マリンカリン倶楽部

         



  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 10話

ついに完成!ミッチーの脚本。
BLUE
「オルレアンの少女」

BLUE

 「教えてくれ、ジュアンヌ。
  共に過ごした戦いの日々は
  いったい、何だったのだ」


ちょっと宝塚仕様です。
BLUE


 「斯様な物言いは
  およし下さいジャンヌ様」


おめーは良いよww


--------------------------------------------------------

BLUE
突然ですが、萩乃たち異性人の血の色はです!(´・ω・`)
でも、そんな事はどーでも良いんです!
「指から血」って事は、この後お決まりのアレをやってくれるんですよね!
そう!!
BLUE
指チュパ!
・・・・って、
ぬるい!ぬるいですわ!!
私に指チュパを語らせたら、右に出るものはいませんよ。
まず、指チュパはアップが基本と相場で決まってます。
「エルカザド」のさ~、
BLUE
こんな感じで。

そしてその後、
BLUE


 「美味しい・・」

って、言・・・

    _, ,_  パーン!!
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆))Д´)←マリンカリン

すいません。
色んな意味ですいません。

という感じで、前半はいつもの楽しいノリだったんですが、後半は一転!
先週覚醒するだろうと思ってて覚醒しなかったアザナエルが、1週遅れでやっぱり覚醒。
マリに神隠島事件の真相を話すという、復讐っぷり。
挙句の果てには、BLUEを爆破し、自分は脱出して行っちゃいましたよ(´・ω・`)
おかげでマリは放心状態。
BLUE
目が!目がぁあああ!!
ヤヴァイ事になってきました。
でも、恋に障害は付き物ですからね*:.。☆..。.(´∀`人)

残り数話ですが、「オルレアンの少女」の舞台も楽しみだし、BLUEの行方も楽しみだし、
良い感じで盛り上がって来たんじゃないでしょうか。


BLUE

 「マリちゃんに一番近い存在・・
  千光寺萩乃・・」


こちらも核心に近づいてきました。
萩乃からマリを奪い取るくらいの勢いでお願いします。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/161-76dac670

(アニメ感想) BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第10話 「Cercis」

BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.2 救った者と救われた者。萩乃に対し、全幅の信頼を寄せるマリ。だが罪の意識に苛まれ続ける萩乃はマリをBLUEに招く。海原に浮かぶBLUEの上で、告白と謝罪をする為に・・・。

レビュー・評価:BLUE DROP ~天使達の戯曲~/第10話「Cirsium」

品質評価 8 / 萌え評価 16 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 85 / お色気評価 30 / 総合評価 27レビュー数 49 件 救った者と救われた者。萩乃に対し、全幅の信頼を寄せるマリ。だが罪の意識に苛まれ続ける萩乃はマリをBLUEに招く。海原に浮かぶBLUEの上で、...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


