マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  ひぐらしのなく頃に解 23話「祭囃し編 其の拾 血戦」

ひぐらし
殺されてぇか青二才!!
てめえらとは、
築いてきた屍の山が違うんじゃい!!


葛西、大活躍(´∀`*)

漢(おとこ)をみたぞ!


--------------------------------------------------------------

ひぐらし
圭ちゃん達が強すぎるのかわかりませんが、山狗は何だか弱すぎやしませんか?w

最終回を前にして、ちょっとグダグダ感が出てきましたけど、取り合えず、圭ちゃんたち部活メンバーが優勢で話は進みました。


そして、生きていたよ悟史(´;ω;`)
ひぐらし
容態は良くないみたいですが、ホント元気になってくれ!
ひぐらし

 「私の人生のすべてを捧げてでも、
  彼を雛見沢に連れ帰ります」


イリー頑張って!!!!


で、小此木が東京の野村と結託して、鷹野さんを裏切る事確定っぽいですね。
結局、鷹野さんは可愛そうな人という事で終わるのかな・・。
鷹野さんに何か救いを!と願いながら、来週を楽しみにしてます。


にしても、対戦車ミサイルとかすげーw
ひぐらし

 発射用意!

 打てえぇーー!!


これ、突破は無理じゃねーか?w

   コメント

是非、原作も見てください。と言っておきます。
山狗との戦闘とか、マジ迫力だったんだけど(@原作

僕はau携帯で全部やったんですが、こんどのPS2版(カケラ遊び)は買おうかと思います。声付きだしね。

>ほしさん
時間があれば原作をやってみたいんですけどねー。
アニメは色々と、はしょられてるみたいだしw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/164-d46205c6

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第23話 「祭囃し編 其の拾 血戦」

「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産> 山へと逃げ込んだ梨花達。鷹野率いる山狗は梨花達を逃がすまいと、すぐさま捜索を開始した。だが、そこに待ち受けていたものは・・・。

ひぐらしのなく頃に解 #23 祭囃し編 其の拾 「血戦」

 不幸な少女は、施設の中で虐待されて “死んだ” 。  幸せな少女は新たな名と共に、新たな人生を歩んだ。  恩人が “夢” への階(きざはし)から突き落とされたとき、  続きを造って彼を昇らせることが少女の “夢” となった。  “夢” を叶えるために何

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第23話 祭囃し編 其の拾「血戦」

品質評価 13 / 萌え評価 4 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 31 / お色気評価 13 / 総合評価 22レビュー数 22 件 第23話 祭囃し編 其の拾「血戦」のレビューです。

ひぐらしのなく頃に解 第23話「祭囃し編 其の拾 血戦」

わが軍を相手に、どれだけやれるか、お手並み拝見と行こう――。 梨花たちを追い総員で出た鷹野と山狗たち。 トラップを仕掛け迎え撃つ圭一たち。 詩音たちは入江診療所を強襲する...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。