たわ。なんなんだよ、ジンも...

新たな哀しみの始まり

{/kaeru_snow/}この-2年前-って、もう 厭きた・・ 『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 8話 別離 ―虚空よりの響き― シャトル事故後ジンが転校する時、 カズキは「また連絡くれるよね?」と、変わらぬ友情を示していました。 ジンの方はといえば、全く無反応

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#8「別離―虚空よりの響き―」感想

あー、くっついたり離れたり!!!ちょっと昔の恋愛ドロドロ・ドラマを見ているようですわ!!!真実を知ってしまったジンはそれでもトアに手を差し伸べられるのか!?「別離―虚空よりの響き―」 あらすじは公式からです。突如、トアの脳裏に響く謎の声。その声の導きに...

『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#08「別離 -虚空よりの響き-」

「俺は邪魔者じゃないのか?」 「一緒に来て欲しい、トア」 まるでプロポーズのような言葉ですが、普通にいっちゃうジン。 トアがうなずくとそこにいられなくなって、席をはずす...

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 7話『別離-虚空よりの響き-』

二年前、家族を亡くして学校を去るジンにカズキは声を掛けますが、 ジンは心を閉ざしてそれを無視。心配するカズキに対して酷い態度に 見えるけど、今のカズキを見てるから、カズキの方が押し付けがま しい友情を押しつけ

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第8話「別離―虚空よりの響き―」

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第8話を見ました。第8話 別離―虚空よりの響き―2年前「ジン!!」「……」「本当に転校しちゃうんだね。でも、また連絡くれるよね?」「……」「……ジン、元気でね」ジンに握った拳の手の甲を見せるカズキだったが、無視されてしまう。温泉...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第8話感想

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第8話感想いきます。

ドラゴノーツ 第8話 「離別―虚空よりの響きを―」

ジンはトアとギオと共に地球で静かに暮らすことを決意し約束するが、トアが突然いなくなってしまう。捜索していると変わり果てたカズキと対面し・・・ 最初のシーンではジンもギオ...

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第8話 「別離―虚空よりの響き―」

perfect blue 突如、トアの脳裏に響く謎の声。その声の導きに、トアは忽然と姿を消してしまう。再び行方をくらませたトアを探し求めるジンとギオ。だが、トアが現れたのは、ジンではなく、ドラゴノーツであるライナ・クロムウェルの元だった。自ら進んでドラゴノーツに...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第8話「別離―虚空よりの響き―」

ギオとトアを巡ってのジンとカズキの取引き!!(笑) トアの衝撃の事実が明らかに…   【8話 あらすじ】 突如、トアの脳裏に響く謎の声。その声の導きに、トアは忽然と姿を消してしまう。 再び行方をくらませたトアを探し求

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第8話「別離-虚空よりの響き-」

 せっかくのジンとの再会にも関わらず・・・浮かない表情の  トア。地球で一緒(ギオも)に暮らそうと言うジンだったが・・・ ギオも一緒はありえねぇだろ(笑)  突如、トアの脳裏に響く謎の声。 とってつけたようなトアの真の「使命」 キタ━━━━━━...

ドラゴノーツザ・レゾナンス8話「別離(虚空よりの響き)」

2年前のジンの転校。まだ幼いジンとカズキ。調度事故のあとすぐだったのかしら?ジンは全然表情ないし、カズキの言葉にも答えないし・・・。この2人にもこんな時期があったのにねぇ・・・。?突如、トアの脳裏に響く謎の声。その声の導きに、トアは忽然と姿を消して...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第8話 「別離-虚空よりの響き-」

「ギオ、お前も一緒にす ま な い か?」 ジンさんが両刀だったとはなんという恐ろしい子!!!!!!! 今さっきトアに告ったばかりだと言うのにこの対応の早さ、どう考えてもガチガチ...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第8話「別離 -虚空よりの響き-」

★感想・第8話  罪悪感

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第08話 「別離―虚空よりの響き―」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-   お勧め度:普通   [オリジナルSFアニメ]   テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)   テレビ大阪 : 10/09 25:30~   テレビ北海道 : 10/10 25:50~   テレビ愛知 : 10/10 26:58~   テレビせとうち : 10/11 2...

ドラゴノーツ 第8話 感想

 ドラゴノーツ  それにしてもよくよく裏切り者が多い組織ですねw  ずいぶん変わってしまいましたねカズキ!それなのにジンに、『お前変わったよ!』宣言!!お前が言うなw...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


