マリンカリン倶楽部

         



  ひぐらしのなく頃に解 21話「祭囃し編 其の八 48時間」

ひぐらし
とにかく、すんげー面白かった!

後は見てくれ!
としか言いようがない回でした。

大人達すげーよw


----------------------------------------------------

ひぐらし

 「ここは通しませんよ。
  私はね、雛見沢2000人の命を
  背負ってるんです」



先週に続き、やたらと大石が格好良すぎ!
一本背負いとかマジで強ええ!

こうやって見ると、おやっさん達の大活躍も良いものですね(´∀`*)
子供達の大活躍は来週くらいからでしょうか。

さて、梨花ちゃんを死んだ事にする「48時間作戦」が発動し、予定通り鷹野が、
ひぐらし

 「梨花が死んだ?48時間も前に?
  村人は平穏無事?
  そんな事ある訳ないじゃない!!」


きぃいいーー!!
ってなっちゃうんですが、さすがにそこは鋭い小此木。
ひぐらし

 「これは敵の攻撃だ!
  こちらが動く前に先手を
  取られたんだ!」


いち早く気付いちゃいました(´・ω・`)
ついでに鷹野も、
ひぐらし


 「裏切り者が一人じゃなかった・・




  入江所長に監視を付けなさい!!」


さすがです。

梨花の死はフェイクだと気付いた鷹野達の反撃と、
まだ空気化している圭ちゃん達の戦いが本当に楽しみで仕方ない!
早く来週になーれ!(´∀`*)


さて、これでイリーもピンチになった訳ですが、今もっともピンチなのはこの人。
ひぐらし
別のホテルへ身を潜めていたトミーですが、ついに居場所を突き止められます。
山狗に囲まれたトミー。
一人で突っ込んで行きましたけど、果たして生き残ることができるんでしょうかw
大真面目なシーンなのに、なぜか笑いが出るんですけどw
今回はタダで死ぬなよww

   コメント

きっと、今回のトミーならやってくれるはずъ(゚Д゚)グッ!!

それにしても、鷹野の執念強さは恐ろしいものが
ありますな(;´∀`)

>よっしーさん
鷹野さんはちょっとピンチ気味ですが、タダでは終わらないと思うので。
あ、トミーはタダで終わるかもですがww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/154-383f9784

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第21話 「祭囃し編 其の八 48時間」

「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産> いよいよ、計画が発動されようとしていた。もう戻ることは出来ない・・・三四の決意。だが、彼女の心は揺れ動いていた。一方その頃、大きな悪に対抗すべ、く圭一達の「48時間作戦」が実行されよ

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第21話 祭囃し編 其の八「48時間」

品質評価 24 / 萌え評価 9 / 燃え評価 24 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 57 / お色気評価 18 / 総合評価 23レビュー数 77 件 第21話 祭囃し編 其の八「48時間」のレビューです。

ひぐらしのなく頃に解 第21話

「祭囃し編 其の八 48時間」 ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.04〈初回限定版〉保志総一朗 中原麻衣 雪野五月 フロンティアワークス 2007-12-21売り上げランキング : 131Amazonで詳しく見る by G-Tools 三四は終末作戦の第一段階として、富竹の殺害を目論んでい...

ひぐらしのなく頃に解 第20話「祭囃し編 其の八 48時間」

そして、最後の祭の幕は開く――。 綿流し前日、ついに48時間作戦にGOサインが出る。 偽装された梨花の死に動揺する鷹野たち。 警察では大石が内通者を迎え撃つ。 山狗たちは裏切りに気付き、富竹の行方を追う――。

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


