マリンカリン倶楽部

         



  DARKER THAN BLACK 黒の契約者 5話

黒の契約者

April




July



そして私は、
Nobember11



これ何てコヨーテ?


黒の契約者
彼女は「喪失者」のハヴォック。
前回の「モラトリアム」に続いて、また新しいタイプの契約者です。
つまり、能力を失った契約者という事ですね。
ハヴォックが能力を失ったのは、ヘブンズゲート消失と関係あるみたいです。

そして今週のゲスト契約者たち。
黒の契約者
能力は氷結?
対価はタバコ。

黒の契約者
能力は水?
対価は酒。

何だか、対価がどんどんショボくなってません?
黒の契約者
この1話で指折るのが対価だった人が可愛そうw


今週もゲストキャラ中心で、黒(ヘイ)一派の出番はありませんね~。
でも、今回は前後編ものの前編でも、ちゃんと見せ場があって面白かったです。
それに霧原さんの出番が多くて、今後黒(ヘイ)との絡みも増えてくるんでしょうね。
次回が楽しみです。



黒の契約者

 
 「妹は・・・パイはどこにいる!」

パイ・・「白」って事?
わかりやすくていねw

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/17-f7b79c07

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」

生きていたとはな、カーマイン――。史上最低最悪と称される契約者ハヴォックが捕獲された。彼女を「パンドラ」へと移送する契約者ノーベンバー11…その前にヘイが立ちはだかる。5年前の南米ヘブンズゲート消失以

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第5話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて… 前編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1史上最低最悪と恐れられていた契約者がいた。彼女の名はハヴォック。警視庁公安部の霧原未咲は、契約者ノーベンバー11と共に、ハヴォックをゲート内情報研究機関「パンドラ」へと移送する。だが、そこへヘイが現れた・...

東欧紅厄夢 黒の契約者5話

 結構見かけるのが「能力の説明が無くてわかりづらい」っていうもの。自分はこれでもいいと思うんですがねぇ。 大体実戦において敵の能力がわからないなんていうのは珍しい事じゃないですしね。調査をしても完全って事

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」

品質評価 28 / 萌え評価 10 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 12 / お色気評価 6 / 総合評価 13レビュー数 174 件 史上最低最悪と称される契約者が捕獲された。彼女の名はハヴォック。5年前、南米のヘブンズゲート消失の際に、契約者としての能力をなくした

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


