マリンカリン倶楽部

         



  ひぐらしのなく頃に解 22話「祭囃し編 其の九 攻防」

ひぐらし
先週、颯爽と敵の中に飛び込んでいったトミー。

ひぐらし
あっさり捕まっていました(´・ω・`)
まったく、予想通りの展開で期待を裏切らないですね、この人は。


------------------------------------------------------

さてさて、いきなりトミーの出オチで始まりました、今週のひぐらし。
今回の主役は何と言っても、この人でしょ。
ひぐらし
赤坂TUEEEEEEEEEEEEEEE!
小此木がアホなくらい雑魚キャラになってるんですけどww
もう少しドキドキする戦闘シーンでも良かったかなとも思ったんですが、
ともあれ!みんなのピンチを救ってくれた赤坂・・・ブッジョブです!

で、遅れて詩音も加わりました。
ひぐらし

 「あ~、はいはい。
  私しゃ事情がわからないまま
  いきなりクライマックスですよー」


ごもっともですw
そして何と!悟史が生きている事が判明!!
悟史との再会なんて、想像しただけで涙出るよ!
あ~、楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)

ラストに向けて、ちょっと詰め込みすぎ感はありますが、
原作知らない私としては、十分楽しめてるので問題なし。
引き続き、結末が楽しみです。


ひぐらし
 「私は嫌よ。
  詩音が死んだり、
  葛西が死んだりする未来は
  ごめんよ!」


梨花ちゃん、ちょっとくらいトミーの心配もしてあげて!

で、誰からも心配されてないトミーはその頃・・・
ひぐらし
アーッ!!
ひぐらし
アーッ!!

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/158-7f05e555

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第22話 「祭囃し編 其の九 攻防」

「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産> 富竹が敵に捕らえられた。その事実を知った入江は、すぐさま赤坂に連絡を入れると、一瞬の隙を突いて診療所から逃げ出す。だが、鷹野は決して逃がそうとしない。追っ手をすぐに差し向けると、入

ひぐらしのなく頃に解 #22 祭囃し編 其の九 「攻防」

 最初は何も知らず、手に収まらないほどの希望があった。  そして何もわからないまま未来は破綻した。  やがて努力することを覚えた。  それは努力が及ばないものを知ることでもあった。  いつしか妥協することを覚えた。  そうしていくつもの幸せが欠け落...

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第22話 祭囃し編 其の九「攻防」

品質評価 19 / 萌え評価 26 / 燃え評価 40 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 39 / お色気評価 7 / 総合評価 27レビュー数 139 件 第22話 祭囃し編 其の九「攻防」のレビューです。

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


