マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  ぼくらの 2話「ジアース」

前知識ナシで見たんですが、これは何ですか?一人ずつ消されていく鬱展開な作品なんですか?
でも何か良いよ(´∀`*)
消えて行くのが子供ってのが良いね。
これが大人だったら、たぶん魅力を感じなかったと思う。
・・・何か、私病んでる?w


はい、新キャラきました!
ぼくらの
コエムシですw
このアニメは暗~い感じを売りにしてるんだから、こんなコミカルなキャラはいらないような気がするんですけど。
でもまぁ、石田彰さんの声が素敵だったので良しとしましょうw

さて、先週、ゲームのプレーヤーとして契約を交わした15人(正確には14人?)。
今回は、いよいよ初戦闘です。
今回、プレーヤーに選ばれたのは「ワク」こと和久隆。
15人の中では、ムードメーカー的存在。最初から見せ場が来ましたねぇ~(´∀`*)
彼はサッカー少年だったみたいですが、訳ありでチームを辞めてしまったようです。
う~ん・・この訳あり部分が、説明不足というか・・意外とあっさりしてましたよね。
何にしても、ワクは世界を守る為、気合十分です!


ぼくらの
と、そこへ敵が出現!
カマキリですかね?
とにかくwジアースに乗り込む15人。
プレーヤーは一人でも、全員参加できるシステムみたいです。

まずは手始めに・・・

ぼくらの


 ワク「レーザー発射ーーー!」
ぼくらの


 どがぁあぁん!!!
ぼくらの

 ダイチ「山が!」

 アンコ「無くなっちゃった・・」

どひゃ~、山が1つ無くなってしまいましたw
意外と破壊力ありますね、ジアース。
でも、はじかれちゃってますよ?w

案の定ピンチになるワクですが、モジが弱点を見抜き、見事な膝蹴りで勝利!
いや~、戦闘シーンはあまり期待してなかったんですが、意外と興奮してしまいましたw
初勝利を納めたワクも興奮してるみたいですね。

ぼくらの 


 うぅおぉおーーー!

(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
わかるよー、その叫びたくなる気持!

さて、次が問題のシーンですねw
じっくりとご覧下さいw

ぼくらの
 ウシロ「お前、恥ずかしいんだよっ」
 
 ・・・・・・・

 ウシロ「えっ?」



( ゚д゚)

(゚д゚ )

(:゚Д゚il|) ・・・え?



(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-


何か安心しきった所で、やられたぁwwww
ロボを操縦すると死ぬという事は、うっすら~とはわかっていたよ。
わかっていたけどさぁ~、やっぱりこういう展開は避けられないのね・・・orz
しかも主役級のキャラが一番最初に退場してしまうとは・・何とも凄い作品です。

いや~、来週の展開が非常に気になりますねー。
このままでは、ウシロが一人悪者で終わってしまうし。
早く続きが見たい!!




ぼくらの

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/2-24ead520

(アニメ感想) ぼくらの 第2話 「ジアース」

ぼくらの 6 (6)ココペリは、巨大ロボットに乗って敵と戦った。地球を守るために・・・。そして、子供達の前にコエムシが現われた。これは、ただゲームなどではない。そう、残酷なるゲームの始まりだ・・・。

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


