マリンカリン倶楽部

         



  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 9話

ドラゴ

 「出せ!
  ここから出してくれ!
  トアに・・
  トアに会わせてくれ!!」


まーた捕まっとるがな(´・ω・`)

でも大丈夫☆
ドラゴ

 はーっ!!






 といやーー!!

どんな鉄の手錠も頑丈な扉も打ち破って、
ギオが助けに来てくれるから(´∀`*)


---------------------------------------------

はいはい、ここに来て新キャラきましたよ。
ドラゴ
ブリトラユニット隊長の、ハバラギ・イツキ。
と、そのドラゴンの
ドラゴ
オトヒメ。

何の脈絡も無く突然現われたので、当然「どこのどいつ?」ってなる訳ですが、
ISDAの中に、別のドラゴン組織があるっていう理解で宜しいでしょうか。
何か、突然割って入って来る所とか、BGMとか、10年くらい前に流行った、
ニンテンドー64の「スターフォックス」思い出したよ(´・ω・`)

で、オトヒメのひとがたは出て来なかったんですが、名前からして女っぽい!
という事は・・・(百合症候群LV5発症)
今後ひとがたのオトヒメもお披露目になると思うんですけど、
なんせGONZOですからw期待しない方が良いですね。

それにしても、戦闘シーンが面白くないとは致命的ですよねっ!!
ストーリーがグダグダでも、戦闘シーンに迫力があると、少しは救われるんですけどね。
ドラゴ
カズキ・トア・ウィドーが乗ったシャトルがコースを外れ、大気圏の摩擦で燃え尽きそうになるピンチを、ギオが盾になって防ぐという、一番の見せ所も、何だかな~。
シャトルには、トアとウィドー、二人もドラゴンが乗っていながら、
何でドラゴンに変身しないだよ!w
拘束されてるトアはともかく、ウィドーはねぇ。
ドラゴ
普通にシャトルの中で座っている描写は少々残念でした。
数少ない、まともなキャラなのに。

もうさ、いっその事、シャトル燃え尽きてしまえば良かったのにね(´・ω・`)

無事に助かったっぽいギオも、大やけどってレベルじゃ済まないような気がしてるんですけど、
来週、包帯ぐるっぐる巻きで出てきたら面白いなー。

   コメント

燃え尽きるか~。いいかもww

このアニメの見所っていったいどこなのかさっぱり
わからないっすよね(;´∀`)

>よっしーさん
見所は・・・おっぱい?w
燃え尽きた方がまるく収まりますよね(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/156-ff213585

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第9話「決意―疾風を越えて―」

シャトル事故を起こしたのはトア…。 衝撃の事実に呆然となるジン、そしてカズキ。 カズキの服につけられた盗聴機を追ってドラゴノーツが現れ、トアはまた捕まってしまう。 「司令の特命です」…言い訳になってないよ

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第9話 「決意―疾風を越えて―」

perfect blue ジン達を乗せ、地球に帰還するドラゴノーツのトランスポーター。それを強襲するガーネットの戦闘機部隊。策略に嵌り、トランスポーターから引き離されてしまうライナたちドラゴノーツ。守る者のいなくなった大気圏突入中のトランスポーターをアガシオンが...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


