マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  大野智 個展「FREESTYLE」

行ってきた。
私は別に嵐のファンではないんだけど、
友達が入れ込んでいる大野くんとはどんな人物なんだろうかという興味と、
100体のフィギャーと聞いてw


-----------------------------------------------------------------------

フィギュアは私の想像してるものとは、だいぶかけ離れていたけど、どれも良く出来ていました。
現物を見ると写真ではわからない精巧さがわかるので、やっぱりこういうのは実際に見に行くべきですね。
にしても、とにかく細かい。
フィギュアに限らず、どの作品を取ってもそうです。

大野
特にこの「タツノオトシゴ」とか、すげーなー。
その他の絵とか見てても思ったけど、彼には大胆さはあまりないのね。
基本チマチマw
会場にいる間、誰かの作風に似てるよなぁ~ってずっと思ってたんですけど、思い出しました。

木梨
木梨憲武(注:音出ます)
彼のアートワークスにも数回足を運んだ事があるのでわかるんですが、雰囲気がまったく一緒です。
基本チマチマw

こういうのは、性格なんでしょうね。
私は嫌いじゃないですよ、こういの。むしろ好き。
見れば見るほど新しい発見が出来るので飽きないからね。

彼の事を全然知らない私でも、「ああ、こんな感じの人なんだなー」っていう、作者の人物像がはっきり浮かんできたので、ファンの人が見ると、たぶん口を揃えて「大野くんらしい」って言うんじゃないかな。
こういうのは、作品の出来うんぬんではなく、その人の個性が出てなんぼですからね。
良かったと思います。


最後にちょっと一言。
会場内で係りの人が、「立ち止まらずに進んで下さい」を連呼してたんですけど、
(特に「智のおもいで」コーナーで)
終始せかされてる感じがして関心しませんでした。
というか、個展で「立ち止まるな」ってどういう事よw

ちょっとねー、会場外での企画進行に関しては残念ですね。
無料でも良いので、最初からチケット制にすべきだったんじゃ?

   コメント

ノリさん、ワロタw
確かに雰囲気が似!

>個展で「立ち止まるな」ってどういう事よw
ごもっとも。
こういう面で、彼がアイドルだからこの状況は仕方ないと割り切らないといけないのが勿体ない。。

ちなみに、私が彼に惚れこんでいる部分を知るのはライブが一番っすw

>あなたの身近な大野ふぁん(笑)
何でもライブが一番だよ!
野球でも舞台でも、実際に観るのとTVとでは全然違うもん!

あ、書き忘れたけど、予想通り、会場に着いたらすぐ3人組の子に「一人ならご一緒させてもらえませんか?」って声かけられたよ。
それが、並んでる時間が結構長くて、一緒に入る事になったその子達と、やっぱ嵐の話とかになるやん?
「すいません、私ファンじゃないんで全然わかりません」って言って、そこで会話が終了しちゃったw
めっさ気まずかったさーw

高校野球は毎年甲子園のアルプススタンドで見る僕が来ましたよ。
今年関東に遊びに行こうと思ってるのでマリンカリンさん
一緒に野球観に行きましょうよー。セでもパでも

>ベータさん
甲子園は行った事ないな~。

いいっすねー!
行きましょ行きましょ!
東京だとパよりセになるのかな。
交流戦の楽天戦とか行きたいです(´∀`*)

大野君、行かれたんですか!!いいっすね。

無論興味あっても・・・・・これも男一人では行けない所なんで^^;;(彼女いたらな

大野君は嵐やってるより断然いいのでは?と思うのですが、彼は仕事にする気はないみたいですね(笑)

<個展で「立ち止まるな」ってどういう事よw

気持ちはわかりますが・・・・あの混雑では仕方ない(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/198-9cbaa93a

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


