マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  true tears 4話

相変わらず背景が綺麗なのなー、これ。
ペルソナもそうなんだが、「画が綺麗に作られる」ってのは、ストーリー以前の基本中の基本!
それだけで、見ていて気持良いです。
最近のアニメは、「なんじゃこりゃ」っていうくらい酷い画ばっかですからね。


ところで、今週の理恵子ママ。
true

 「その目、
  あなたの母親にそっくり」


ひぃいいー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何か、レベルアップしてやしませんか・・?


------------------------------------------------------------

またまた今週も「キミキス」と対比させちゃいながら見てしまったんですが、
何と、今週は同じような展開でちょっと驚きました。
true
眞一郎の事が好きなのに、
自分の事を想ってくれている三代吉の手を取る愛ちゃん。

true
光一の事が好きなのに、
自分の事を想ってくれているサックス君の胸に飛び込むマオ姉ちゃん。

好きな人に自分以外の好きな子がいれば、こういう行動もわからなくはないですが・・。
でもやっぱり、わかんないです!女の子の行動って。
私、女だけどわかんないです!
きっとアレだ。
青春時代の乙女心なんて、もうすぐ三十路の私にはわからないんだ。
うえ~ん。゚゚(´□`。)°゚。
にしても、男ってバカだねー(´・ω・`)
「キミキス」のサックス君は割りと勘の良い子なので心配してませんが、三代吉はねぇ~w
愛ちゃんの視線は完全に眞一郎に行ってるのに、気付かない三代吉。
それどころか、
true
手を握ってもらえて、この表情です。
ああ~、なんという純粋さなんでしょう!
この作品の中で、もっとも愛されるべきキャラ決定の瞬間です。
うん(´∀`*)がんばれー三代吉!


愛ちゃんと三代吉で良いと思ったシーンが1つ。
true

 「稲刈りの手伝いしてさぁ、
  オレ今ちょっぴり金持ち」


稲刈りの手伝い・・・良い!(´∀`*)
何気ないセリフだけど、あえて稲刈りを持ってくるなんて、
田舎をわかっていらっしゃる!w
このセリフ一言で、この物語全体の舞台背景が見えてくる、ナイスな演出だと思いました。

   コメント

TBどうもでした!
僕も実家は田舎で農家ですから稲刈りはよくわかります(笑)
野球好きですか!僕も大好きですよ☆松坂投手が一番好きです。

>ダイスさん
こちらこそ、いきなりTB送らせていただきました。
ありがとうございます(´∀`*)
私も実家は九州のド田舎なので、稲刈りでお小遣いは、
思わず「ある!ある!」って言ってしまいましたよw

おお!野球大好きさんですか。
では、たまに遊びに行かせて頂きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/184-f9ce8d55

true tears 第04話 「はい、ぱちぱちってして」

絵本の登場人物が比呂美から乃絵になったのは、何を象徴しているのでしょうか。true tears 第04話 「はい、ぱちぱちってして」 の感想です。 ...

true tears 第4話「はい、ぱちぱちってして」

比呂美の好きな人は、実は蛍川高校バスケ部の4番で乃絵の兄、 石動純だとしってショックを受けた眞一郎。勝手に期待していただけに余計か。 好きな人に近づくために側にいる人と親しくなる。乃絵と友達になりたかったのも 純に近づきたかったため、比呂美の思惑をそう...

今週の一本(2008/1/20~1/26)―『true tears』第4話

今回は愛子が予想以上にわかりやすい性格だったことと、乃絵が涙にこだわる理由がわかった回でした。 そして、比呂美が自分の気持ちに嘘をつき続ける理由がさらにわからなくなった回でもありました。 まずは愛子。 海岸沿いの堤防で落ち込んでいる眞一郎を見つけた彼女。...

truetears 第4話「はい、ぱっちぱっちして」を見る。

truetears 第4話「はい、ぱっちぱっちして」を見ました。わたし、ほんと、このアニメ好きなんですけど。ちょっと、文学的なんですよね。普通、そんなことしねーよってのが、面白かったりします。「はい、ぱっちぱっちして」のシーンもそうだし、カラスに向かって叫んだ...

true tears 第4話「はい、ぱちぱちってして」

地方局ではまだやってないんだけど我慢できなくて見ちった^w^なんか、吸い込まれるぐらい見入ってしまうアニメだわーそれだけ楽しんでるんだろうなー比呂美の好きな人は乃絵の兄って聞いてからショックを隠せず比呂美を避けるやっぱ、眞一郎的には比呂美が一番気になっ...

アニメ「true tears」第4話。

第4話「はい、ぱちぱちってして」 蛍川の4番で乃絵の兄――石動純。それが比呂美の意中の人であった。 意中の人を知ってしまった眞一郎。あ...

true tears 第04話 「はい、ぱちぱちってして」

【true tears】 第04話 「はい、ぱちぱちってして」の雑感ー

true tears 第04話 「はい、ぱちぱちってして」

true tears   お勧め度:普通   [恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 01/05 25:00~   関西テレビ : 01/08 27:00~   チバテレビ : 01/09 25:30~   テレ玉 : 01/10 26:00~   東海テレビ : 01/10 27:30~   BS11 : 01/11 23:30~

(アニ感)「true tears」:4話

「true tears」:4話「はい、ぱちぱちってして」

true tears 第4話

今回は、眞一郎が乃絵の兄の純と対面するお話。 最後の会話を見るだけならこちらも妹並に掴みどころが無さそうで(笑)。 とりあえず眞一郎は思いっきり傷心モードでしたねぇ。 比呂見の話を聞いてしまった帰りにさらにペラペラ喋られて思いっきり落ち込んでます(笑...

true tears 第04話 「はい、ぱちぱちってして」

まさかこんな行動に出るなんて、、乃絵、恐ろしい子っ!:(;゙゚\'ω゚\'): 第4話を観賞しました~^^

true tears 第04話「はい、ぱちぱちってして」 (アニメ感想)

「true tears」ED主題歌: セカイノナミダ / 結城アイラ 人は何かを誤魔化すときには言葉数が増えることがある。比呂美のお喋りもそれだろうか...

true tears 第4話 『はい、ぱちぱちってして』

「君は・・・僕の知ってる君じゃない・・・。」 普段あまり喋らない人がいつも以上に喋ったりすると、嘘や言い訳がばれる時が あります(...

true tears 第4話「はい、ぱちぱちってして」

比呂美が好きなのは、乃絵の兄の純だった。 近づくのに利用されたのが自分の方だったと落ち込む眞一郎。 誤解させる原因を作った愛子が元気...

「true tears」4話 はい、ぱちぱちってして

あいかわらず背景が良い感じですがそれはそれはそれとして、この作品ってギャルゲー原作のアニメっぽいけどあまりそれっぽくなってないのは...

true tears 第4話「はい、ぱちぱちってして」

どの登場キャラもよすぎる…!!作画もばっちし、ストーリーもすごくひかれるものがある。 今回も面白かったです!

true tears 第04話 「はい、ぱちぱちってして」

true tears面白いなー。 あまりに面白いのでぷち感想。 ちなみに、画像はないです。 千葉県民がこのタイミングで感想を書いているということで、察していただければありがたいところ。 で、何がそんなに面白いん? という話なんですが。 まず言葉。 「ヘボ涙、ドロ涙、ヘ

true tears 第4話 「はい、ぱちぱちってして」 キャプ付き感想

君は…僕の知ってる君じゃない。もう、前とは違うのか。一体眞一郎はどういう態度で接

true tears #4「はい、ぱちぱちってして」

はい、上半身裸になって胸に何度もぱちぱちって叩いて!(大阪名物!?) 2代目雷轟丸は今日もフラグを立てていくのでしたw ではtrue tears感想...

true tears 4話

はい、ぱちぱちってして 試合からの帰り道、乃絵の兄を好きになった経緯を聞かされる。 落ち込んだ眞一郎は、愛子に買い物に連れて行かれ...

(アニメ感想) true tears 第4話 「はい、ぱちぱちってして」

true tears vol.1 比呂美の意中の人を知ってしまった眞一郎。以来二人の関係はどこかぎこちない。愛子は鬱々とする眞一郎をショッピングに連れ出す。抑えていた彼女の本当の気持ちが明らかになってゆく。一方、健気に励ます乃絵の真心は、眞一郎を束の間の安らぎと、利...

true tears 第4話 「はい。ばちばちっして」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “乃絵と付き合ってやってくれ”  乃絵の兄の純登場で急展開がやってくる。  純の真意とは何なんであろうか?  比呂美は眞一郎の事が好きだから乃絵に近づいた。  愛子にそう教わり1人舞い上がっていた眞一郎であったが、...

true tears 第4話 「はい、ぱちぱちってして」

今のクオリティできっちり締める事が出来たら、この作品相当評価されるぞ。 動きが丁寧で人間人間してるもんなぁキャラが。 注目すべき制...

true tears 第4話「はい、ぱちぱちってして」

true tears vol.1  比呂美は石動乃絵の兄が好きだった…。  自分のことが好きなのではと思っていた慎一郎はショックを受けてしまい…。 【1/28追記】

true tears #4

比呂美が四番を好きと知ってついつれない態度を取ってしまった眞一郎は、乃絵が涙を集める理由を知って自分の狭量さを反省。比呂美の気持ち...

true tears 第4話 「はい,ぱちぱちってして」

true tears 第4話 「はい,ぱちぱちってして」 見ました。 えっ?こんな所で? こんな所でしちゃうの?ぱちぱち? 結膜炎になっちゃうよ...

truetears第04話「はい、ぱちぱちってして」感想

今期一番のお気に入りアニメ、truetears。今回は・・・??【DVD】truetearsvol.1早速感想。なんともいえない微妙な空気になってしまう眞一郎と比呂美の関係。鈍感な眞一郎は愛子の感情にも気がつかないどころかお節介まで。比呂美にはきつい言葉をかけてしまい、余計にギ...

true tears第4話(1.26)

仲上眞一郎と湯浅比呂美、相思相愛(?)な二人が、 折角、一つ屋根の下で暮らしてるというのに、 なんでこんなにぎこちなくなっちゃうんだろう。 女友達に好きな人のことを詮索された比呂美が 素直になれず、眞一郎以外の人が好きだと誤魔化して答えたら、 たまたま...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


