マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  Candy☆Boy

ニコ動などで話題になってる、百合アニメ「Candy☆Boy」。
音楽CDに付属するDVDらしく、また、その音楽CDとはまったく関係ない内容ときてるので、凄い試みですよねw

で、内容ですが、なるほど、多くの人が支持してる通り、なかなかの良作だと思います。
30分以上の内容に感じたけど、実質はたったの8分。
8分間にあれだけの内容を描ける力量に驚きました。
何よりも、あのクオリティーには脱帽です。

にしても、このDVD目当てに、まったく関係ない音楽CDを買う事になる訳でw
このCDと購入者層のズレみたいな現象が起こりそうで面白いかもですね。


-----------------------------------------------------------------

candy
主役の二人ですが、双子です。似てないけどw
向かって左が姉で、右が妹。
個人的には「姉妹百合」ってあんま好きじゃないんですけど、
(「シムーン」のカイム×アルティだけでお腹いっぱい)
candy
 「生まれた時から
  ずっと一緒なんだから。
  これからも、ずっと・・ずっと、ずっと、
  カナちゃんの事、好きなんだから!」


なんて言われちゃったらね!
「生まれた時からずっと一緒」なんて言えるのは双子の姉妹だけですからw
私も「姉妹百合最高!」って言わざるを得ないですわ。

しかも、
candy
姉がぼんやり、妹がしっかりって・・何ですかその設定。
たまんないです。


そして、早くも続編が決定したみたいですね。
そうなると、タイトルにもあるように、男が絡んで来るのでは?とか心配なんですがw
取り合えず、次回作を期待して待ってます。


candy
やっぱ、百合の基本は手を繋ぐ!
ですよねっ(´∀`*)



   コメント

恋人つなぎで間接を極める、奏ちゃんに萌え

間違いなく良作です。ええ、初恋姉妹とは比べ物には…

>ほしさん
紹介した甲斐がありました!
良かったです。
妹の声がなぁ~・・・違う声優さんだったらなぁ~・・ゲホゲホ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/162-342c8a97

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


