マリンカリン倶楽部

         



  DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6話

先週は出番が少なかったヘイですが、
今週はヘイ祭りでしたね!!!

マジでかっこ良かったっすわ~。


黒
戦うヘイに萌える

黒
諭すヘイに萌える

黒
拷問するヘイに萌える

黒
チャーハンを作るヘイに萌える

黒
「はい。あ~ん」
・・・これがやりたくてワザとハヴォックの指折ったんですか、そうですか。



何だか、色々な情報が出てきた回でしたね。
取り合えず、アンバーって誰なんでしょう。
そこだけが無性に気になりましたw

にしてもハヴォックは良いキャラだったよー。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・
死ぬってわかってたけどさー。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・
どうせなら真空の能力見せてから死んでよー。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・

進藤さんの演技が凄すぎ!
何回聞いても、シズル=カガリ=ハヴォックにはならない。
さすがです。


今回の対決シーンは少なめでしたね。

黒
ん?舞キター!?

黒
お前らかよ!OTL
期待させんなよw

結局ノーベンバー達とは決着が付きませんでしたね。
黒たちのライバルという事でレギュラー確定じゃないですか?
今後は事あるごとに出てきて対決しそうですね!


しっかし、警視庁公安部の皆さんのダメダメっぷりは見てらんないよw
ルパン追ってる銭形みたいだな。
でも、今後この人たちがキーになってきそうではありますよね。
公安部がんばって!!!
霧原さんがんばって!!!


さて次回は・・・・
黒
テコ入れだそうですww

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/19-1e439f36

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・[後]」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ヘルズゲートが消失したあの日、ヘイ、パイ、バヴォックはあそこにいた。「妹はどこに行った?」ハヴォックに激しく迫るヘイ。しかし、彼女は能力と共にあの時の記憶を失ってしまったと言う。ヘルズゲートに行けば、記...

災厄の紅き夢は東欧じゃなく東京で消える 黒の契約者6話

 MI6、大英帝国情報局秘密情報部。MI6の呼び名は軍情報部6課・・・Military Intelligence section 6に由来する。ちなみに5課は情報局保安部でMI5と呼ばれる。 ただ正式には正しくない呼び

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

品質評価 20 / 萌え評価 26 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 30 / お色気評価 6 / 総合評価 25レビュー数 179 件 ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。だが...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


