マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  true tears 5話

true

 「雷轟丸みたいだった!
  凛々しくて、大きくて、光ってて」


眞一郎の舞をこう評価する乃絵。
実は私も眞一郎の舞がすごく好きなんです(´∀`*)
男の子で舞って、女の私からしたら結構ポイント高いと思うんですがどうでしょうw
true
乃絵のこの表情、わかるわ~。


-------------------------------------------------------

そんな乃絵ですが、
true
眞一郎の頬を舐めて涙を採取するという荒業を披露。
どこまで天然なんでしょうw
三代吉の純粋さとは、明らかにまた別の種類ですよね。
そりゃぁ、こんなにかっ飛んだ娘がいたら、
true

 ・・・・・・

空気も悪くなるわなw


今週は比呂美との絡みも多目でした。
初めて比呂美の部屋に入るシーンを、眞一郎視点と比呂美視点の2つから描いた演出はまた斬新で良い試みだと思ったんですが、立て続けに、しかもいきなり見せられると戸惑うねw
こういう演出だと理解するのに時間がかかったよ。

にしても、登場人物全員、雲行きが怪しくなり始めました。
true
愛ちゃんの告白に対してなのか、比呂美の母親の事に対してなのか、
どっちにしても、次回はちょっと胃が痛くなりそうな展開です。
あんまりドロドロするのはこの作品上良くないと思うんだが・・。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/188-0ae7a1de

true tears 第5話「おせっかいな男の子ってバカみたい」

乃絵・比呂美・朋与3人での昼食、これは気まずいw ピリピリした何か見ているだけでも痛い空気が伝わってくるようだ。 乃絵は眞一郎に、比呂美と友達になってもいいとは言っていたが、何もこのタイミングでなくてもねぇ……せっかくのお弁当がこれではw にしても奔放...

true tears 第5話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」

今回は静かな展開で、そのぶん、ヒロインたちの穏やかな表情が印象的でした。true tears 第5話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」 の感想で...

true tears 第5話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “おせっかいな男の子ってバカみたい”    眞一郎は前回に引き続き、今回もまた比呂美に余計な事を言ってしまい怒らせてしまうことになる。  比呂美に乃絵の兄である純を紹介すると言うのだが、比呂美の本心はやはり・・・  比呂美...

アニメ【true tears】第5話。

『true tears』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に...

アニメ「true tears」第5話。

第5話「おせっかいな男の子ってバカみたい」 乃絵の兄――石動純の唐突な申し出。 乃絵のもとを訪れた眞一郎は、乃絵は兄から何も聞かされ...

true tears 第05話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」

true tears   お勧め度:普通   [恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 01/05 25:00~   関西テレビ : 01/08 27:00~   チバテレビ : 01/09 25:30~   テレ玉 : 01/10 26:00~   東海テレビ : 01/10 27:30~   BS11 : 01/11 23:30~

true tears 第5話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」 感想

な、何で俺がお前と一緒に食べなきゃいけないんだよ。逆ツンデレなのか?wこれはこれ

(アニメ感想) true tears 第5話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」

true tears vol.1 乃絵の兄、純の唐突な申し出。その返答に窮した眞一郎は、御座なりのとんでもない交換条件を突きつけるが、予想外にあっさり受け入れられてしまう。あまりに無自覚な眞一郎の行為に苛立つ比呂美。友達になろうと比呂美に近づく乃絵、自分の想いを抑え...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。