マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  PERSONA ペルソナ trinity soul 9話

今週はちょっとホラーチックでした。
ペルソナ
海一面のくじらの羽。
また、オペラのBGMが拍車を掛けて、怖さ倍増w
でも、くじらの羽の威力を示すのには、十分過ぎる程パンチの効いた良い演出だったと思います。

で、私はくじらの羽が見える人はペルソナ使いだと思ってたんですけど・・・。
ペルソナ
ひょっとして、もしかして、まさか、
えーこりんも!?


----------------------------------------------------------------------

今回は、くじらの羽の謎と同時に、洵くんとユキちゃんの過去にも触れるお話でした。
時々、2重人格みたく、洵の中にユキが現れてたので、だいたいの予想はしてたんですが、
ペルソナ
やっぱり、過去に事故に巻き込まれて、
洵くんの脳にユキちゃんの脳が移植されてたようです。

ペルソナ
廊下に一人うずくまる諒が、何とも。
移植の決断を迫られた諒の苦悩も読み取れて、また1つ諒兄ちゃんの株が上がりましたねw
映子ねえちゃんも諒のそんな所に惚れているんでしょうか・・・。
それとも、もうとっくの昔から付き合ってるとか?
慎と一緒にいても、諒の事ばっかりを口にする映子ねえちゃん。
これには、ちょっと慎が可愛そうだったかな。

ペルソナ
にしても、映子ねえちゃんがエロくて素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
「綺麗なお姉さん×ショタ」好きな私としては、諒より断然「映子×慎」で!
この二人の、えっろい同人誌とか読みたいです。誰か書いて!

   コメント

見てないから分からないんですが、

肝心のペルソナはいつ出てくるの?w

>ベータさん
あ、そう言われてみれば・・w

来週は出るみたいですよ(´∀`*)
これ、本当に1クールで終われるんだろうか・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/199-1aed9ec9

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第9話 「海からの呼び声」

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 綾凪市への帰郷以来、諒への気まずさが日常になったまま鬱々としていた慎を、二階堂映子がドライブに誘う。それが仕事を兼ねたものであっても、小さい頃から憧れていた女性との二人きりの外出は、慎の心をいっ...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


