マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  PERSONA ペルソナ trinity soul 4話

ペルソナ
可愛いよねーーーー洵きゅん!!
時々みせる女の子の人格がまた最高なのです*:.。☆..。.(´∀`人)

にしても、この声聞いてると、ドラゴノーツのアキラちゃん思い出すじゃん!。゚゚(´□`。)°゚。


----------------------------------------------------------

まだまだ謎の多いペルソナ。
だいたい、主役の3兄弟が謎すぎて困りますw
今週は一番謎に思ってた洵にスポットが当たるという事で期待してたんですが、
何だかさらに謎が深まったようなw
妹が弟になろうとしているのか・・。
弟が妹の魂をペルソナとして宿してるのか・・。
単に弟がそういう趣味なのか・・。
彼に関しては、もう暫く様子見という事で、今回は結論は出ませんでした。

ただ、1つだけわかったのは、洵きゅんもペルソナ使いだっつー事ですね。
これで兄弟3人ともペルソナ使いな訳です。
ペルソナを通して、すれ違いの兄弟が、これから徐々に深い絆で繋がるという方向性は見えてきたような気がします。


ペルソナ

 「『この街を出ていけ』
  言われてみたかったな、私も」


この映子姉ちゃんの描写は好き。
諒との関係というか、距離感も好きだし、
彼女の、慎や洵に対して見せる態度と、諒に見せる態度のギャップもまた面白いと思います。

   コメント

こっちはやってないのかな。
兄弟でペルソナ使いってと、どうしても罪罰を…

アニメの深海みたいな暗さは、好きです。
なんとかして観てみよう。

美鶴さんの空気の読めないテンタラフーとマリンカリンには泣かされたものです。

>ほしさん
ゲームを知ってる人であれば面白いと思うので、オススメですね。
>深海みたいな暗さ
これは私も好きなんですが、ちょっと画面が暗すぎるかな・・と。
夜のシーンが多いからでしょうか。


>ベータさん
>気の読めないテンタラフー
www
オート戦闘は結構最悪でしたよねw
マリンカリンは最強の技だと思います。
私も何度も泣かされました(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/183-48cdf4f6

(アニメ感想) PERSONA ペルソナ -trinity soul- 第4話 「くじらのはね」

PERSONA-TRINITY SOUL- かつて両親の仕事場だった生家のアトリエで、思い出の品を探しあてては慎に見せる洵。日頃の愛想が良いとは言えず、どちらかといえば天邪鬼な弟のしおらしい態度に少し戸惑い気味の慎。亡き両親の最後の共著である絵本『くじらのはね』を見つけ

ペルソナ PERSONA-trinity soul- 第4話「くじらのはね」

アトリエから見つかった絵本『くじらのはね』。 慎たちの両親が最後に書いた作品…。 兄弟3人だけになったけど、むかしのようになれるかな...

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ 第4話 「くじらのはね」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  慎は諒の部屋のパソコンから“特Aリスト”の存在を知る。  このことを刑事に伝えようか迷っていた慎であった。  そんな中、洵が突然消えてしまい、諒と慎は一緒に探しに行くのだが・・・    洵はかつての両親の仕事場であった

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


