マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  PERSONA ペルソナ trinity soul 7話

先週web拍手をたくさん頂きました。

>えーこりんwwww
>えーこりん吹きました。


えーこりん大人気\(^o^)/

ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------

ペルソナ
めぐみのペルソナキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!

ペルソナ
ついでに凄い百合もキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!

ペルソナが先週からめっちゃ面白くなってきたと思うのは私だけかな。
BGMに川村ゆみ使うとか、めぐみと田坂先輩の関係が、ゆかりと美鶴先輩の関係だとか、
P3の要素がふんだんに使われると、やっぱ面白いです。
ペルソナ
田坂先輩は、心を失ってしまったみたいですが、
きっとめぐみの平手打ちで正気を取り戻すんですよね!
そうですよねっ!!
この二人の関係は、今後も注目です。

話が進んでるのか進んでないのか良くわからないし、まだ謎が多いんですけど、
主要登場人物は、取り合えず全員ペルソナ使いだっていう事はわかりました。
この分だと、叶鳴もペルソナを持っていそうですね。
もしかすると、えーこりんも?
可能性はまだありますよ!期待しましょう。


ペルソナ
この赤い服の女の急接近は良い演出だと思いました。
で、誰なんでしょうか、この赤い服。
あと白い羽の謎もまだわかりません。
何にしても、普通に毎週楽しみです。

   コメント

( ゚∀゚)o彡゜えーこりん!えーこりん!

>ベータさん
( ゜゜)o彡゜えーこりん!えーこりん!

楽しいね!えーこりんww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/192-6c9a64b7

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第7話 「私という他者」

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 黒部海岸の温泉旅館へとやってきた慎と仲間たち。茅野めぐみに誘われて一行に加わったダンス部の先輩・田坂悠美は、稀人(マレビト)に襲われたショックと後遺症から立ち直れずにいた。壊れかけた精神を抱きな...

アニメ「PERSONA -trinity soul-」第7話。

第7話「私という他者」 黒部海岸の温泉旅館へと行く事になった慎達。先日の一日署長をした事により、宿泊券を貰ったのだった。 茅野めぐみに...

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~  第7話 ここは男性視聴者の勝利!

■第7話 私という他者 前回のクマ話も終わり再び本編へ戻ったペルソナ。 いやあれももちろん本編な訳で(笑)、慎の日常にも変化が訪れてい...

「PERSONA ~trinity soul~」#7【私という他者】やっぱ良いね。

切なかったですねぇ。 今回はちらりとペルソナも活躍しましたが、 心情メインの回でした。 めぐみが影抜き、ペルソナを使うことを嫌がる理由。 過去の傷が明らかになり、そして皆の前での発動。 洵の感知能力もますます表に出てきたし、 慎も戦わなきゃいけないと意識し始...

PERSONA -trinity soul- 第7話「私という他者」

めぐみとペルソナ。

PERSONA-trinity soul-ペルソナ ~トリニティ・ソウル~

PERSONA-trinity soul-ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ 第7話『私という他者』  ■トラックバックさせていただきます■先週に続きペルソナらしかった第7話。拓朗が修行したり、お風呂でベタ展開など、そうそうこういうらしさがほしかった!美鶴センパイならブフ系で氷...

PERSONA -trinity soul- 7話「私という他者」

『黒部海岸の温泉旅館へとやってきた慎と仲間たち。茅野めぐみに誘われて一行に加わったダンス部の先輩・田坂悠美は、稀人(マレビト)に襲われたショックと後遺症から立ち直れずにいた。壊れかけた精神を抱きながら、妹のように

『PERSONA ~trinity soul~』第7話「私という他者」

「目をそらそうとしてない?何かから」 半日所長のお礼にともらった6人分の宿泊券を使って 慎、洵、拓朗、叶鳴、めぐみ、と運転手という...

PERSONA -trinity soul- 第7話「私という他者」

拓朗に続いて めぐみもペルソナを持ってる事が発覚っ!! これで全員ペルソナ持ちですか… でも叶鳴だけは別な感じがしますが(汗) 出番が少なか...

PERSONA -trinity soul- 第07話 「私という他者」

ガタッ! ほほぅ、ペルソナらしくなってきたじゃないですか?!(#´Д`) 物語の主導権を高校生の彼らに移すと、重い雰囲気も消えてしっ...

ペルソナ~トリニティ・ソウル~第7話「私という他者」

今回はめぐみのことが垣間見えた回。?過去、彼女もつらい体験をしたようです。?黒部海岸の温泉旅館へとやってきた慎と仲間たち。茅野めぐみに誘われて一行に加わったダンス部の先輩・田坂悠美は、稀人(マレビト)に襲われたショックと後遺症から立ち直れずにい...

PERSONA 第7話「私という他者」

おお~っ、何だ何だ?一体どういう心境の変化なんだ、兄貴。

ペルソナ・第7話

「私という他者」 怒りからペルソナを発動させる拓朗。その光景が頭に焼き付いて離れないめぐみ。彼女が向かうのは憧れの先輩の元。そんな...

PERSONA-trinity soul- 第7話「私という他者」

 恵もペルソナを持ってましたね。でも子供の頃に何かあったみたいで、異様にペルソナを出すことを恐れているようです。  前回のおかげか諒の慎に対する態度が少し軟化したみたい。 “合コンツアー”(汗)に参加する慎たちに 「気をつけて行って来い」 ですって!

「PERSONA-trinitysoul-」第7話

ペルソナ3第7話「私という他者」黒部海岸の温泉旅館へとやってきた慎と仲間たち。茅野めぐみに誘われて一行に加わったダンス部の先輩・田坂悠美は、稀人(マレビト)に襲われたショックと後遺症から立ち直れずにいた。壊れかけた精神を抱きながら、妹のように思いやる気...

PERSONA -trinity soul- 第7話

「私という他者」 めぐみまでペルソナ使いだったとは!! 今回は、一日署長のお礼としてもらった宿泊券で、慎・洵・めぐみ・叶鳴・拓朗に加えて、めぐみの先輩の田坂悠美と戌井で温泉旅行に行く話。 出発前、慎に「

PERSONA-trinitysoul-第07話「私という他者」感想

寝て明日の朝に書こうと思ったけど、どうやら明日は朝まで(といいつついつもほぼ昼過ぎまで)メンテナンスがあるみたいだからさっさと書いて寝るか・・・。ドラマCDペルソナ3Vol.1-Daylight-早速感想。半日署長のお礼で旅行に行くことに。めぐみは最近わけありで入院して...

ペルソナ~トリニティー・ソウル~ 第7話 「私という他者」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  『田坂悠美』、諒が持つ“特Aリスト”に載っていた人物。  彼女はマレビトに“ペルソナ”を奪われそうになった経緯があり、現在は主に病院で過ごしている。  今回はそんな田坂先輩を励まそうと慕っているめぐみが田坂先輩を誘い、温泉

PERSONA -trinity soul- 第7話 「私という他者」

アフロVS髪ペッタリ

PERSONAペルソナ-trinity soul- 第7話 「私という他者」感想

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【通常版】 PERSONAペルソナ-trinity soul-第7話「私という他者」です。 今週のペルソナ。髪の毛べったりは富山の名物です。なんとめぐみもペルソナ持ってました。皆ペルソナ出し入れできて戦闘することになると面白そう。デレる諒...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


