マリンカリン倶楽部

         



  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 16話

ドラゴ
ゔぇ゙え゙ぁ゙あ゙(´Д⊂あ゙ぁ゙ぁ゙

いつか殉職するだろうなという雰囲気は前からあったし、
急にマキナへの想いを熱く語り出した時には、
ついに来たか!って思ったらやっぱりだよ。゚゚(´□`。)°゚。
にしても、
ドラゴ
死ぬ直前、急に顔が少女チックにww
あまりにも唐突に作画が変わりすぎて、悲しみよりも先に笑いが。
こんな仕打ち・・アキラが退場したショックと合わせて
立ち直れんわ。゚゚(´□`。)°゚。


でも、ちょっと待てよ、この作画・・・


---------------------------------------------------------------

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     * 
   *     +   / /      +    。     +    。 + 
       ∧_∧ / /  
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――
西田亜沙子さんきたーーー!!


立ち直った!
一発で立ち直った!!


アキラの最後が、AS姐さんの手で描かれた事はマジで嬉しいよ*:.。☆..。.(´∀`人)
もう、これだけで何も思い残す事はないですw

ドラゴ

ほれほれ、アキラの最後の笑顔、みんな保存しろ~*:.。☆..。.(´∀`人)



【追記】
マキナが暴走したのは、アキラに対する想いがどうこうという事ではなく、
「レゾナンスした相手を亡くしたら暴走する」という、単にドラゴンに組み込まれた決まり事のようですね。
ちょっと残念ではあるんですけど・・。
で、カズキとレゾナンスしたギオに何も起こってないという事は、カズキは生きてるフラグ!?
どうせなら、サイボーグとかになって再登場しないかな~*:.。☆..。.(´∀`人)

で、これは予想ですが、マキナも死ぬでしょうね。
視聴者としても、これから覚醒したマキナを見続けるのは辛いし、
何より、あの世でアキラと一緒にってのが一番画になるでしょ。
クレイモアみたく、「ちょっとでも自分の意思が残っているうちに殺してくれ」パターンもありかなw

   コメント

(ノ∀`)アチャー
ついに、アキラまで逝ってしまいましたか(;><)
てか、この急激な作画の変化は・・・。そりゃ、
笑いが先に来るわなw

このアニメ、何人レギュラー陣が死んだら気が済むんだか(;´∀`)
きっと、ギオはジンとレゾナンスしちゃってるんだよw
もとから、KAZUKI君に対して反抗的だったしねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>よっしーさん
来週から何を楽しみに見れば良いのやら・・。
アキラちゃーーーん(つд∩)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/182-934bb059

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話 「慟哭 ―引き裂かれた運命―」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1 傷ついたギオを癒すため、偶然見つけた資源採掘プラントに立ち寄るジン達。自らの特殊能力でギオの傷を治すトアだったが、その時、トアの体に起きている異変にアキラは気付く。資源採取場で入浴し、疲れを癒すジン達。束の間の休

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話 「抱擁-呼び合う者達-」

 トアを助けるために火星までやって来たジンとギオ。その2人に  くっついて来たアキラとマキナ。 よもやあんなことが起ころうとは・゚・(ノД`;)・゚・  ガーネットと激しい(?)戦いを繰り広げるギオ。しかししかし、  アーシムさんは痺れを切らしてガー

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話「慟哭 ―引き裂かれた運命―」

見せてやれ真の力を! ガーネットをけしかける狂乱の王子アーシム。 ガーネットの剣がトアに迫る。愛の力などまやかしだ!  手傷を追いな...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


