マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 14話

昨年最後の記事がドラゴノーツで、今年最初の記事もドラゴノーツで・・・w
正直、こんな駄作、早く切ってしまいたいんですが、
ドラゴ
私のブログはドラゴノーツで持ってるようなもんなので。
まったく、昨年は「ぼくらの」祭りだったし、GONZO様様だね。

という訳で、今年もドラゴノーツとこのブログを宜しくお願いします(´∀`*)


-----------------------------------------------------

さて、今回からEDが変わりました。
ドラゴ
嗚呼、マキナのおっぱいが・・・il||li _| ̄|○ il||li
他の奴らならまだしも、私のマキナになんて事してくれんだよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
画は前回のアキラ×マキナが良かったなぁ。

ドラゴ

 「どうするの?アキラちゃん。
 ジンとギオはまた捕まったけど」

あっさり「また」って言うマキナが良い!w
ドラゴ


 「どうすっかなぁ~」

悩む姿も可愛いね!アキラちゃん(´∀`*)
結局アキラとマキナはジンとギオに付いて行く事に。
にしても、
ドラゴ
毎回、この二人が退場しやしないか心配です。
今回もカズキとの戦闘はやばかったけど、取り合えずまだ死なないみたいw
ドラゴ
逆にカズキがご退場!?
(しかも、あっさり一撃でw)
え~(´д`)カズキがいないドラゴノーツなんて・・ヤダ((o(´Д`;)o)) ヤダ
きっとアレですよね!改造人間みたくなってラスボスとして再登場してくれますよね!
ぶっちゃけ、カズキがいなくなるとネタに困るぢゃないですか(´・ω・`)

という訳で、しばらくカズキはお休みになるのかな。
次回はトアを追って、火星に舞台が移るみたいです。





ドラゴ
ウィドーってこんな姿だったっけ?
何かウィドーの扱いが相変わらずお粗末ですね。
彼女自身も謎なんですが、何でカズキに力を貸してるのかとかも謎。
まさか、カズキと一緒にご退場って訳じゃないだろうし。
まぁ、説明不足なのはドラゴノーツのお決まり事なので、この辺はもう誰も突っ込まないんでしょうけど。

   コメント

KAZUKI君やばすぎでしょw
明らかに、死んでるくさい絵図らですよ(;´∀`)

それにしても、画像からだとウィドーがただのでっかい蜘蛛に
しか見えないのは自分だけっすかね?www

>よっしーさん
一応、KAZUKI君はお亡くなりになったっぽいですw
でも、絶対復活すると思うんですよねー。
だって、そうじゃないと面白くないですもんねー。

ウィドーは色んな意味でヤヴァイですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/175-cd742587

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第14話 「朋友 ―違えし未来―」

DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1 地球圏で立て続けに起きたドラゴンによる騒動に、世間から厳しい追及を受けるISDA。壊滅の危機を退けたものの、休む間もなくDプロジェクトの準備を急ぎ進める事になるドラゴノーツ達。大打撃を被ったドラゴノーツ基地は、...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第14話 「朋友 -違えし未来-」

ハウリングスターの性格は ジンのオヤジに似てる!!  タナトスから送り込まれたオストルムの脅威を退け、地球を  救ったジンとギオ。力尽きて倒れてしまう2人だったが・・・  ライナたちに保護されたようで・・・。 ジン・・・ギオの真っパをガン見・・

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第14話「朋友 ―違えし未来― 」

第2クール突入。 新EDに変わりましたが、キャラの並びと方とかどう見ても種運命(笑) ドラゴノーツたちは地球を出て宇宙へ向かう。 ジ...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


