マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  Kawaii! JeNny かわいいジェニー 最終回

久しぶりの「かわいいジェニー」感想です。
というか最終回です。すいませんw

感想を書かなかった数話は、わりと落ち着いていました。
いや、そう感じるのは、慣れて来ただけなのかもしれませんが
免疫が出来てきたというか・・・前みたく爆笑しなくなったし。

これ、2クールやって欲しいと思ってたけど、1クールで正解だったなw


--------------------------------------------------------

かわいい
途中からOPに登場してきて謎だったこのキャラが、ラスト2話で登場してきました。
名前は「カシマC」。
かわいい

 私の~♪

 名前は~♪

 か~し~ま~し~い~♪


何で歌ってるのかって?
そう!最終回Aパートは、
かわいい
ミュージカルだったからなのですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
いや~、最終回をどうやって落とすのか楽しみにしてたんですが、
ミュージカルを持って来るとは流石だと思いました。
というか、色々なアニメの最終回を見ましたが、一番納得の行く最終回でした。

そしてBパートは、これぞ特撮!という感じの戦闘を中心に。
監督の川北さん、脚本の浦沢さん、二人の持ち味が最大限発揮されていて満足しました。
特にBGMは良かったですねー。ゴジラっぽくてw

最後はやっぱり、全員がMrクラウンにゴミを投げつけてEND。
私、なにげにMrクラウン落ちが一番好きでした!



登場人物がボケにボケ倒して、後は見る人が突っ込んで下さい!
という、アニメ業界にも類をみない「投げっぱなしスタイル」が、見事に成功した結果になったんじゃないでしょうか。
今期一番楽しませていただきました。
ありがとう、かわいいジェニー。
ありがとう、スイーツエンジェルス。


かわいい

 「今度は私が主役で
  『シスターBと愉快な仲間達』
  始めちゃうよ」




 「ダメよそんなの!
  絶対に阻止してやる。

 スイーツエンジェルス
 再結成よー!」


ま、まさかーーっ!!!w

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/172-212f3b26

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


