マリンカリン倶楽部

         



  true tears 8話

true

 「眞一郎の晴れの姿と絵本
  冬の終わる頃には、
  きっと見れるよね?」


ちょっと~~~!こんな意味ありげな顔で!
これ何のフラグですか~~。゚゚(´□`。)°゚。
いや~~~!!。゚゚(´□`。)°゚。


----------------------------------------------------------

true

 「うちにいて不便はないか?
  何かあったら言いなさい。
  比呂美はうちの子なんだから」


眞一郎パパからこんな優しい言葉をかけられた1秒後に、
true
 「大人しそうな顔して、
  簡単に男の心掴んで
  うちの人も眞一郎も味方にして
  大したものよね」



           ―--  _ ―--  _        
        , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
      _/          / ,r    _   ヽ ノ
     , ´           / /    ●   i"
  ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |  もう無理
 と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |   立ち直れない
(´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
     ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
        ,_  \           ノ(`'__ノ
      (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
         ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                 ⊂_____⊃ 
間髪入れずの、この天国と地獄はキツイ。
理恵子ママの破壊力をより強力なものにするには、十分過ぎる演出でした。
しかも、この後、
true

 「可愛い笑顔・・・
  そんな無邪気な顔で
  簡単に眞一郎の気持ち掴んじゃうのね
  スゴイわ」


自分にされた事とまったく同じ事を乃絵にやる比呂美が・・
もう見ていられません。
しかも、
true
 

 「私・・同じ事言ってる」

自覚があると来たもんだ!

これは辛すぎです。
何だろう、こんなにリアリティがある恋愛アニメも珍しいですね。
同世代の男性諸君の中には、歯を食いしばって見てる人もいるんじゃないですか?w

誰か何かしら傷ついたとしても、是非とも最後は綺麗に終わって欲しいですね!



true

 「俺、忘れるから。
  今日の事は無かった事に・・」


先週は、愛ちゃんが眞一郎にキスしたシーンで終わったんですが、
私、絶対三代吉がこの現場を覗いてるって思ってたんですよw
そういうベタな展開にならなかったのは良かったし、
ここで愛ちゃんに流されなかった眞一郎も良かったと思います。

最初は「愛ちゃんも乃絵と比呂美と同じ学校が良かったのに」とか思ってたけど、
今となっては、別の学校っていう設定は、本当ナイスだと思います。
true
これに愛ちゃんが加わるとなると・・・考えただけでも病みますねw

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/197-7c270d4d

(アニメ感想) true tears 第8話 「雪が降っていない街」

true tears vol.3 いくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は、その状態が続くことに耐えられなくなっている。そんな彼女にゲームを持ちかける純。乃絵が見せてくれる空に導かれるように、眞一郎は絵本を描き続ける。二人で紡ぎ始めた物語は...

アニメ「true tears」第8話。

第8話「雪が降っていない街」 絡み合う、いくつもの曖昧な感情。始まった奇妙な関係。 愛子に突然キスをされた眞一郎は、そんな風には見...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


