マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  true tears 6話

true

 「おばさんに言われたの。
  眞一郎君のお父さんが
  私の本当のお父さんかも知れないって」


なにー!!Σ(・ω・;|||

true
いや、眞一郎の父ってこいつですよ!?w
堅物で真面目で、一見そんな二股な事するようには見えないんですが、
昔はブイブイ言わせてたんでしょうか・・。
それとも理恵子ママのハッタリなんでしょうかw


-------------------------------------------------------------------

true


 「言っちゃった・・」

にしてもこの比呂美は綺麗だったなぁ。
月灯りの下って、何か神秘的なんですよね。

true
シムーンにも月灯りのシーンがありました。

重要なシーンの背景に使う事でインパクトも十分!
「やるな、ジュンジュン!」と言わざるを得ない演出ですね。


そして、今回は愛ちゃんと三代吉の方にも変化が。
true

 「眞一郎が手に取ってたやつ、
  勝手に買ったの。
  眞一郎が好きなセーターを、
  勝手に」


愛ちゃんって、今まで自分の思ってる事はあんまりセリフに出さずに、
表情や仕草で気持ちを表すっていう感じだったんですけど、
今回初めて、はっきりと口に出して来ましたね。
true
それだけに、三代吉のショックも大きいようで。
三代吉はどこか憎めないキャラだけに、心底「可愛そう」って思います。
どうか愛ちゃんや眞一郎を恨んだりしないで、純粋なままの三代吉でいて欲しいと願うばかりです。


そしてもう一人のキーパーソンw
true

 「♪眞一郎~の頭の上~に
  アブラムシ~
  ♪眞一郎~の背中の上にも
  アブラムシ~」


私は乃絵という人物が何者なのか、イマイチ掴みきれてません。
不思議ちゃんと片付けてしまえばそれまでなんですが・・。
かといって嫌いなキャラかというと、そうではないんですよね。
彼女の魅せ方が上手いんだろうなー。
どこが上手いの?って聞かれてもわからないんですけどねw
まんまと彼女の魅力(演出)にハマってしまってるような気がしてます。

   コメント

いやー、ずいぶんぶっとんだ内容になってきましたね~。
まぁ、比呂美が腹違いのってのはたぶんないだろうけど(;´Д`)


そのうち眞一郎君が某作品の誠君になる日も近いかな?と思わせる
ぐらいモテてるよなぁ~w
まぁ、某作品の誠君と違って鈍感なところが救いといえば救いだけど(苦笑)

>よっしーさん
>比呂美が腹違い
実は私も、理恵子ママのハッタリのような気がしてならないんですけどねw
どうなるんでしょう。
眞一郎も殺されない事を願うばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/190-c7b10749

true tears 第6話 「それ…なんの冗談?」

前回は愛ちゃんが行動を起こしたところで終わりました。 どうなるか楽しみにしてたんですが・・・ 鈍感な眞一郎のおかげで台無しですw 三...

true tears 第6話「それ…何の冗談?」

三代吉が遣って来たのを無視するかのように扉を開けないでと愛子。前回はそんな気になるところで終わったわけですが、結局普通に眞一郎が開けて三代吉を招き入れると。まぁ当然の行為なわけだが、正直ここらへんで愛子の気持ちに多少でも気づいて欲しい思いはあるよね。 ...

truetears 第6話「それ…なんの冗談?」

今回から修羅場に突入?愛ちゃんに扉を開けないよう言われた眞一郎は……※あらすじ愛子と三代吉のあやうくも微妙な関係は、セーター事件によって急激な展開を見せる。純の強引さに戸惑いながらも、態度を保留にしていた比呂美は、彼の耳を疑う一言に激しく動...

true tears 第六話

 愛子の開けないでと言う言葉をまるで取り合わず扉を開けてしまった眞一郎。その後不

true tears 第6話 「それ…なんの冗談?」

あっちもこっちも炎上中で、乃絵の無邪気さが救いですね。true tears 第6話 「それ…なんの冗談?」のレビュー。 ラストの乃絵のカットが、...

true tears 第6話「それ…なんの冗談?」

真実はどこにあるのか・・・。

「true tears」6話 それ…なんの冗談?

比呂美がついに眞一郎との関係の秘密を口にした。 でも眞一郎の母親のそぶりからするとなんだか嘘か勝手な推測を吹き込んだだけっぽいなぁ。...

(アニメ感想) true tears 第6話 「それ…なんの冗談?」

true tears vol.1 愛子と三代吉のあやうくも微妙な関係は、セーター事件によって急激な展開を見せる。純の強引さに戸惑いながらも、態度を保留にしていた比呂美は、彼の耳を疑う一言に激しく動揺する。追い討ちをかけるような眞一郎の母の叱責に激昂してしまう比呂美。...

true tears第6話(2.9)

どいつもこいつも痛々しい恋をしてるなあ どうか仲上眞一郎と電波妹、電波兄と湯浅比呂美が結ばれませんように 安藤愛子がやっと気持ちを伝えましたね。 野伏三代吉には気の毒な話だけど、これでよかったんだと思う。 とゆうか、最初から、愛子はOKすべきじゃなか...

true tears 第06話 「それ…なんの冗談?」

今週も濃密なドラマを堪能させていただきました。 しゅこたん風に言うとギザコユルス(祝・オリコン2位)。 まさに深夜の昼ドラって感じでした。 自分の気持ちを隠せなくなってきている愛ちゃんと気づき始めたミヨキチ。 うー、ミヨキチ良い奴だけに見てる方もしんどい

true tears 第6話「それ…なんの冗談?」

サブタイは、比呂美の告白に眞一郎の呆然のつぶやきの「true tears」第6話。 好きでないのに眞一郎からの頼みだからといって、三代吉と付き合うことの居心地の悪さに耐えられない愛ちゃんの気持ち。 雪になぞらえた比呂美の「好きなものを好きでいられなくなるつらさ」 ...

アニメ【true tears】第6話。

『true tears』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第6話 『それ…なんの冗談?』。 ストーリ

今週の一本(2008/2/3~2/9)―『true tears』第6話

愛子の「開けないで」で終わってしまった前回。 今回はその続きから。 愛子はこの言葉を、思わずとっさに口にしてしまったようです。 その後どうしていいのかわからず、固まってしまいました。 結局、眞一郎がドアを開けて、三代吉を店に入れます。 愛子はいたたまれなく...

true tears 第06話「それ…なんの冗談?」 (アニメ感想)

true tears 1 愛子はもともと眞一郎のことが好きだったみたい。でもKYの眞一郎がそれに全く気づかずに三代吉を薦めてしまったために、そん...

truetears第06話「それ…なんの冗談?」感想

truetearsも色々と怖いというか、暗い展開になりつつあるけど・・・。今回は・・・??truetears1早速感想。愛子が全てを明かすことにより三代吉は眞一郎に対する愛子の思いを知る・・・。比呂美は眞一郎のお節介によりとうとう乃絵の兄とデートをすることに。そして帰り...

true tears 第6話 『それ…なんの冗談?』

降りしきる雨。それは涙といったことなのでしょうか・・・。 今回ついに明らかとなった眞一郎と比呂美との真実。まだ確信はもてませんが、 ...

true tears 第06話 「それ・・・なんの冗談?」

【true tears】 第06話の感想です。

true tears 第6話

今回は、眞一郎が衝撃の事実を知るお話。 まさに何の冗談かと言わんばかりの事実は、しかしこういうのでありがちと言えばありがち。 でもそれが事実だとしても、やっぱりあの母親の態度は気に入らないですねぇ。 愛子と三代吉の方もなんだか微妙な感じ。 いよいよ愛...

true tears 第6話 「それ…何の冗談?」 感想

何甘えてんのよ!いきなり怒り出す愛子。何か、色んな思いがありすぎて抑えられなくな

true tears 第6話「それ…なんの冗談?」

気になるラストで終わった前回。 六人の恋が交錯していく…

true tears 第06話 感想

 今までも思ってたけど、今回で確信が持てました!  やはり  1月新規アニメでもっともいいのは  この作品だと思っています!  tru...

true tears 第6話 「それ・・・なんの冗談?」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “それ・・・なんの冗談?”  眞一郎の母が何故比呂美を毛嫌いしているのか?今回それが明らかになります。前回のアルバムの複線があったように、比呂美の母と眞一郎の親との間に何かあったようなのだが過去に一体何が起きたのであろう...

true tears 第6話 「それ…なんの冗談?」

愛子が開けないでと言ったのに開けてしまった眞一郎。 人の行動・気持ちが理解できないのは他の主人公と同じだったか・・・ 声の感じや雰囲...

true tears 第6話 『それ…なんの冗談?』

~アニメ true tears 第6話 『それ…なんの冗談?』 について~ 【 彼女の願い ~純粋な涙が零れ落つる~ 】 私は嘘をついている。 私も嘘を...

「true tears」 6話

第6話 「それ…なんの冗談?」。 今回は6話目にして初めて監督以外の人が絵コンテを切っていましたが、本場スタッフによる 細かい描写が群を...

true tears  6話 「それ・・・なんの冗談?」感想

true tears vol.1 キミキス以上のすごい ドロドロ!慎一郎ママの意地悪姑っぷりやら、実は異母兄妹かもしれないのよ!とか変態すぎる純の嫌らしさとかもう、ワクワクして堪りません(笑) 少女漫画も雑誌によっては、こんなのはカワイイって思えるくらいの容赦ない展...

アニメ「true tears」第6話。

第6話「それ…なんの冗談?」 開けないで――眞一郎を止めた愛子だったが、眞一郎は三代吉の声に答えて店の扉を開けてしまう。無理に来なく...

true tears 第6話「それ…なんの冗談?」

true tears vol.1  眞一郎への想いが抑えきれない愛子。  ついに、眞一郎が好きなことを三代吉に伝えてしまう…。

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


