マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  PERSONA ペルソナ trinity soul 6話

ペルソナ

 「明日付けで北監から
  嘱託転属となります。
  
  えーこりんと申します」

って言っても違和感ないよな・・。

そんな回でした。


------------------------------------------------------------------

ペルソナ

 め~こりん「え?サイン?」

 か~こりん「それはちょっと・・」

ファンついたwwwwwww

いや~、今週のペルソナは面白かったです。
ただ、シュールな中にも、諒の人間味がある部分をふんだんに盛り込んだ仕上がりになっていて、最後はホロッと来る場面も。

ペルソナ


 「また明日貰いに行こう」


本当は強くて、優しくて、良い奴なんだよな(´;ω;`)

ペルソナ
最後の締めもナイスな演出!
ギャグだけで終わらない所が本当に面白かったです!



それはそうと、今回、洵のみせた能力が気になりますね・・・。

   コメント

ペルソナ見たいわー。こっちでも放送してるんかな。
調べてないけどそのうちDVD化されたらまとめて見るかな。
それより早くフェスの追加要素有りの本編やらねば・・・1年放置してるw

>ベータさん
東京では、MX→テレ玉→tvkと土曜日に3回見れますよ。
1チャンネル分けてあげたいですねw
私もフェスの本編はやってませんw
追加要素があるって言っても2週目は気合入れないとできないですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/189-0a3cd3b0

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ 第6話 まさかの署長、クマ化!(^^)

■第6話 署長が消えた日 前回の次回予告から署長の長男、諒に注目が集まっていた今回ですが、今回は今までの本筋とは関係無い、それでい...

true tears 第6話「それ…何の冗談?」

三代吉が遣って来たのを無視するかのように扉を開けないでと愛子。前回はそんな気になるところで終わったわけですが、結局普通に眞一郎が開けて三代吉を招き入れると。まぁ当然の行為なわけだが、正直ここらへんで愛子の気持ちに多少でも気づいて欲しい思いはあるよね。 ...

PERSONA - trinity soul - 第06話「署長が消えた日」 (アニメ感想)

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 [CD付限定版] ネタ回だったみたい。 なんだかノリが軽いなあと思っていたら、ネタ回だったみたい...

ペルソナ~トリニティ・ソウル~第6話「署長が消えた日」

クマキタ~~~~~~っ!!(>▽<)もう今回は笑うしかなかった!!そして真面目に演技するみなさんがものっそ可笑しかった!!ありがとう!!神回っ!!(>▽<)??でもやっぱり気になったのは薬!!諒、何の薬飲んでるの~(><)?綾凪署へやってく...

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ 第6話 「署長が消えた日」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   “1日署長が来る日って所長は何やってるの?”  回答はのんびりしてました(笑)。  警察署長として毎日多忙な生活を送っている諒。今回もまたリバース絡みの事件発生・・・・するのだが今回は所長の休息というのか?ともかく“...

PERSONA -trinity soul- 6話「署長が消えた日」

『綾凪署へやってくるはずだった一日署長が、大雪で空港に足止めされてしまった。交通安全イベント開催のため、代役を探して奔走する署員たち。折悪く「リバース事件発生」の急報を受け、単身現場へと赴く諒。署長不在の綾凪署に、今

署長が消え、一人の弟思いのお兄さんが現れた日/『PERSONA trinity soul』/第06話「署長が消えた日」感想

「また明日もらいにいこ?」(神郷諒) 『ペルソナ トリニティ・ソウル』第06話「署長が消えた日」の感想です。今までのシリアスなムードとは一変して、非常にバカバカしいエピソード。だけど、秘密主義の「署長」という仮面が外れ、諒お兄さんの弟への愛情が垣間見え

ペルソナ PERSONA-trinity soul- 第6話「署長が消えた日」

1日署長のいる日、本物は何をしてるのか? 諒の場合は、いろいろと忙しいようです(笑) 今までの展開がウソみたいなギャグ展開! 諒だけ...

PERSONA -trinity soul- 第6話「署長が消えた日」

署長の素顔。

ペルソナ・第6話

「署長が消えた日」 警察署長としての激務に追われる諒。そこへ副署長から伝えられる伝言。「ち~こりんが遅れているそうです」…。 これ...

PERSONA -trinity soul-(ペルソナ~トリニティ・ソウル~)第6話 署長が消えた日 プチ視聴メモ

ペルソナ・トリニティソウルの第六話の感想メモのコーナー 話の詳細は他のブログでさんざん語られていると思うので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 というわけで、第6話視聴メモは続きでどうぞ

『PERSONA ~trinity soul~』第6話「署長が消えた日」

「署長、ち~こりんの到着が遅れています」 子安さんの「ちーこりんが?」には笑うしかないですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 一日署長をする...

PERSONA-trinitysoul-第06話「署長が消えた日」感想

サブタイだけ見ると今回もちょっと危なげな感じですが、実際は・・・??ドラマCDペルソナ3Vol.1-Daylight-早速感想。一日署長として来る予定だったアイドルちーこりんが関東の雪で足止めを食らいこれなくなってしまった。急遽代役を立てることになったのだが、選ばれた人...

PERSONA -trinity soul- 6話「署長が消えた日」感想

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 富山のクマは最強だクマーっ!☆(カッ) 諒大活躍☆そしてさり気に重要情報が提示され、何気に綾凪署の全女性署員を敵に回した伊藤刑事の寿命カウントダウン開始のお知らせ! 明日から出される茶には、雑...

PERSONA -trinity soul- 第6話 『署長が消えた日』

今回は6話にしてはじめてシリアス路線から外れた展開。...

アニメ「PERSONA -trinity soul-」第6話。

第6話「署長が消えた日」 綾凪署へやってくるはずだった一日署長――ちーこりんが、大雪で空港に足止めされてしまった。交通安全イベント開...

PERSONA -trinity soul- 第06話 感想

 PERSONA -trinity soul-  第06話 『署長が消えた日』  神郷慎:岡本信彦  神郷諒:子安武人  神郷洵:沢城みゆき  茅野めぐみ:阿澄...

「PERSONA ~trinity soul~」#6【署長が消えた日】めためた優しいよ~兄ちゃん。

今回は一応ギャグ回…だったのかもしれませんが、 クマ姿な諒は、笑えるというよりはじ~んとキタな。 飛んで行った水色の風船、泣きじゃくる慎を宥めるのに肩車した。 思い出してる諒が、切ないです。 慎を思う気持ちは、あの頃となんら変わっていないんだよね。 今回、

PERSONA - trinity soul - 第6話 「署長が消えた日」

★★★★★★★★☆☆(8.5) あー面白かった。 なにやら不穏なサブタイだったけど、まさかこんな展開になるとは・・。 普段のシリアスな...

(アニメ感想) PERSONA-trinity soul- 第6話 「署長が消えた日」

PERSONA-TRINITY SOUL- 綾凪署へやってくるはずだった一日署長が、大雪で空港に足止めされてしまった。交通安全イベント開催のため、代役を探して奔走する署員たち。折悪く「リバース事件発生」の急報を受け、単身現場へと赴く諒。署長不在の綾凪署に、今度はなんと「

PERSONA -trinity soul- 第06話 いろんな要素を含んだ神回だった

ちょwww真田wwwwwwww

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


