マリンカリン倶楽部

         



  PERSONA ペルソナ trinity soul 8話

ペルソナ
クスノキの下で告白すると成就するらしい。
何ともお決まりの設定なのに、
このクスノキに、背景の雪がマッチして、とっても神秘的ではないですか!

ペルソナ
クスノキの下で、洵のペルソナがヒーリングする画とかは、
思わず見とれてしまいました。
雪国って素晴らしい*:.。☆..。.(´∀`人)

脚本も、シリアス部分に絶妙に入って来るギャグ要素が面白く、
最近のペルソナは本当に完成度が高いです。
この辺で1話から見直すと、色々な事に気づきそうな感じで、またそれも面白そうですね!
私は今週出てきた転校生の山咲まゆりを、新キャラだと勘違いする始末だし、
私は特に見直した方が良さそうですw


-----------------------------------------------------------------

ペルソナ
これが転校生の山咲まゆり。
なんと、良く見ると以前出てたマレビトの紅一点ではないですか!
名前は橘花沙季だったかな。

ペルソナ
 「探してる人、見つかるといいですね。
  でも、あの子はちゃんと捕まえて
  おいてくださいね。
  危ないですから」


何でもお見通しの洵きゅんからこう言われる訳ですけど、
いったい誰を探しているんでしょうか・・・。
山咲まゆりがマレビトだという事なら、
いつぞや諒にやられた紫倉統馬を探しているという事でOK?
ただ、最後に沙季は「(探してる人は)見つかったかもしれない」って言うんですが、
確か紫倉統馬は、諒の組織に回収→えーこりんに解剖されたんじゃなかったっけ?w
う~ん・・・という事は、探してる人は紫倉統馬ではないかも!?
もしかして洵きゅんとか?
謎ですね。


また、まゆりと叶鳴は同じ施設で育った仲みたいだけど、
二人の関係も今後の見所だと思います。
ペルソナ

 「落ち着いたら、
  その時ゆっくりお邪魔するわ」


訳アリなのは確かみたいです。
叶鳴もマレビトっていうオチは無しの方向でw

   コメント

大人びすぎてて全然学生に見えないんですがw

>ベータさん
でーすーよーねー!
私も同感ですw
凄い新キャラきた!と思いましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/196-d14c7e6b

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第8話 「クスノキの下で」

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 慎たちのクラスに、山咲まゆりと名乗る転校生が現れた。大人びていて口数少なく、ミステリアスなその美少女は、守本叶鳴と面識があるようだ。しかし叶鳴は再会にどことなく気まずそうである。そんな折、学園で...

アニメ「PERSONA -trinity soul-」第8話。

※一旦キャプはがして様子見です。 第8話「クスノキの下で」 叶鳴に呼び出された拓朗。その手に握られている紙を見て、拓朗は叶鳴が自分に...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


