マリンカリン倶楽部

         



  12月です

あ~、時間がほすぃ~~。

「かわいいジェニー」の感想が完全にストップしてます。
私の感想なんか、誰も楽しみにしてる人はいないでしょうが、もしいたらスイマセン。

「かわいいジェニー」以外でも、書きたい事が山のようにあるんですが、とにかく忙しい。
最近は、なまじ「エンコード」なる技術を身に付けてしまったばっかりに、PCにかじりついて気づいたら午前2時とかザラ!

しばらくmixiで一言感想書いて、ブログ止めるかなぁ~。

-------------------------------------------------------------

開局したばっかのBS11。
年始のアニメのラインナップが凄い!
個人的には「アクエリオン」をDVDで保存しときたかったんで、放送してくれるのは嬉しいかな。

このBS11、田舎のアニメ好きにはたまらないチャンネルになりそうですね。
(まぁ、今は色んな動画サイトがあるから関係ないか・・・)

   コメント

無理はよくないですからね~。忙しいときは、
休んでもいいんでなかろうかと思いますよ?

自分も、かなり仕事が忙しいんですが、今月で
一人辞めて補充人員がまだ決まらないので、
来月は死にそうなほど忙しそうなよかん(;´∀`)

ブログも年始の仕事開始までが限界っぽい・・・orz

お互い忙しい身ですががんばりましょう^^

>よっしーさん
暖かいお言葉、ありがとうございます!
お互い社会人はつらいですよねw
何とか、ドラゴノーツの感想だけは
最後まで書けるようにがんばりますwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/157-cdd74700

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


