マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  Yes! プリキュア5 41話「伝わる気持ち こまちとうらら」

作画大崩壊!

プリキュア


・・・いや、お前誰だよwww


----------------------------------------------------
プリキュア


 怖いようららw

全体的に目が逝っちゃってます。

プリキュア


 ひぃいいーー!
子供泣くわ!

極めつけは・・・

プリキュア


 ・・ん?
 (つд⊂)ゴシゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?
プリキュア
どう見ても塗り忘れです。
本当にありがとうございました。

シャツの襟も何かおかしいですよ(´;ω;`)
内容がせっかく良い話だったのに、作画崩壊が惜しまれますねぇ~。


いや、今回は本当に作画以外は素敵でした!
プリキュア
うららって、単体での破壊力は凄いんですけど、
他のプリキュア達とカップリングさせると、何となく萌えないというか想像しづらいというか、
「イマイチ」な印象なんですよね。
でも、今回の「こまち×うらら」を見て、「お、これはアリじゃね?」って思いましたw


で、次回は・・
プリキュア
かれん×りん
私、このカップリング嫌いじゃないです(´∀`*)

いや、むしろ好き!

   コメント

「作画崩壊なんてあるわけないじゃないですか!!これは素人のプリキュア好きが作ったアニメですWWよーく出来てるじゃないですか専門じゃないのに!!プリキュア5っぽく見えますよね。」

風浦可不香的意味で・・・・・

では、戦地を移動します。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/153-c46d1bc6

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


